きいてくれ 

August 05 [Tue], 2008, 0:06


こんにちは、生きてます、KoSです。
暑くて溶けそうです( ´Д`)
だから最近、ニコニコでホラゲーの実況プレイ動画見てんだけど、

きのう遂に眠れなくなった★

逆効果っていう・・・(笑)



学校の夏課外も第U期が終わり・・・
ヽ(゜∀゜)ノ{やっと夏休みだ、ふっふ〜♪
なんて場合じゃねえ!!!

ほぼ毎日塾5時間+今現在遊ぶ予定2日のみという悲惨な状況ww
「実は去年の夏休みが高校最後の夏休みだったYO」フラグたってます。


笑 え ね え ・ ・ ・ !!!


もう受験終わるまでライブ行けないし。
受験に関してだってまだネガティブなことばっか考えてるし
今のうち決めなきゃいけないのに、
心の中では「本当にいいのか?」っていうのが巡ってて・・・


だああああああ!!
どうすりゃいいんすか!?
このままじゃあたしニートだよΣ( Д ;)

叫んでいいですか!?
もう暑さで頭狂ったおかしなちっちゃな人間だと思ってください!(え


目標決めろって言われて決めたさ!
でもそこは専門学校なんです!大学じゃないんです!
でも大学は出とかないと就職のとき不便だから出たいんです!
だからどうせならって某都内大学が一応志望校なんですけど!
それってあいまいな理由じゃん?適当じゃん?
そんなんでいいんでしょうかー!?
相談したってどうせ最後に決めるのは自分だから、不安なんです。
間違った道を選んでいるんじゃないか、と。


ご清聴、ありがとうございましたm(_ _)m←


そしてひとつ言わせていただく!
ラルクさん、お願いだからテスト期間中にテレビ出るのやめて!!!
誘惑されるから(笑)

指が死亡フラグww 

July 21 [Mon], 2008, 0:05


教室掃除の床みがきで、右腕+右手親指のつけねが筋肉痛
去年もこうなったよね!?
なんて学習能力のない子!ぶw

とゆーわけで、


ただも\(^0^)/
アメリカ研修〜単元テスト〜という過酷な状況から帰ってきました(笑)

おとといには12科目全部返却された★
数Bなんか史上最悪な点数とっちゃった・・・
絶望ビリーだお←



アメリカは暑かったですよ(´Д`)
日本食がめちゃめちゃ恋しかったけど、楽しかった
最後の研修だし、いろいろあったけど、英語ばっかの生活だったけど、
いい思い出になったと思うよ!

相方と2人部屋だったので、
寝る前とかフリータイムはL'Arc熱唱してたね
Jackのムービー見まくったww
でもそれでもカラオケ行きたいのに、テストだから我慢してました。
今年の夏休みは早まったから、やっと行けるー!



あつはなついで!(ちょw
VAMPSのおかげで金がねえよ!!え
月刊とか出したら買いたくなるじゃん(・ω・)

あ、ちょっと今CM見て思い出した
研修中、メグとみっきゃとちーやんと相方で、日本のCMが恋しくなって、
「イインダヨ、グリーンダヨ!!」ってムービー撮ったんだった←何やってんの



いまだに、KAZのM字開脚ネタで笑えるKoSでした。

(無題) 

June 07 [Sat], 2008, 23:28


※お知らせ

6月9日(月)〜30日(月)まで
Bostonへ行ってきます(´Д`)
なので、更新及びコメの返信できませんorz
まあ見てくだすってる方なんて
0に近いでしょうが一応お知らせです。



でも準備全然してない…
スーツケース出さなきゃ←遅
ちゃんとL'7のタオル持ってくお(・ω・)/

てかうちに似てるって人が
身近に居すぎるんですけどorz
色んな人に言われるんだがw
しかも男女関係なく。
そーゆー人3人見ると死ぬって言われてるよね…

だからですか!
{大}だからうちの生命線は
短いんですか!?{/大}←知らねーよw

気になるおー

3年も待てません! 

June 01 [Sun], 2008, 13:27


ちょ、おまwネ申セトリきたこれ(゜∀゜)
行ってきましたよー東京ドーム公演1日め!

もうびしょびしょの汗だくだくのてんやわんやのべたべた←
雨すごかったがラルクへの愛で乗り切った
きのうのライブはほんと充実してました。
感動しすぎてラスト泣いたし。
もうこれから3年会えないって思ったら余計出てきたし。
レポはできないから、きのうの要点だけまとめときます。
っていっても私信も入ってます(こら


・パイレーツ
・「ただいま」「おかえり」
・ドラマでまさかのあの人起用
・もうとにかくセトリが神w
・てっちゃんがナベアツ化
・ウェーブがほんとに団結してた
・がいこつは手え振れない
・メンバーちょうちけえww
・ちょ、kenちゃん手え振ってくれた!
・ちょ、ゆっきーも!!
・バラバラやんw笑
・ちょう高速HONEY
・hydeがゆっきーにKISSしたあああ!
・「修正液って知ってる?」
・「骨折れたっちゅーねん!」
・「あびゃぼべぼ?」
・ラルクがウイルス化


とまあそんな感じだす←だすってw

hydeのことばにめっちゃ感動しました。
雨でよかったかもしれない。笑
もうめちゃくちゃ楽しかった!
私にはラルクしかないよ、やっぱり!

もう3年の間に飢え死にしちゃうって(´З`)げっそり

DVDとか写真集とか出しときゃいいやっていう
ラルクの作戦なんかに騙されな・・・騙されない・・・

買います(・Д・)/


結局はラルクに貢いでしまうのですよ、人間だもの。(違




いやーでもね、心残りがひとーつ。

メンバー紹介のhyちゃんのセリフの続きが聞きたいDEATH★←氏ねw
聞いたら襲う自信ありまs(殴



ではまた(´∀`)ノ

(無題) 

May 31 [Sat], 2008, 6:42


L'7〜Trans Asia via PARIS〜
5月31日 東京ドーム公演


・・・いよいよ今日だあああ(゜∀。)

実感わかねええww
てか「ラブストーリーは幕間に」って!!!
おかしいけど、変だけど、
L'Arcのそういうとこ大好きだ(え


って今日ウキウキしてたのに、今日はついてない!
物理教えてもらうの楽しみにしてたら職員会議で延期。
用のある先生が全員いない。

NOOOOO!!!

そんなことは忘れよう。
今日のセトリでも予想しようかしら。

それじゃあまた!

あと6日! 

May 25 [Sun], 2008, 23:30

L'7 東京ドーム公演まで1週間きったよ(゜ω゜)

無事、母親にLIVE参戦許可もらいました!(遅
ってか、「しつこいなあ・・・もういいよ!行ってきなよ!」って。

ちょ、放置プレイですかww

でも今回金きびしいっすよ;;
パンフで精一杯かな?
もうこうなったら2011年のラニバはチケ値下げを期待しt←ry



今日学校だったんだよ!!(急になに
まったく日曜日なのにふざけてるよね(´Д`)
その代わり明日休み?
こっちは塾のテストなんだよorz

美容院にも行けやしない・・・



ところで、最近むちゃくちゃリボーンにハマっちゃってるんですが
なんですかねえ、元あにをたの血が騒いでるんですかねえ。笑


さて!アニメにつっこんでいいですか!?
なんでもこいってゆー方は続きクリック!

しんきょく! 

May 11 [Sun], 2008, 8:45

久々更新〜

新曲情報きたこれ(゜ω゜)
ちょ、またレガシィww
てか…c/wはまさかの「社員」くるかな!?

今日初めてCM見た
やばいやばい…!
鳥肌立った(;・;ω;・;)
その流れでオフィ行ったら「写真集」情報が。

予約しちゃったよ!

金ないのにーw笑
しかも届くのがアメリカ研修中(´゜З゜)。+゜.


楽しみすなあー!

幸せ月曜日 

April 29 [Tue], 2008, 21:27

パソ直ったよー゚。・(´Д`)。゚.ぶわ
お父さんが勤めてる会社の人が直してくれた!!
なんてお礼したらいいやら・・・!

というわけでめっさ更新してません。コメ返してません。
サーセンm(_ _)m沈



ようやく新年度恒例の行事もろもろが終わって、
また普通の日々がやってきちゃったんだけども。

情★緒★不★安★定←うざw

ま、まさかΣ(゜Д゜)

五月病きちゃった?毎年恒例のアレきちゃった?笑



てか鳥居みゆきのハッピーマンデー欲しい
今ヤフーニュースで知ったんだけど、結婚してたとかビビったよ!
とりあえずおめでとうございます!

相変わらずな鳥居みゆきのテンションが大好きですww


***


あさってでもう5月かあー早いなあ(^ω^)
6月にはアメリカだよ!
行きたいけど、行きたくないな。

そんなときだけあせる自分が大嫌いなんだけれども、
行きたくても行けない人はいるわけだし、
我侭が通じるなんて考えは甘いね。


最後の研修だし、楽しく過ごさなきゃ損!
この学年で行くのは最後なんだからね。

背えのびろ・・・! 

April 07 [Mon], 2008, 17:50

ルルルラララ♪(´ω`)←

今日は始業式でしたクラスはまたしてもA組でK先生。ぶはw
まあ平和そうで安心しました。
新任の先生いっぱいきたorz
いい加減1人の先生に定着してほしいのに!

去年の始業式のこと思い出したら涙出てきたよー(´;Д;`)
じょーじー・・・←ごめん、私信w



明日は文系であるが故に生物の授業があり・・・ます・・・
ぎゃー!いろいろ心配だよ。ぶ、ぶ、物理がいいよう

でもまあ、避けられない運命なんだな、きっと、うん。←
しかも政経独学だしさ。泣
これ以上考えると情緒不安定になりそうなのでやめますwwちょ



てか、見事にCDTV見逃したよ、あたす(゜ε゜)
気づくの遅いよ、あたす(゜ε゜)

そんなときはー
theようつべ


さあて、DIDでも聴くか!

4A最高\(^0^)/ 

April 07 [Mon], 2008, 0:01

髪の毛ばっさり切ってきやした、KoSです。
5cmも短くなってショートに戻った!!



HYDE×K.A.Z
NEW PROJECT

VAMPS


キターーー(゜∀゜)ーーーー
4月1日に発表されたから嘘かと思ったよ←無駄に慎重
無事にmusicぴあも買いました!
インタビュー・・・K.A.Zさんかあいーんだがww

Mステは、ごちそうさまでした。+゚.
なに、あのビビカラが映ったとき!
hydeめっちゃ照れてるし(*´ω`*)
しかもDIDほぼフル




今日は日曜なのに入学式のため、学校へ・・・
暇すぎた( ´_ゝ`)
でも笑えたw
絶対また苦情くるって!!

4-Aが集まるのは、最後。
クラス替え嫌だな。




〜なら大丈夫とか、絶対なんていう言葉は信じない。
自分がまだ本気出して頑張ってないのは自分がよくわかってる。
時間が過ぎるのは早いから、
間に合わなくなるなんてことがないように
突っ走る。
%%About mE%%

■管理人・・・KoSの詳細

りある日記

一応♀らしい(´Д`)←
もう高2になります。
虹ヲタです。お友達いつでも募集中! hyde狂です。中毒です、もう。笑
NO L'Arc, NO LIFE!

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
$$Love musiC$$

■L'Arc〜en〜Ciel
-MY HEART DRAWS A DREAM





最新コメント
アイコン画像真那斗
» きいてくれ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» きいてくれ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» きいてくれ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» きいてくれ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» きいてくれ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» きいてくれ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» きいてくれ (2008年09月28日)
アイコン画像まあむ
» きいてくれ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» きいてくれ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» きいてくれ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oops_lec69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる