専業主婦ニートを悠々と喘ぐブログ

July 11 [Wed], 2012, 22:37
おなかいっぱいにして 悲しさの軽減をしよう・・お昼食べにおいでよ 有難う 行くね
美味しそうに出来て 良かったです。昨日の歩きすぎで 足が少し痛いです。 ももが・・・シップを貼って やり過ごしましょう。 明日は オイルだし。
今日は サントリーホールに行った。 こんな時期だし おなかもまだ痛いのだけれど いつまでもこうしていても仕方ないし お誘いを受けたのだから行こうと決めた。
そのうち お顔が 変わりました。 えっこの人 誰かなとおもうほど。
お医者にも行き 先生と雑談をして 看護婦さんと話をしていたら 私のケーキがおいしかった また食べたいと願っているといわれちゃいました。
そばに夫さんがいるときはこんな返事になるし 調子でも悪いのかと聞いたが そうでもなく ただ疲れていたみたい。
めがねをはずして ちょっと寝ようと思っているうちに 目が覚めた。途中に目が覚めたのが 三時 でもまだねむいなぁーと 思ったうちに寝てしまい めがさめたら 四時になってしまった。
何故そのような名前かというと花を摘むとあたりいちめんカレーのにおいが立ち込めるそうです。なんか面白いな。
高収入商売
即金内職
妊婦副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooppffgg
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooppffgg/index1_0.rdf