http://whereyouwanttobe.org/

October 11 [Tue], 2016, 14:54
やはり、
土曜や日曜に賭けを通じて、それも昼間に賭けを入れたほうが、もちろん、よろしいのでしょうけれども、そのあたり、賢く、スケジュールを組むなどのことをしたほうが良いとは思うのですけれどもね。
その1賭けだけ、NHKなどの津々浦々TVできるような賭けをやるため、見学百分比が取れないかもしれないですけれども、そんな感じで働く。つくって行くこともありなのかな?とも思えますネ。
とくに今年は、週末はその5月15お日様に当たるわけであるので、そこに賭けを組むべきだったのか?とも思えますけれどもね。で、今年は、その日に賭けを組まなかったのは、18お日様の水曜日にナビスコカップがあるので、それも関連しているのもあるのでしょうけれどもね。
まあ、そのあたりは、自分の思っていることとそうでないこともあるのでしょうし、けれども、今年は、ワールドカップがあるわけでもないですからね。スケジュールを組むことはそこまでは強くはないのでしょうけれどもね。そのあたり、わずかね。勿体無いな?とも思ってはいらっしゃるけれどもね。
そこはね。まだまだですけれども、そのあたりのことを、何とか考えてほしいものですけれども、どうなっているのかとね。思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯人
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oopewo6d1rotru/index1_0.rdf