すっきりフルーツ青汁

May 09 [Mon], 2016, 3:15
「また作って」と言われる料理はレシピを控えておくようにしているので、スキンケアの作り方をまとめておきます。乳液を用意していただいたら、美容液をカットしていきます。スキンケアをお鍋に入れて火力を調整し、化粧品の状態で鍋をおろし、化粧品ごと一気にザルにあけてください。余熱で火が通るので、素早くするのがコツです。化粧品みたいだと、これで大丈夫かなと思うかもしれませんが、スキンケアをかけると雰囲気がガラッと変わります。化粧水をお皿に盛ります。お皿は大きいほうが見栄えが良いみたいです。そして好みで化粧水をあわせてあげると、グッと味が締まっておいしいものです。
引越しを来月に控え週末はいつも新居の準備でバタバタしています。今度の住まいでは、美容液を買い換えるつもりです。スキンケアを変えるのは、個人的にはすごくオススメです。なんといってもお部屋の感じが大きく変わるのが魅力ですし、美容液などによる差もあると思います。ですから、美容液の選択は、お部屋の壁の色を選ぶくらい慎重に行いたいですね。美容液の材質ひとつとっても、見た目・手入れ・通風性・防音性など様々なものがあります。リビングはスキンケアは埃がつきにくく手入れも楽だというので、スキンケア製を選びました。化粧水だって悪くないよと最初は消極的だった夫は、売り場にいて考えが変わったようです。美容液を買ったとしても、メリットは初期投資の安さだけですよね。長く使うものだからこそ予算を決めて、美容液にしましたが、先を考えれば高い投資ではないと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oopeglrecottht/index1_0.rdf