思い出す人 

October 05 [Sun], 2008, 22:52
今日彼氏くん家にバイトのあとよったらまだ残っていたという悲しい事実。あまりのショックにさすがに笑顔は耐えました。でも彼氏くん全くその原因に気付かず、さらにショック。
私はある日を境に嫌なことをすぐに忘れるっていうか消し去るっていうか、だから事柄覚えてなくても気持ちって言うか心って言うかモヤモヤだけが残る。だから今日もそれかなとか思って、何か悲しいことあったっけ私?ってあえて彼氏くんに聞いてみた。でも出てこなかったカーテンの件。泣きそうだった。何より悲しいことをずらっと並べあげているときにカーテンをちらみしたことが嫌だった。本気で気付いてないのか、とか疑ってしまった。
ちょっとイラついたけど、それより悲しみと悔しさと不安と寂しさが大きかった。夜私が帰ったあと思い出すのは、私じゃなくて元カノと過ごしたいろんな日々と重なる今カノとの現在なのかな。とか。
あー。ちくしょう涙だぜ。

でもあと5日で記念日ってなんともいえないね。すっごい充実した1ヶ月だったよ。いろいろあったしね。

バイトめんどいし疲れるしべとべとなるし人間関係うざいしだるいけど、仕事事態は楽しいから頑張ろう。誰にもなんともいえないくらいレジ打ちプロったろ。もうここまできたら頑張るしかない。

黒色のカーテン 

October 04 [Sat], 2008, 23:24
あ-ちゃんはお洒落だ。服もこだわる。ベルトや小物からすべて。ということは部屋もこだわるわけですね、これ。はい。お洒落さんな彼氏をもつとちょっと自分の部屋を改造したくなるね。←
じゃなくてだなああああああああああ( ´゚ω゚`)
あ-ちゃんの部屋のカーテンは黒です。ちょっとでもなにか液体がついたら色が白く汚れがついたようになります。

そんな今日、あ-ちゃんにぱくぱくちゅぎゅをして天に召されたあと、ふとあ-ちゃんが黒カーテンをちら見した。そこにはよごれがあってあ-ちゃんは後ろめたそうにこのよごれについて話し始めた。そのよごれの正体は元カノさんのらしい。よだれじゃねーよヴぉけ。まあそういうことになったときにたまたま付いたんじゃないですか?カーテンに。カーテンに、なぜか、わかりませんが。手に付いたやつなのか知ったことありませんが。
ただ久しぶりに傷ついたなーと。
傷つくのが怖くてある時期から人への関心を無に近い状態にしてた私は、傷つくことも楽しむことも"ある程度"くらいだったんだけど、彼氏となるとまた話は別なわけで。さすがにいつもへらへらしてる私も傷ついたこと動揺したことを隠せなくてしばらくのあいだ喋れなかったし笑えなかったし、ただひたすらに謝り続ける彼氏くんがちょっとうざかった。隠し事はなしっていったものの、誰もそんなこと聞きたくなかった。ていうか、私には「他の男と経験してきたえっちは俺には話さないで」っていってたくせに。あ-ちゃんは話すんだねって一瞬思ってしまった。それもなんか、そう思ってしまった私がいやだし、なにより純粋に話してくれた彼氏に失礼なのかなとか。ただ、悲しかった。悔しかった。彼氏くんもそういう経験が他の女とないわけじゃないってことくらいわかってるけど、怖くなった。そのよごれを「オレは郁香と消したい」とかいいだした。正直心の中はプッチンプリン。「私はあ-ちゃんの元カノさんとまったく関係ないし、私が消してもあ-ちゃんの中から消えない限り意味がない。私が消してなんの意味があるのかわからない。」って結構キツめにいってしまった。これでも少しは抑えたつもりなんだけど・・・。そしたらまたエンドレスに謝る彼氏。それが余計に悲しくさせた。
次逢ったときには消しておくね。っていわれたけど、それって明日だよ。
トイレにでもいってるときに本当に消してるかみてみよ。あーぁ。性格悪い自分が嫌だ。でも・・・今回はちょっと本気で悲しかった。あ-ちゃんには隠す事柄の限度を知って欲しい。知らなくてもいいことまで私に一々報告しないで欲しい、っていうわがまま?

まあとりあえず明日朝7時からバイトなんで寝ます。

ご対面 

September 29 [Mon], 2008, 23:54
今日親友の有沙にこんなことをいわれました。
「郁香は気づいてるかどうかわかんないけど、郁香はちょっと被害妄想激しかったり勘違い激しかったり他の人と悩む点とか不満言う点がずれてたり他の人の常識からちょっぴり外れたこと言いだしたりすることあるからさ」
とまあ私は若干一般人からは離れた思想の持ち主なわけで。

ちょっぴり不安になった←
なんていうのはうそで有沙と話してて明るい世界に一転しました。
「要はものの見方なんて、角度変えれば180度意味も変わってくるわけで」というのが答え。やっぱり持つべきものは親友ですな。
そんな今日、彼氏くんが我が家でご飯を食べました。2回目です。なのにガッチガチだった。笑 かわい;あcま;(ry 自重します。今日僕のお父さんと初対面!彼氏くん余計ガッチガチ。もう肩すくんでたwwwwwwwwwwwwwwで、趣味でドラムやってるお父さんと真剣ドラムをしてる彼氏くんでわけわかめなドラム話で盛り上がりありえないくらいお父さんのテンションが高くて逆に私がお父さんに引いた。私のあ-ちゃんを取らないで下さい、てか、時間ないのになんでお父さん、え、話し長ッ自重しろよ。とか思いました★まあ私の彼氏に興味を盛ってくれた且つ気に入ってくれたのは今の彼氏くんがはじめてなので内心かなりうれしかったりします。
今回は長く続いてくれればいいなと切実に真剣に思った一日でした。思った以上に私は彼氏くんのことが好きみたいです。

お悩み相談室 

September 28 [Sun], 2008, 23:19
今日は朝10時から彼氏くん家にお邪魔した。予定は未定★乙カップル。←
昨日朝10時集合ってこと決めてたんだけど、そのときから心配だったあることが的中。彼氏くんの家族、彼氏くん以外みんな爆睡だったwやっぱり10時は早かった。それでまあB1のロビーで1時間くらい計画+お喋り。とりあえずお昼を食べに三宮に出ようということで準備しなくちゃいけないからと再び家へ。そしたらやっぱりまーったりした感じになって二人ともへろへろ。ベットでふにゃついてた。変なことは断じてしてません。で、1時間くらいまったりしてから三宮に繰り出した!やっと!ご飯は長崎ちゃんぽんで食べた。私は彼氏くんといると絶対食べ方シクる。食べ物こぼしたり吹いたり、とりあえず汚らしい。いつもちゃんと綺麗に食べるのに。何故だ。でも今回は大丈夫だった!で、TOMMY HILFIGER専門店いってバック拝見。萌える燃える← とりあえず誕生日に買ってもらうものは決定した(誕生日4月だったのに未だ買ってもらってないってどうなんだろう)。それでぷりくらとりーので帰宅(彼氏くん家)。家にはお母さんしかいなくて、1時間くらいで家出るーとかでテンションあがる彼氏くん。「あ-ちゃん、相当溜まってるんだね★」と心の中でつぶやく私と無駄にテンション高い彼氏くんの間に流れる空気を読まずに帰宅するお父さんwwwwあ-ちゃん残念wばくしょー 一気に下がるテンションが痛いくらいにわかったってゆうね。笑 お父さん帰宅したってことで、マンションで借りれるシアタールームに予約入れた。それで4時間くらいまーったりじーっくりやりました。はじめて吹いてしまったのにショックを受けた私。もうリアル涙目。事が済んだあと、彼氏くんが相談を持ちかけたのでお悩み相談室開いた。気分が楽になったらしいのでヨシとする。←
=中略=
むなしで晩ご飯食べて、家まで送ってもらいました。わざわざ若干遠いのに悪いわ。あー。こんなに幸せでいつか罰が当たるんじゃなかろうか。
とりあえず今スピーチコンテスト用の原稿をあげなくちゃいけないのに、全く進んでない上に眠気があるから頭も働かない。明日朝起きてやろうかな。あーめんどくさい。でも今年賞取らなかったら推薦どころじゃない。やばいやばい、ちょっと本気出したら優勝狙えるはず、学校のカリキュラムからして(とかいって努力を全くしない私にはかなりの難題ではあるのだけど)。やるしかない=だるい。でもやるときゃやるよ、性格上そうなんで。さて頑張ろう。アラームは5時半設定だー。

ぱくぱくちゅぎゅ 

September 27 [Sat], 2008, 22:42
今日は彼氏くんとデート。パスタ食べに行きました。
の前に3ヶ月ぶりのバイト。私はまっくでカウンター越しにてSMILEを販売しております。いや、うそです、かなりのポーカーフェイスです。ギャップ狙ってます。時たまちらっと見せるその笑顔は天使n(ry
自重します。天使とか黙りさらせだよ。
11時から7時半という7時間半労働と高校生にはかなりの労力を要するシフトで3ヶ月ぶりのINを果たした私。久しぶりにしてのこのシフトはきつすぎた…。かなり疲れた。足ぱんぱんなんですけど。ぱんぱんってなんかえろいな。←
テンションおかしいのは疲れと眠気のせいです。ごめんなさい。

彼氏くん、GReeeeNのキセキが猛烈に流行った時期に元カノと別れたらしい。結構最近だったのね。
私が常に抱えている唯一の不安といったら、その元カノさんを超えられるかどうか。一度彼氏くんに話してみたら「もう"元"って時点であいつの負け。ふみかのほうがいい。」とかゆってくれたけど。にしても元カノの話多い!わざわざ指摘するのもなー。てか二人で元カレ/元カノの話は極力控えようって決めてから確かに減ったは減ったけど。うん。私の考えすぎなのか、いや、でもやっぱり不安だ。私でさえときどきふとよみがえる元カレが気になるくらいだ。キセキが流行ってた時期なんてそう遠くないし、いつあっちに戻られてもおかしくない。あーとかいってこう病んでる私を知ったら彼氏くんは怒るんだろうなー。何いってんだ、ふみかが一番好きや!とか。ゆうんだろーなーぁ。
とりあえず今は幸せな夢がみたい。昨日はなぜか彼氏くんとの結婚披露宴で彼氏くんがBANDで披露宴中にライヴしだして周りが首振り出して大暴れなき妙な夢をみた。私はいたって普通の夢がみたいんだよ、ほのぼの淡いオレンジ色なイメージの夢きぼんぬ。あー眠い。今ならまぶたの重みでくるみ割れる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-おばあちゃんとかゆわないで★
    ・音楽-RADWIMPSネ申!
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 思い出す人 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 思い出す人 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 思い出す人 (2008年10月10日)