{げっ}テスト。。。{げっ} 

October 13 [Thu], 2005, 17:01
今日は中間テスト1日目でしたぁぁ
教科は・数学と英語と美術で微妙です数学はボチAで英語はまったく(笑))美術は適当にしましたぁぁ
明日は・社会理科国語です
今日も7時から家庭教師の先生が来てお勉強かいです 
ちなみに・家庭教師はぅちの相方Yと一緒にやっておりますYは慶ちゃん担副は楠本ゆっくんです
今日帰り道友達のHが彼氏のTとラブAで帰ってたぁぁ本間うらやましいです
うちも彼氏が欲しいって思いました元彼と別れてからもう半年位彼氏が出来てないんです。。。頑張って高校までに良い男GETします
何か今日友達Aに「バレーの試合でて」ってお誘いがきましたァ
ちなみにぅちはセッターですでもなんか出たくないけど出ます(笑)
バレーは小学校の時やっていたのど自身はチョットだけあります又結果書きます今日も画像はります

冬コン 

October 12 [Wed], 2005, 15:22
冬コンめっさきまりましたぁぁ
何か急に決まってビックリやは NEWSには、何か博貴が出るかもって噂があるしめっちゃ楽しみや
∞の冬コン+ドリボもあるしそれ+亮ちゃんはソロコン・・・亮ちゃん大忙しやな〜
って今日学校で友達と喋ってた クリパ&NEWSコン&亮ちゃんコンで金欠です・・・
ママン&パパにおねっだりしてみます(笑)今回は中学最後なのでいっぱい行って思い出すくりたいし学校で何時入るか友達と語ってたら全部で9公演入る事になりましたーまじでヤベッチですがんばっていきまっしょいってさけんでた
画像はりやすもらう時はカキコしてや

●○祝「「PinkyHeat」」弟@回○● 

October 09 [Sun], 2005, 9:14
皆さん初めましてPinkyHeat管理人のそのよといいます
このサイトは・ジャニーズの応援サイトです特に管理人の大好きな王子は「「内博貴君」」です副担は「「中田大智君」」です
こんなHPですが・暇な時にでも見て下さい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oopinkyheartoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる