◎とどいた

December 13 [Tue], 2011, 20:35



          こんにちわっ!

   
     今日は先日注文したモノが届きました(^0^)

       ってことで珍しくコ−デのせます笑

  

       ◎ダッフルコ−ト ¥5900が¥4900に! 

        


        袖はまくるとファ−でむちゃかわいい//

◎ 4way バック ¥1900

        

     赤じゃなくてブラウンにすべきだったと微妙に後悔(´・・`)
     でも。ダッフルに合わせるぶんには赤がいいんだよね%


     
       もくようびにお祭りがあるんで
    
        さっそくダッフル着ちゃいます//


        プリとったらたぶんうpしますね





☆そ−いえば けいおん 映画公開しましたね ってことで

      かわいいかわいい りっちゃん で おわかれです***






          

◎きょろり

December 13 [Tue], 2011, 1:25



  きのう紹介した耳あてを今日さっそくデコりました(゜∀゜)!!

   塾行く前にダイソ−と手芸屋でリボンと目玉かってきて
     
      ついさっきまでつくってました笑 

  
      ってもくおりてぃ−がひくい
       そしてまだ未完成(^p^)

    
    ◎まずは 目玉 をつけるよ!

      

    ◎つぎは リボン なんかすぐとれちゃうから考える!笑
      リボンはダイソ−でバレッタだったから ぶっこわしてはずしました//
なんか結構しつこくついてて真ん中黒いリボンだったんだけど
      てきと−にあったピンクにかえちゃいました(∀・)

      


       ってゆう簡単すぎて記事にしていいのかも微妙な!

      でもやっぱり自分で手を加えるだけで愛着がわきまくる*


     友達のお母さんにもらったロイズのチョコレ−ト//うま//



      

◎う−ん

December 12 [Mon], 2011, 17:26




    こんにちは◎!

  なんか今日の帰り廊下で

 クラスの男子にスキっていわれましてw


  
 た、たしかに先月くらいに一瞬興味あったし

  先週メールしたのも私からだったんですけど

 なんか付き合ってもないのにメールに❤とか

  使っててその時点でだいぶ引いちゃって笑


  いや、すごいいい人でしっかりしてて

   いい人なんだけどそういう風な

  関係になりたいって人じゃないんです(´・ω・`)


  なんかもう明日から絡みたくもなくなってきました苦笑

    
    なんかこんな病んでておかしい内容で

     ほんとすいません;;;


  

  ってことで!わたしは高校受かるまで塾の男子を
     みて癒されることにします◎!笑


   まあ その男子ともいろいろ(?)あったんですけどねw



     恥ずかしい記事ですいません

       スルーしちゃっても大丈夫です(´∀`)

      次からはフツーのことかきますv  

  

◎もふもふ

December 11 [Sun], 2011, 20:36




   すっごい久しぶりに日曜日enjoyしちゃいました◎笑

  
   今日は家族でおかいものいってきました**

わたしの学校にすごい未来のプロサッカー選手みたいな
   子がいて、こんど全国大会らしいので

   学年全員で赤いものを着よう!と先生が提案し・・

   さすがにじゃーじにカーディガンはいやで

   ユニクロで赤いパ−カ−買ってもらってきました*

(赤はメンズしかなかったので大きいけどかいました汗)

  学校で着た後リメイクするつもりなんで
  
   リメイクしたらまたのせますね


   あとはSWIMMERで耳あて買ってもらいました//
色がめっちゃかわいい// 315yen//
  
   

あ ちなみにコレもあとでリメイクします


    それじゃあ今日はこれでおわりですん



     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たいなかさん
  • 性別:女性
読者になる


ヾ(ヽ・∀・)パッパッパーラッパパラパーヾ(ヽ・∀・)パッパッパーラッパパラパー
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
as@mi
»  ◎とどいた (2011年12月14日)
蹴鞠
»  ◎きょろり (2011年12月13日)
(´・ω・`)
»  ◎きょろり (2011年12月13日)
(´・ω・`)
»  ◎わあああん (2011年12月09日)
(´・ω・`)
»  ◎ふ− (2011年12月04日)
(´・ω・`)
»  ◎やってみt (2011年12月02日)
(´・ω・`)
»  ◎うう− (2011年11月27日)
(´・ω・`)
»  ◎あわわ (2011年11月23日)
(´・ω・`)
»  ◎うえ (2011年11月20日)
(´・ω・`)
»  ◎きゅんきゅ−ん (2011年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oops-a-diary/index1_0.rdf