(^ω^;) 

November 04 [Tue], 2008, 23:14
・・・お久しぶりですw
久々に更新(・∀・)
とりあえず今日に至るまでの諸活動をさらっと

部活でしゅびどぅばーん

DGSのゲストにまさかのドS@遊佐、次の週はまたまさかのドS@ロングさん

黒執事いいよ黒執事

部活って現実に引き戻されるから痛いんだYO

純情ロマンチカ見てニヤニヤしてる自分はやっぱりアレだと思う

金賞!!流浪の民GJ!

部活引退


・・・こんな感じです゚(゚ノ∀^゚)゚。
現実逃避以外の何者でもない私の生活ww
てゆか勉強はどうした、受験生www

・・・そんな受験生の元にやってきたまさかのカオス
来る12月7日

遊佐さんと諏訪部さんに会ってきます

・・・え?いや、だから

遊佐さんと諏訪部さんに会ってきます

・・・だー、かー、らー、
花宵ロマネスクのイベチケ取れたんだ( ゚Д゚)ゴルァ!

遊佐さんと諏訪部さん生で見てくんだ( ゚Д゚)ゴルァ!


・・・ひゃっほーい\(´∀`)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも1階席だぜ!
10列目より前だぜ!
うえええーい!!!!!!!

今日はそれが報告したかったの・・・あは←

ああ楽しみすぎる!

(^ω^) 

October 08 [Wed], 2008, 22:14

中間おわた〜

でも明日は5教科テスト(゚Д゚)

成績関係ないけどね(・∀・)

帰ってきて、まず工口聞いて←

で、DGS聞いたり溜ってるアニメ見ようとしたんだけど・・・

布団が敷いてあったのでDIVE(*´ω`):;*.':;

これから色々溜ってるものを片付けますb

STA☆MENのDVDいつ観よう・・・

夏目友人帳の最終回も見てない・・・!!

あ、2期おめ☆

モノクローム・ファクターの最終回はテスト期間にもかかわらず見たけどなww

だって急に白銀様の声を聞きたい衝動に駆られたからさ←



つか明日塾だ?

英語の長文読まないとな・・・たひ

これから死んできますw

(´∀`;) 

September 28 [Sun], 2008, 12:10
忙しいんだYO←

修学旅行が終わったと思ったら

もうすぐ中間だし

部活フィーバーな時期だし

学級委員強制的にやらされるし

合唱コンも近いし

新番組の時期だし(←違

・・・orz

もうね、志望校確実に落ちたね☆

さあ、そんなかんじでバトン、バトン(^ω^)☆←


†飼育法バトン†

【藍】の飼育方法

†名前:藍(らん)

†分類:声ヲタ

†生息地:二次元

†主食:にーっこにこ動画

†あげちゃダメ:少女漫画

†活動時間:23:00〜1:00 その他の時間は「がちゃ」による活動

†喜ぶ音楽:アニソン、キャラソン

†性格について

長所:うるさくしないよ☆←
短所:ナイス自意識☆
狂暴性:暴れたら別人になっちゃうぞ☆

†飼育するにあたっての注意

1:イヤフォン着用時は話しかけないようにしましょう
2:適度にPCを与えましょう
3:適度にミルクティーを与えましょう


†よく出没する場所

1:ニコ動
2:つべ
3:ヤプログ!

†繁殖について:なし

†一途レベル(低・並・高):高

†浮気レベル(低・並・高):並

†マニアレベル(低・普・変):変b

†浮気・不倫経験(有・無):無

†賞味期限:あと一日

†飼い方が難しそうな人を挙げよ。(回す人)
うええええーい(^ω^)!

はあ 

September 10 [Wed], 2008, 22:34
ため息の数を数えたらマルが2つ3つ付く数になるかも(^ω^)

心のより所

・パソコン
・アニメ
・ゲーム
・CD
・携帯

・・・(@´ω`):;*.':;

特にコレ

商品がありません。

いつもありがとうございます
おかげ様で、家ではかなり立ち直ってます

だから家はいいよ、家は

うん・・・
学校が、ね・・・

私は何のために学校に行ってるんだろうね

ストレス解消の対象にされて帰宅する毎日

私はあのデブの側近か?w

私のようなカスにはパシリ作業がお似合いなわけですよ
そして粗探しをしては指摘して
自分が他人に言われた分のストレスを吐き出してきやがる

学校に行けば1日のどこかで必ず
奴との関わりがある

毎日、軽く怯えてる
何か言われるのが怖くて
関わりたくなくて

何やっても必ず文句言われるんだもんね

どうあがいても今のこの状況は変わらないよね
むしろひどくなるよね、この先

あと1ヶ月とちょっとで仮引退

ああ、長いなあ・・

ヽ(。∀゜)ノアヒャ 

September 07 [Sun], 2008, 0:26
2008秋、視聴予定アニメ

ガンダム00二期
伯爵と妖精
黒執事
のだめ巴里編
純情ロマンチカ2期
ヴァンパイア騎士guilty
カオスヘッド
アライブ
魍魎の匣

他にお勧めあったら教えてください(^ω^)
まだキャスト未発表な物もあるから何とも言えませんが・・・

それにしても秋アニメは2期が多いな・・・( ゚Д゚)
1期見てないと2期見る気がしないんだよなあ(´・ω・`)
見ちゃいけない気がする←

いや、つか受験生なのにこんなに見て大丈夫なのか?!((((;゚Д゚)))
これプラス銀魂だのBLEACHだの・・・(´∀`;)うは
ただのアニヲタwww

まああれだ
1話見て今後を決めよう
・・・全部見てしまいそうなのは自重の方向で(*´ω`):;*.':;

今日は 

September 06 [Sat], 2008, 16:30
今日は1日パソコンやってる気がする←

紅レンジャー参上 

September 02 [Tue], 2008, 23:23
受験生モード
いや、そうでもない←
でもそろそろ本気出さねえと
よし、ここで宣言しようか
オレはやるぜ!

・・・さ、バトンっと←

■身長は

え、いくつ?(聞くな
正確にはわからないけど156位か?

■髪型は

ドス黒ミディアム
びゃっくん位に伸ばし中←

■好きな髪型は

お洒落な癖毛に憧れる(^ω^)

■目について

一重に見えて実は超奥二重
黒目率高い
黒目の輪郭を強調する某コンタクトレンズをしたら大変なことになりそうです

■顔について

最近肉がついてきました←
コロコロローラーやるか・・・

■誰に似てる

さあ

■1日で1番好きな時間は

パソコンの前にいる時かな
もしくは寝てる時

■自分はどんなふうに見られてる?

物静かなように見られがち
中々人前で本性現しませんb
多重人格者です

■送り主のこと好き

同じ匂いを感じるときがたまにあります←

■送り主の第一印象

ピアノ上手い

■送り主との出会い

小学校

■送り主の印象

お疲れ様です、。(?

■送り主を動物に例えると

にゃー

■恋はしてますか

後輩に恋愛運ストラップを貰いました
「人間に恋してください」
だそうです
・・・私ってどんだけ痛い先輩?w

■その人はどんな人

何でこの質問↑が「はい」を前提として作ってんのw
好きな人は、
ゆっちーとべーさんとひろCです(・・・(´∀`;)

■バトン返しあり このバトンを受け取るレンジャーは

紅レンジャー!
紅レンジャー!
紅レンジャー!
紅レンジャー!
紅レンジャー!
(なんぞ

(*´ω`):;*.':; 

August 24 [Sun], 2008, 0:22

最近、腐女子的ブームが相次ぐ(お前

鬼畜眼鏡とか
遊・・・じゃねえや、浅野さん受けたまらんw←

罪な約束とか
べー様はやはりさすが。
泣きの演技がたまらなく切なくてもらい泣きしました(´;ω;`)

でも特に夢中になったのが

リアルツンデレ

キタ━(゚∀゚)━!!

いやあ、最近とっても人気な人だから、どんな?と思って

DGS聞いて

・・・はまった、見事にwwwww

そう、元からDの方はキモかっこいいところに注目していたんだけども←

予想以上にCがやばかった!

やばいやばいやばいやb(止

小野君気持ち悪いとかさ

キモいじゃないんだよ、気持ち悪いなんだよ?!゚(゚ノ∀^゚)゚。

ドリアンの回とかさ、美味しくない、ですよ

まずい、じゃないんだwwと思ってww

ほんと、可愛いです

・・・っさい!可愛いとか言うな!って言われそう(♥´ω`):;*.':; ←重症

神谷浩史ブームが到来しました、そんなお話でした


ところで

遊佐→諏訪部→神谷

とブームがきたけど・・・(もちろん3つとも均等に好きですお

共通点がない!w

しかも段々年齢が若くなっていく感じが・・・?w

また誰かのブームが来るんだろうか・・・

あはは?w←

(*´ω`):;*.':; 

August 19 [Tue], 2008, 22:57

これは実際に口にしません
脳内です←

自分の話言葉で言うと?バトン
Q1 今からかいてある文章をあなたがいつも話す言葉(方言)に変えて言って下さい★
はあい〜
Q2 よかったらメールアドレス教えてくれない?
メアドきぼんぬ(^ω^)!
Q3 あなたの名前はなんていうの?
what your neme?
Q4 それ、私も同じものもってるよ。
あ!もれとおソロ(・∀・)!
Q5 今日はとてもおもしろかったね。
今日はカオスだったお☆←
Q6 あの先生って○○にすごく似てるよね。
やべ、似てう、あの先生テラ○○!←←
Q7 気持ち悪いのでやめて下さい。
きもいお(^ω^)?
Q8 ちょっと、ふざけるのもいい加減にして下さい。
ちょ、おまww厨2病発症スンナwww
Q9 何を言ってるのか意味がわかりません。
・・・いみぷ
Q10 もう私に近寄らないで下さい。
もれ様に近づくんじゃねい(`・ω・´)!
Q11 おもしろかったですか?これを3人の人に回して下さい★
アンカーでw

久々 

August 16 [Sat], 2008, 20:34
Ipodを凸ったのでやってみました

うーん

やはり私のipodは人には貸せない(*´ω`):;*.':;

ipodをシャッフルして正直に答えるバトン
Q1 シャッフルして出た曲名を10個!素直に報告してください!分かりにくいものには説明もv
(^ω^)bまかせとけ
Q2 1
ハレ晴レユカイ キョンVer ・・・あはは←
Q3 2
新録 紺のきまぐれ料理教室 ラジオも入れてるので・・・ これは遊佐さんと諏訪部さんが飲み物を飲む音が聞けた(*´ω`):;*.':;
Q4 3
ボーン・トゥ・ラブ・ユー QUEENですね まともでよかったw
Q5 4
Just a Survivor たっつんのアルバムから・・・b
Q6 5
希望の海 玉木宏様でございます(^ω^)
Q7 6
光陰叙事詩天使譚〜エンジェルクロニクルズ〜 セイントビーストvv
Q8 7
鏡花水月 藍染隊長のキャラソン(^ω^)
Q9 8
End of the Road 大好きなBoyz UMen! 
Q10 9
君へと また玉木様ですね この曲が一番好きです(^ω^)
Q11 10
まっがーれ↓スペクタクル 神曲キタ━(゚∀゚)━!!
Q12 お疲れ様でーす。ちゃんと正直に答えられましたか??
正直ですよ だからヲタクでしょう・・・orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木藍
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
をたです(・∀・)
こそこそ更新します(^ω^)
気分が悪くなっても
責任は取れません○┓



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
http://yaplog.jp/oops/index1_0.rdf
♥声優♥

遊佐浩二
諏訪部順一

子安武人
速水奨
神谷浩史
小野大輔
杉田智和
中村悠一
寺島拓篤
羽多野渉
鈴木達央
鳥海浩輔
菅沼久義

♥ラジオ♥

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
12人の優しい殺し屋 SideR
あまつきやみつきラジオ
集英学園大学マン研
「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’SPARTYすぱーく
工口×工口

♥Etc...♥

玉木宏
堤真一
DAIGO


絶対押すなよ!