元気です 

2006年05月21日(日) 19時08分
なんとなく 元気です
夢中になることもあったり
落ち込むこともあったり
変わってないかもしてないけど
生きてます

がんばります

・・・ 

2006年05月01日(月) 0時42分
しんどいよ・・・

さみしいよ・・・


わかんないや 

2006年04月24日(月) 0時51分
わかんないやって言われてから・・・
メールしても返信なし

見捨てられてると思いました

なんとか 仕事こなして がんばってます



サイテー 

2006年04月18日(火) 14時00分
ぜんぜん分からない
自分の自信があるところを認める?
じゃあ ない

自分を褒められない私って やっぱサイテー

サイテーをサイコーにする段階って
何をしたらいいんだろうなぁ

考え出したらもっとわからなくなる


何かをしたいとか 何かをがんばりたいって気持ちが最近なくなってる

どこかで失ったのかな?どこからそうなったんだろう?
確か去年はあったのに・・・

誰かのせいにしてしまいたくもなる

いいところ? 

2006年04月17日(月) 13時01分
なんだかんだ 忙しいです
自分で忙しくしてるんですけど・・・

誰かに会うことが多いから お話ばっかりしてる感じ

人に話すと 自分を見つめなおせるところもある

誰かに求める前に 自分が受身にならずに わかってもらえるようにしないとね

このあいだ 前のブログを読んで Hからメールが来た
「いいところ見つけてみろ」
って言われた

私には いいところないから 言うのかな?

自信もてるところもあるよ
仕事のことも 家のことも

それはでも当たり前のことだもの 自分を褒めたり いいところって胸を張るようなことじゃない
と自分では思ってる

だとすると いいところってなんだろう・・・

ないのかも・・・

誰かに対するいいところ? 

ゆっくり考えよう

曖昧だったから A 

2006年04月14日(金) 12時17分
いつも あたまの中で 思うことは
実はもうひとつある

彼女の存在
私が仕事してる時 家にいるとき Hが何してるかわからないとき
Hはきっと彼女といると思うと考えてしまう
遊んだり お話したり 相談に乗ったり 抱きしめたり エッチしたり
それが 本当は 想像もできないほど 怖い
昔 彼女になりたいけど 1番がいいって 言った
私だけがいいって 
それは できないって 言われた
ずっと 同じなのかもしれない
どんなに愛されてても そのとき 幸せだったとしても
違う時間に 違う人を愛してるのだとしたら 狂いそうなほど嫉妬すると思う
それが 愛なのか・・・
Hとそのときだけでいいって思うほど 単純じゃないような気がする
現に 何度も 夜中にメールしてる。。。
もしかして 彼女といるのかなと思い 嫉妬しながら
さみしくなるのを抑えながら 寝た?なんて メールしてる
彼女といるよ エッチしてる なんて言われたらどうするつもりなんだろう・・・
もっとおかしくなりたいのかって自分でも思う

昔 彼女のこと聞いたことがある
言わないっていうけど 無理やり聞いた
何をしてるのか 何をしたのか
涙が止まらなかった

また 同じことになるのに・・・

Hは 私がいなくても きっと幸せ
何もしてあげられてない してもらってばっかり
愛せてもない・・・
こんな悲しいことはないんだと 昨日 分かった

どうしようもないね

自分で また 空回りしてただけ

愛せるようになるためには 何が必要で どうすればいいんだろう?

曖昧だったから @ 

2006年04月14日(金) 11時46分
昨日は 飲み会で飲んで帰った
ブログ書こうかなと思ってネットに入ったけど ここ 重くて 入れなかった
だから メッセつけてみたら Hがいた
起きてるようだったので お話してくれた

俺はどういう存在なの?
と聞くから 一生懸命答えた
今は信頼回復したいこと 
Hは う〜ん・・・って

彼女じゃないでしょ?
彼女になりたくないでしょ?

今は信頼回復のほうが先だと思うと答えた
そしたら うむぅ〜っって
お前は愛されなければ愛せない?
って聞かれた

私は 愛 が分からない
だから おかしい

じゃあ いなくてもいい存在なの?って聞いた
そんなことはないけれども・・・ だった

何度も Hの彼女という場所に行こうとしてるけど
いつも 辿り着かない

Hが昨日私に話したことは
珍しく 曖昧だったような気がする

それは 私を傷つけないようにしてるからなのかな・・・

遠まわしに別にどうでもいい存在って言いたいの?
なんて 聞きたくもないことも聞いた
いいやって 言ってた

よくわからなくなった

いっぱい いっぱい なんだな・・・

そうは言ってたけど




埋めようとする私 

2006年04月11日(火) 21時42分
今日はお休み

だった

あたまが だんだん 寂しい方向へ

あたまなのか 心なのか分からない

ごまかそうとしてる 私がいる

何かで埋めようとする私がいる

雨だから 外にでたくない だけど さみしい

私の心は壊れてる

無くなったらいいのに

私なんて 消えてしまえばいいのに

季節の変わり目 

2006年04月10日(月) 12時18分
今 帰りました
仕事終って 友達として 
屋さんへ寄って 帰って来ました

本は 3冊買った
どれも 仕事用の専門書
モチベーションをあげるためと私にできることを探すため

給料の1割は勉強に使えと新人の頃から言われてたから
そういう出費は痛くない

今日もお天気悪い
いつも 休みになると悪いような気がするぅ〜
暖かくなったと思ったら 寒い
季節の変わり目だなぁ

ここ数日 私の心は 落ち着いてるような気がする

がんばろう 私

でも ひとりはさみしい

ナルニア国物語 

2006年04月09日(日) 11時15分
昨日は 仕事だった
夕方 仕事が終ってから 映画見に行った

ナルニア国物語

最近観た 映画の中でも すごく 感動した
泣いたもん

その中でも 大好きになった アスラン

少し Hは 私にとってアスランに似てるような気がした
だって いつもそばにいるわけではないけど
やっぱり 守ってくれてるような気がする 見守ってくれてるような気がする
尊い存在で 強く 頼れる

また 見に行きたいな

今日 6時ごろ起きて トイレに行って 出る瞬間
昨日の仕事で やり残したことを思い出した
なんでコンナ時間に思い出したかわからないけど・・・
凹んだ。。。
今日 謝らないと・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ・・・ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooyuzuooo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる