久々の東京・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 11:00
一ヶ月ぶりで東京に行った。
銀座でお気に入りの店でランチ
映画「日本沈没」を観ようと思ったけど。映画館がしょぼかったので取り止めて。新宿へ〜新宿で何してたかは内緒・・・・・・その後また、いつも行く銀座のカラオケ・・・その後またなじみの御徒町のトフロ・・・・いつもになく 焼酎をいっぱい飲んでいたね。ストレスかな・・・
1日ウロウロ 楽しかったねご苦労様。

前夜3時までGMの説教があったとは・・・・・・・・・眠かったね。

会社をさぼって。。。水戸でお食事 

July 19 [Wed], 2006, 10:00
母と一緒にお昼を食べたよ
初対面じゃないけど少し緊張したよ!
しかし
母と話ができてよかった!

GMの突然の家出で、彼女に呼ばれて水戸に行ったよ 

July 08 [Sat], 2006, 14:00
朝から誕生日のグリーティングカードをGMが見つけて家を飛び出した!
いつもいつも 家出するのはやめてよしいよね

至福の時間 

July 01 [Sat], 2006, 22:13
4○歳の誕生日祝いをしてもらいました!彼が前から探してくれて可愛いなと思ったキーケース。高級なケーキを買ってくれて2人でモグモグ絶品(V^−°)!夜はフランス料理のディナーどちらも最高に美味しかった〜きっと彼の愛情も、いっぱい入ってたからだね〜充実した1日を一緒にいて会えない分、たくさん甘えられたこともよかったじょぉ〜\^o^/毎年2人でお互いの誕生日祝えるといいね〜暑い日だったけど、大きな彼の手は汗ばみながらも私を癒してくれました。。あなたが大好き〜

今年も最初にハッピーバースデー 

June 30 [Fri], 2006, 0:00
今年も「誕生日おめでとう!!」を誰よりも早く言えたよ!!
よかったよ!!ありがとう〜〜

俺が言った後 いろいろあったけど・・・それはさておき 来年も一番におめでとう言おうっと!

至福の時間(^O^) 

June 16 [Fri], 2006, 9:47
午後彼が会いに来てくれました!急いで料理して来るの待ってました〜五分五分といってたけどなんか…来る予感がしたよ(^_-)-☆お昼一緒に出来てよかった!ワイン飲んで気持ちよくなり楽しい時間でした〜来てくれてありがとう(^O^)/顔みると安心する!ギュ〜してくれるとホッとする!また会おうね!

もうすぐ45歳… 

June 12 [Mon], 2006, 9:02
早いな…人生とっくに折り返し地点過ぎてる…女として決して幸福な人生とは言えなかったかな…あなたと出会うまではね…出会いはたくさん、あったけど本当の恋愛だったろうか…と疑問だわ…私自身が今まで気持ちに踏み込めなかったんだろうな〜でも彼と出会ってからは信じる気持ちや男性を見る価値観が変わったかな…そんな気持ちが大きくなったよ!素直に愛せる(^O^)出会った42歳の時からね…ありがとうって本当に言いたい!これからも私をよろしく!45歳のおばさんですが…あなたの為私の為に可愛い女性でいないとね( ^ー゜)b

素敵な3周年♪ 

June 05 [Mon], 2006, 10:01
朝から東京!そしていつもの様に改札近くで待っててくれた(^-^)
思い出の表参道でお茶してお昼は乾杯!カラオケ本当に久しぶりだった…彼の為に歌の詩を捧げました〜気持ち届いたかな〜「大切なあなた」を…夜は楽しくお酒飲んでいい時間を過ごしました!4周年もまた乾杯しましょ(゜▽^*)何年経っても、ずっとずっと2人でね…つくづく思ったよ…貴方といることがこんなに幸福だって…一緒に居る事が最高だってね(^-^)今は距離はあるけど…心の距離はないね…だって2人はいつも同じ目線で見てる(^-^)ずっと育んで行こう!こんな私だけど末永くよろしくね(´▽`)にこ

今日は 3周年のお祝い!! 

June 03 [Sat], 2006, 9:59
初めてデートした表参道〜渋谷を手をつないで歩いたよ。初めての時は雨だったけど今日は曇り。
渋谷でスパークリングワインで乾杯!!イタリアンで満腹(*^_^*)
その後、定番の銀座。カラオケは3月21日以来行ってなかったね!俺からのリクエストで彼女の美声を聞き大満足v(^^)v
その後夜は上野で和食、焼酎は黒甕 結構気持ちよく酔ったよね。
一緒に飲むと楽しい!美味い!!
今日はとっても 楽しかったよ 記念の何かをGETしたかったけど。ま、今回はいいかな・・・また来年もずっとあるしね、4周年も楽しくむかえようね!!
アリガトウ!!!(*^^)v

今日は記念日 

May 31 [Wed], 2006, 10:59
初めましてm(__)mって会ったのは今日だったね…3年か〜早いわ…貴方と出会えるなんて夢にも思わなかったよ。当たり前か…f^_^;奇跡はあるだね。まったく知らない2人が偶然に出会い恋に落ちた…私を好きになってくれてありがとう!貴方に出会って人生が変わったよ!本当によかった(^O^)4年目もよろしく(゜▽^*)これから先もずっと一緒だね!世界一仲良しカップルさ!私達!赤い糸は切れません!永久に…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oopstaka
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる