びぃ 

2008年02月09日(土) 20時22分
びった〜!!マイブラザーなぐてしまた(笑)しかも謝り忘れた(笑)

帝京 

2008年02月05日(火) 15時47分
合格したよんー(^з^)-☆Chu!!むふふん♪

アーメン 

2008年02月02日(土) 18時01分
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ(・_・;)

な、ナんじゃこりゃー(;`皿´)!!!!!!ワシらしくない!!!!!(;`皿´)ちゅーか結果は!!!????早く10日こいやぁ〜(;_;)もういやだ〜(;_;)うおー(;_;)

始まるわ!! 

2008年01月31日(木) 0時22分
受験が。精一杯&見直しきちんと!!!!頑張るぞ死ぬ気で(*^o^*)うおりゃ

というわけで 

2008年01月26日(土) 0時00分
寝たい。のだが携帯をいじってしまうという。ね。そういや電王とかいうやつめっちゃみたいんですけどー!!(;∇;)あれ絶対面白いよーモモタロス!銀ちゃんにも会いたいけど、銀ちゃんは合格するまで我慢(;_;)銀ちゃん(;_;)愛してるよ銀ちゃん(;_;)うちが受験の間お妙さんとくっついちゃだめなんだから(;_;)(;_;)(;_;)あーん。銀ちゅあーん(;_;)(;_;)(;_;)

君はストロベリー味××× 

2008年01月25日(金) 22時51分
卒業なんてしたくない。今が一番いい。勉強はやだけど離れたくない友達居るし大好きな先生は居るしまず学校が好きだし。あーあ。やあだ!泣くぞ?とりやえずみんな愛してる。

いつかありのままに愛せるように 

2008年01月25日(金) 21時06分
いちにち長い。まぁぢ
なんか今日は眠かったな〜妄想と空想ってどう違うんだろう???それをずーっとしてたのヨ。好きな人と仲直りする妄想と大学に受かる妄想いっこ。私にしちゃぽぢてぃぶね!

もっちーの歌がね、浮かんでね、涙がでそうよ。もっちー昔のほうが良かった。

それでも彼がすきなのよ。 

2008年01月25日(金) 0時03分
ちょうど1月25日に生まれましたこのぶろぐ(*^_^*)めでたいねー。
あ!今日は自称親友の誕生日だわ!
そして試験の一週間前。ふぉあちゃああああ!!!!明日は2時から塾だよおおおおううお!!!!!



キモくなんかないんだからっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooxxx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる