ここ最近のこと.。

February 20 [Sun], 2011, 19:29

昨日はあまねちゃんと2人でデートしてきました☆゜。

…一緒にお風呂入ったり ベッドでごろごろしたり
ご飯食べたり プリクラ撮ったり えへへ(ゝm・`☆)



どや?あまねちゃん美少女やろ?
隣に並べて 嬉し死にしそう…っ.。

きゃらめるちゃんと澪胤ちゃんにも会って
相変わらず 2人ともいけめんでした☆゜。

ビッチメスゴリラ っていう不名誉な
あだ名をつけられました (☆ノoノ)゚。

まじ勘弁www






しまむらでイナイレ発見してびっくりしたっ!
本編見たことないけど 2度見しちゃった…

そして たまたま撮った愛犬ポン太くんの
目が覚醒してて 怖いよぉー(´pωq`).。



ではでは ばいにーっ ♪。+



しゃぶしゃぶでーいっ!

February 18 [Fri], 2011, 12:08


友達としゃぶしゃぶ食べ放題いってきましたっ

1400円で時間制限なしで ご飯もうどんも
食べ放題…って安くないですか?(*`゚o゚´*).

2時間くらいずっと食べて 恋話しました!
さすが女子高生ですね、すいーつ(笑)乙w

「スガシカオの歌詞に出てくる冷たいけど
 ねちっこい病んでる男と付き合いたい」

…って言ったら もちろん誰にも共感され
ないっていうオチ^^^ 分かってたけどね!

はやく佐藤聖様と付き合いたいです。

聖様と同じ大学選べば良かった…後悔っ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(。・x・)つ
読者になる

りあ充ぶってみるぶろぎゅ☆。

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像いもけんぴだいすき菊千代
» ここ最近のこと.。 (2011年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oooxoo/index1_0.rdf