2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やよい
やっぱり平泳ぎが1番 (2011年07月16日)
アイコン画像蚊取り
やっぱり平泳ぎが1番 (2006年08月22日)
アイコン画像蚊取り閃光
これ (2006年07月15日)
アイコン画像ぐっさん
名作だ (2006年07月15日)
アイコン画像蚊取り閃光
今から… (2006年06月23日)
アイコン画像蚊取り閃光@マラソン嫌い
これでもまんとまん、多忙なのかも (2006年04月27日)
アイコン画像蚊取り閃光@鬱MAX
早速サボってしまった件について (2006年04月25日)
アイコン画像蚊取り閃光
ひたすら鬱 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oops-heywomen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっぱり平泳ぎが1番 / 2006年08月01日(火)
どうもこんにちは!

今日遊んだ友達に「わぁ!爪可愛いね!」って言われて

「お世辞言うにしたって数あるパーツの中からあえて爪の形を褒められるなんて

どんだけ顔が不細工なんだ私」

と一瞬凹んでたらネイルアートの事でなんかホッとしたまんとまんです★

---------------------------------------------

起きてはならない事故が起きてしまいましたね。

ふじみ市で起きたプール吸水口事故のことですよ。


そのニュースを見ながらふと親子の絆(?)でも再確認しようと思い


「両親は無念だろうねぇ〜無念以上のものだろうねぇ〜

ねぇお母さん、

同じ親としてどう思うよ?」

と質問してみたんですけど、



母「そうねぇ〜



「うぇーんって感じだろうね(安い泣きの演技付き)」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)





お前娘がお亡くなりになったっていうのに(もしもの話)

うぇーん程度ってどういう事だ!!





悲しくなりますね(☆゚∀゚)




「自ら吸水口に入り追う。」

そんぐらいの根性見たかったな(゚∀。)爆死















二度とこんな事故が起こらないような体制が全国で整えられる事を願いつつ
戸丸恵梨香ちゃんの冥福をお祈り致します。
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(2)
久々御免 / 2006年07月26日(水)
今日はかなり変哲も無い1日だったまんとまんだお。

でもつい最近まで補習のせいで夏休みなのに学校行ってたから暇なのが嬉しいわ(・∀・)スンスンス-ン♪

はいそこ自業自得とか言わな〜い。

図星だから

┐(´ー`)┌

 
 続きを読む…  
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
これ / 2006年06月26日(月)

本当可愛い

今年は浴衣欲しいな〜!
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(1)
花道ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ / 2006年06月26日(月)

天才だもんね!
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(0)
あきらめたらそこで / 2006年06月25日(日)

試合終了ですよ



安西先生ぇー(ノД`)
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
名作だ / 2006年06月25日(日)
(スラムダンクを読みました)


男は皆花道ヘアーにすれば良いと思うよ
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(1)
今から… / 2006年06月11日(日)
蚊取り閃光と映画に行ってきまーす/(。А。)\

レッツ嫌われ松子!!
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
コメント(1)
出てきた。 / 2006年05月04日(木)
なつかすぃー
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(0)
大掃除。 / 2006年05月04日(木)
クローゼットに入れる棚を新しく買ったので片付け中です。

これは漫画(の一部)。持ち過ぎでしょー自分キモイ!!笑

しかも持ってる漫画に可愛さが感じられない!!笑
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
ゼリ━━━━━(゜∀。)━━━━━ / 2006年05月01日(月)
冷蔵庫にびわゼリー発見!!
即食った(・ω・)ノ
写真だと写り悪いから不味そうだけどちゃんと美味しかったです★

あーハーゲンダッツ食べたい。
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.