勉強より買い物な女 

2005年03月29日(火) 23時51分
今日こそは図書館で勉強するぞーぉ
って朝からはりきって、シャワー浴びて、母がつくった弁当のおかずの
残りを少し食べて、何をきていこうか迷ってるうちに。。。
やるきなくしました
ってことで姉と一緒に幕張のアウトレットまでお買い物
サソリは結局何も買わなかったけど姉が就職用に新しいバッグを買ってた。
ちきしょうw

話かわるがサソリは昨日携帯のメル友というものを作りました
まりこちゃんです(言うなって?)
でも顔も知らない相手と恋花とかするって楽しいね!
改めて実感しました。気が楽でよい、ばらされる心配もないし。
ってことなのでこれからも末永くよろしく、まりこちゃんw

初ブログ 

2005年03月28日(月) 14時07分
初ブログ
なんか今までネットをお休みしてたんだが(HPも閉鎖した)、
ちょっとブログってものが気になって作ってみちゃったというわけさ
とりあえずブログ初心者で何やっていいのかわからないし、
作ったばっかだから誰が見てくれてるのかわからないけど、
ダラダラと書いていきたいと思います

ちなみに自己紹介w(ここプロフィール書くとこないの
名前はサソリ。もちろん本名じゃないです
最近左耳にピアスあけてて浮かれてるので、
お気に入りの蠍のピアスから名前をとってみましたw
都立K高校に通学中。来月の4月から高3になります。
趣味はきれいになること。美容にいいものとかコスメとか大好きです
嫌いなものはカラス。ってか世界で一番恐いものだと思ってるんでw
今日はもうこの辺でいいかなぁ
こんなピアスですけどこれからよろしくですw

最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oopsy-daisy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる