スタジオクリップ/バッグ 

November 09 [Wed], 2005, 22:53



スタジオクリップ/バッグ
3,570円


スタジオクリップのかわいいバッグのご紹介。
リネンとツィードと花柄のかわいい布を縦にかわいくパッチされてるバッグ!
大きさも幅26cm、高さ21cm、マチ7cmとちょうどいい大きさで、ちょっとした買い物やお出かけにも最適です。

中はファスナー付きのポケットがあり、細々したものはわかりやすく収納できますし、バッグ本体の出し入れ口はボタンでパチッと留めることができて安心ですね。
それでは不安だわ・・・と言う方は、そっとハンカチや布をかけて中身を見せないように工夫してくださいね♪

maison blanche ショッピングバッグ 

November 09 [Wed], 2005, 22:43



maison blanche ショッピングバッグ
2,940円


maison blancheのかわいいショッピングバッグのご紹介です。
今はレジ袋がゴミになるから・・・と自らショッピングバッグを持参して買い物に出かける方が多くなっています。
レジ袋が有料化の時代もそう遠くないので、ショッピングバッグをひとつ用意しておくと便利ですね。 レジ袋として、ちょっとしたお出かけ用として・・使い方はアナタ次第でお楽しみいただけます♪

クリスマス特集!!! 

November 09 [Wed], 2005, 22:35



チェコ しずく型オーナメント 5コセット
2,520円


コージーマムからかわいいクリスマス雑貨のご紹介です
しずく型の枠にツリーやお月様、ロウソクなどが入ってるかわいいオーナメント!
ツリーにも飾ってもいいし、壁に掛けて、インテリアの一部としてお楽しみいただいてもいいですよ。 かわいいオーナメントにお友達やお子様、恋人、夫婦で雰囲気を楽しめますよ♪
木の優しいぬくもりがうれしいですね。

クリスマス ツリーティーセット 

November 02 [Wed], 2005, 4:07



クリスマス ツリーティーセット
840円


クリスマスに使えるかわいい雑貨のご紹介です
ウッドツリーと紅茶、アップルティキャンディがセットになっていて、使うのがもったいない!
できることならばこのまま飾っておきたいですよね。

このセットは紅茶・キャンディ・ツリーがセットになっていてこのお値段!お買い求めしやすいのがオススメのポイント。ご自分の家庭用に購入してもいいし、普段お世話になっている方へのギフトとしてもいいですね!

GLASSINE BAG 

November 02 [Wed], 2005, 3:53



GLASSINE BAG
630円


ロゴ入りグラシンバッグのご紹介です。
何に使うかというと・・・クッキーなどお菓子を上手にラッピングしてお友達にプレゼント!というときに役立ちま〜す
会社にお弁当を持って行ってる方は、サンドイッチなど入れて何気にオシャレにランチをとることができちゃいますよ〜。
パンを焼いたとき、クッキーなどのお菓子を焼いたとき、ランチボックス代わりにいかがですか?受け取る方は一味違った演出に感激しちゃいますね

スタジオエム スリッパ クルート 

November 02 [Wed], 2005, 3:42



スタジオエム スリッパ クルート
3,360円


素朴なギンガムチェック柄のリネンスリッパのご紹介です。
底は中綿が入っていて、硬すぎず履き心地はとっても優しい
折りたたんで専用の巾着に収納できるので、学校や幼稚園の集まりなどに便利に活用できるので、おしゃれにはきこなしてくださいね!
巾着のヒモはスタジオエムの人気のメジャーテープを使用してます。
単品で購入してハンドメイド楽しみたい方はコチラ からドウゾ

スタジオエム ショッピングバッグ 

November 02 [Wed], 2005, 3:34





スタジオエム ショッピングバッグ
6,195円


買い物へ出かけてスーパーでもらうレジ袋の形に似ているショッピングバッグ。
レジ袋が有料化される時代も遠くはないですよね。
ゴミを減らす目的で使うものもちろん、オシャレに買い物を楽しむのもコレひとつで味わうことができますよ!

クリスマス特集!!! 

October 26 [Wed], 2005, 1:44



フエルトオーナメント
525円





フエルトオーナメント
525円


かわいいフェルト雑貨のご紹介です。
優しい色合いのかわいく癒されるオーナメント。やわらかい素材なので小さなお子様が触っても安心ですね〜。
ツリーに飾ったり、壁にさりげなく掛けてインテリアの一部として使うことができます。
そんなにクリスマス!というほどクリスマステイストではないので冬の間はお部屋に飾ることができますよ♪

クリスマス特集!!! 

October 26 [Wed], 2005, 1:20



ニット靴下&ミトンオーナメントSET
1,680円





Decorating Raindeer
900円


ニットのオーナメントと籐で出来たトナカイの雑貨のご紹介です。
かわいいミトンと靴下を飾ったらサンタさんは何をプレゼントしてくれるかな?
クリーム色・ベージュ・ブラウンの優しい色なので見てるだけでココロ癒される気がします
お子様がいる方はいろんなことをお話しながらツリーに飾ってお楽しみください。

トナカイのステキな雑貨は玄関やリビングの入り口にチョコンと置いてアナタの家族の仲間入りさせてあげてくださいね〜♪
トナカイがプレゼントがたくさん入った袋を持ったサンタさんを連れてきてくれますよ♪

クリスマス特集!!! 

October 26 [Wed], 2005, 1:10



ミニチュアツリーセット
1,470円





ガラス スノーフレークオーナメントSET
1,890円


キラキラ光るきれいなオーナメントとミニチュアツリーのご紹介です。
オーナメントはもちろんツリーに飾ってもいいし、リビングや玄関、子供部屋などにちょっとしたインテリアとして飾ってもグ〜
季節のものを取り入れるといいですね。

ツリーは高さ11.5cmと7cmのかわいい小さなツリーセットですが、このクリスマスカラーがいかにもクリスマスを思わせ、存在感を感じます。
大きいツリーを間取りの関係で飾れないわ・・という方に持って来い!のアイテム!