(無題) 

2006年08月30日(水) 4時10分
眠れないからってこんな時間に更新してまた眠れなくなるわたし…いくない!
陵くんは兄の誕生日プレゼントとして嫁いできたもの。今日の夜のお供★痛すぎる★
しかし陵くんの話とか久々だなぁ。ジャ二絡みの話自体するのが久々だよ。
そのリターンズの一発目が陵くん…………やばいそれは素敵すぎだ!
あーなんであたし大冒険行かなかったんだ〓| ̄|_っていうのが最近の後悔。この夏の失敗だったよなぁ…翼も行きたかったけどまぁ夏の辰巳補給はプレゾンで郁人と共に出来てるからそんなに不満じゃないです。今しかないのはわかるけど過去に戻れるわけじゃないからね…負け惜しみでごめんなさい〓| ̄|_
夏の思い出の締めくくりは陵くんになりそうな2006年。ワオ素晴らしい!よくこの季節は家族で「あと4ヶ月しかないの?!」って言ってます。じゃにおたらしくなくなってきてても冬は横アリにいたいなぁ。あいしてるよこあり。

「別にそれほど疲れていやしない」 

2006年08月28日(月) 14時14分
化粧品はサマになるなぁ。

私基本的にすっぴんの人だから今まで使ってるものっつってもグロスとビューラーぐらいだったんだけど、バイト先でどうしても口紅塗らなきゃいけないからとりあえず買ってきてみた。
あーでもこれをきっかけにちょっといいかもしれないって思ってきた。マスカラぐらいまでいきたい。
もっと出来る人ならいいんだけどねー。むりだ!でもまあね。おんなのこらしくなれたらいいね。
ちゃんと友達に習ったりしよ。うんうん。その前に生活リズム直して肌荒れをどうにかしよう…。
いい加減ちゃんと寝たいよう。ちくしょう。今日も病院のせんせーに「疲れてるね」って言われた…そうすかねえ(´・ω・`)
買い物とか行きたいなー。ポーチ欲しいねポーチ。これ以上バッグの中身重くしてどうすんだって話だけど。そういえば財布も欲しいんだけどとりあえずママンに機種変代返さねば!!
お金はいつまで経っても貯まんない…。500円玉貯金でもしようかな。

その愚かさこそが 何よりの宝物 

2006年08月26日(土) 22時14分
今日はバイト先が引っ越しで大掃除だったから疲れたよ…(-ω-)

朝からやって6時ごろ終わったけどぐったりだー。あーやべえーどーしようーー。
おかんはなんだかんだでちょっと心配してくれてた。さすが親だよなあ。今寝てるから書けることだけど(笑)
明日も大掃除は続くのです。明日はちゃんと靴下履いていこっと。今日トゲ刺さって痛かった(つД`)
ってか友達はTDS行ってて真剣に羨ましかったよ…!いいんだあたしまだ行った事無いから機会は大事に取っとくんだ。
彼氏出来たら行くんだ!!って痛い目標はずっと立ってるなあ。しかし出来ないなあ。やっぱちゃんとおおきな愛で受け止めてくれる人だよ…。
早く実現させたい夢だね。でも今は秋休みに仲良しのみんなでTDL行くほうが大事!!その為にもバイト頑張るんだ。
うちの同じクラスの子も入る予定なんだけどまだ見てないなあ。やっぱ今忙しいからかも。あたしも早く覚えなきゃ。
夏休み早く終わらないかな。学校いきたいよ。あたし学校大好きなんだよーーーーー。
まあ前みたいに放課後うだうだってのは減っちゃうけど。でもまあね。だから残れる日を大事にするのですよ。
ちなみに写メは前の携帯・SH。結構使いやすかったしよく頑張ってくれてた子だよ。

転んだって起き上がるさ 

2006年08月24日(木) 21時56分
パソコン直ったわっほーい!!!ヽ(´∀`)ノ 
しかもデータ全部残ってるわっほーい!!!ヽ(´∀`)ノ 
うれしいうれしいやっぱあたしぱそこんないとしんじゃいそうだよ。
くっだらない事を書ける幸せ…あいらぶぱそこん。っていうか携帯でも出来ない事は無いけど料金がねえ。お金にはうるさいよ学生は。
ただ戻ってきてからディスクがうるさくなってしまったよよよ。へこむ。
もっと静かな子だったのに…。おかあちゃんかなしい・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず書きたい事はたまっている。

・携帯が変わった
念 願 の F 9 0 2 i s ! !
色はブルーですん。かわいいかわいいいとおしい。
前のSH700iも使いやすくって好きだった!でも見かけの可愛さは勝てないよ…★
友達がゴールドだから見せ合いっこしてきゃーきゃーしてた。運命だもの。

・ブライスが欲しい
お菓子売り場に売ってるブライスがちょーーーー欲しい…。
でも今の我が家に置くところが無いのよねかなしす(´・ω・`)

・バイト
時給はいいけど制服と礼儀でもう疲れてる…早く次のバイト探したい。

・サッカー部
いっぱい中学生が来てて合唱練来てたみんなでかわいいねかわいいねってほこほこしてた。
私のお気に入りの子は相変わらずかわゆすでハァハァ言ってた。夏休みも元気だよ。

塾なのでとりあえずこの辺でドロン。私の可愛い後輩は今日も来ている事を祈って。
どこの高校に行くのかなーうちこないかなーってそれはちょっと無理なお願い。

8月は夢花火 

2006年08月16日(水) 21時54分
お姉ちゃんのパソコンからこんにちわ。でもやっぱり使い慣れてないとめんどくせーーー。
っていうか早いとこ打たないとどんどん料金かさんじゃうや。
タイピングは得意なのでちゃっちゃか打つぞーー。

今日は前回の予告通り、火垂るの墓借りてきて相変わらずお姉ちゃん宅で見てます。
ご飯作ってくるの忘れてたから、ご飯の話になる度お腹空くわー。
お粥っていうか雑炊作りたくなる。でも今日のご飯はオムライスでっす。
ってかやっぱり石田くんは短髪の方が可愛いな。ニノちっくで。まあそれが見たいがために借りたんだけども。
関西弁可愛いなあ〜ああほくほくする。このドラマの目的はそんなことじゃないんだってわかってるけどどうせあたしは不純ですよ。
今度は何借りようかなって思ったけどお金無くなりそうだからしばらくいいかなあ。22日は平岡祐太がほん怖に出るから見たい!って思ったのにバイトの研修だった(´・ω・)ショボン
研修先遠いんだよなぁ〜…ってか昨日行ったけど色んな意味で凹んだ。3ヶ月を目標に違うバイト探しておこう…。
とりあえずほん怖は録画するとしてほんとはホラーが怖いからあんまり見たくないけどでも見る…。

あー明日は合唱練習だーー。
全然都合が合わず久々に会える子がいるのでちょう楽しみ!!早く会いたい!
っていうか早く会わないとクラスTシャツの打ち合わせも何も出来ないってばよ。
ではでは。そろそろ我が家に戻るとします。

とりあえず最初なので 

2006年08月15日(火) 21時51分
挨拶だけはしっかりしとこう。
はじめましてこんばんわネオです。こんな感じでいいよね(-ω-)


おととい友達の家に行ってほたるの墓(ドラマの方)をちょっとだけ見たんだけど、清太役の子が気になったんで調べてみたら!
エンジンで裕翔いじめてたあの子でした★やっべあの可愛かった子じゃんよ!って思って久々にキャピキャピしながら更に調べてみたら同い年……ズーーーン●| ̄|_
一気に落ちたけど柳楽ぶりにキュンと来た俳優さんなので、とりあえずツタヤで『カナリア』を借りてみました。
なんだか素朴な顔付きからだんだん変化していくのが、やっぱり年頃の男の子なんだな〜って感じ。柳楽だってクニミツの時と比べたら声も違うもんね…。
内容はほたるの墓の方が好きなのでまた借りて見るつもり。うまく行けばちゃんと買うつもり。まだDVDプレーヤーは我が家にないけれど。(ちゃんと買いたい…)

今日からバイトの研修が始まるので長続きするよう頑張るぞー。とりあえず携帯変えれるぐらいは絶対稼ぐ。とうとう電池パックのフタも壊しました(゜∀゜)
P R
Me:)
ネオ

◆じゃにおたなんだか微妙な学生。
◇思い出にはとことんしがみつく傾向アリ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぢょ|ョ'A`*)
» 転んだって起き上がるさ (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oops2310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる