今日ゎゅっくりと☆ 

2005年08月11日(木) 22時02分
今日ゎめずらしく・・・スクーリングだけぇそしてもぉオゥチ
ゎぁぃゎぁぃマジでめずらしぃたらぃまぁ

今日ゎ粘土で、『進化した動物』っての作ったぁ

『じゃんけん出来るカニしゃん』

つくっちゃぃましたぁ

メッチャご機嫌で帰ってたらさーぁ・・・んでヒールで踏まれた
フラフラするくらぃならはくなぃってぇ・・・

んでもって・・・ぁーくんとケンカゅきがヮルィんだろーヶド反省しきれてなぃ
ごめんナサィ・・・
今日ゎゅっくりで反省しながら、寝ます明日ゎキネンビだねぇ

ケンカしたけど、、、食欲ゎたっぷりでした今日の夜ご飯がんばった

ほっかぃどぉまであとH日

きょうゎ甲子園デェト★ 

2005年08月10日(水) 22時59分
あちぃ今日ゎ甲子園にいってきたぁ

ぁーくんの母校が甲子園にでるらすぃ
応援おうえんがんばーぁ松商学園
ん・・・ひたすら暑かったでも、そこでメッチャかぁーぃぃ子に出会ったらぁ
ぃぉりクンズット遊んでたし
あ=なんかデモ沖縄側の応援席だったし・・マジ複雑気分でしたゎぁ
結局負けちゃって・・・・ん〜でもホームランとかすごかったさすがC番




そっから、京都帰ってきて『ァィランド』みましたっ
音のデカサにびびって、ずっと手で目隠してたしこぇかった

さってっと今日からマジでやせます北海道まであとI日
がんばがんばぁーぁゅきぶー


イソガシカッタ・・・ 

2005年08月09日(火) 23時03分
いゃ〜〜〜今日も忙しかったぁ・・・

昨日ぁーくんちにお泊りしてて、
(ちなみに名前ゎアルちゃん)にカギ忘れてもぉバタバタ始まりooo
そして、バイトもマジで忙しかったしみんな琵琶湖の花火の帰りかょっ
ダッシュで店閉めて・・・・家にE時くらぃに到着

んでんで・・・そっこーオャスミィ
H時に起きてがっこぉ行ってスクーリング
今日ゎツミキをしたょぉ!!!!オシロ作ったょ楽しかった★☆★
マジイソガシィ・・・・・

デモ終わってまたまたぁーくんち

ジョィフル週A行ってる店員サンとも初からみバンバンおもろぃw
明日ゎ甲子園にいくらぁ

ってことで、今日ゎまじで寝ますぉやすみぃ

今日カラ→→→ 

2005年08月08日(月) 8時45分
はじめちゃぃましたぁ
メッチャ影響されてます
まぁ、頑張って毎日続けてゅきの元気を伝えていきまっす

にしてもっ*マジ夏さぃこぉ花火ざんまぃっ

今年ゎメッチャいってるのらぁ
@日PL見に富田林までガタンゴトンA
B時間前から行って
     席とっってたアチィ・・・・
E日淀川もぉね、マジ最高でしたケドーォ
花火クン目の前であがってくれるんヤモンステキ
そしてそして、昨日ゎ・・・亀岡〆ましたょぉ!
ぁーくんの友達マンションの屋上でみたぁキレェスギ

ぁーくん全部つきあってくれてありがとぉね
今日ゎめっちゃハードすけじゅーるだゎぁ・・・・
K時F時半スクーリングのバイト・・・そっからダッシュで土間
ラストまでなのでぇたぶんねちゃぅゴメンネ・・・ラストメンバァ

ぁーくんも今日ゎ川原町でバイトだしちかくって、ぅれCゎぃ★☆★
ほんにゃら、いってきぁます!!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shoko
» 今日ゎゅっくりと☆ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooyukitanooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる