BLOG 再開 

August 30 [Thu], 2007, 5:09
全然更新してなかった…宣言した通り、3日坊主やん。
けどまた再開します
昔の記事何個か消してスキン変えたり、プロフ変えたり色々しましたッ


こないだ、ブックオフで色々GETしてきたんやけど、なんとな〜く買ったRAUL MIDONがめっちゃイイ




盲目のシンガーらしい。ギターも歌もめっちゃ上手い
なんか普段、電子音いっぱいとかビート効きまくりの音楽ばっか聴いてるし、こういうシンプルなんわ逆に新鮮やった〜
ちょいジャズちっくでお洒落なIf You're Gonna Leaveがお気に


ほんでッ!! この人2ndアルバム近々発売やって!!
まぢでNICE TIMINGすぎ
9月わリリースラッシュやから、変えるかどうかわからんけど!! 収入入ったら買いますわ

Blog Start!! 

May 27 [Sun], 2007, 18:12
ブログ始めます! 前にも何度かブログやってたことはあるんだけど、どれも3日坊主で・・・
こんどこそは長く続けられるようにガンバリますッ


自己紹介
♪1990年生まれ 17歳 高校2年生
♪私立の女子高に通いchu
♪コスメ大好き
♪R.Kelly,Musiq Soulchild,Pharrell大好き

ちなみに,Blogの【Harf Crazy】のも, 大好きなMusiq Soulchildの曲からとりました
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIPHOP,R&B LOVE!!R.Kelly,Musiq Soulchild,Usher,Amerie,Mya,Pharrell,Kanye West,Common etc...
読者になる
♪FAVORITE SONG



♪Recommend
Double Up Because I Love It

CATEGORIES
Yapme!一覧
読者になる