距離は君を大人に変え 変われない僕のこと ひどく傷つけた 

October 06 [Fri], 2006, 23:08
寒ッッ!
何これ!!!まぢまた風邪ぶりかえしたくさぃし!
ゃー寒気する・・・

明後日受験でつ(・∀・)みゃは
受かる気が本気でしないのねo
まず出席日数あれだし
決まったのおとといだしo
そしたら東京●ード学園行くしかないねw

シドぃぃゎぁーv(´∀`)
マオにゃんの声が素敵すぎるょ!
あれですo声フェチなんで
ゃばいんだって!
ホソイコエはまぢ泣ける・・
シドで泣いたのは燐哀以来だぉ

泣いたといえば涙そうそうo
CMだけで泣きましたが何かw
ぁれ絶対にーにー死んじゃうょね!
にーにー!!!!歯
ちょっと見たい


そうそうサイト作ったょw
素敵にネタサイッでつがw
ヒァw

日曜日何来て行こうかにゃーoo

橋だいぶ行ってないなo
いつのまにこんなに時間がたってしまったのかしらo
何にお金を使ったのかしらo
もうぃぃよねo




今思えばあの頃から 少しずつ不確かなことは増えていた
春が着たら 口癖の 君を覆った
胸騒ぎ一つ
細い声は終わり告げる 最後まで受話器越し 許せなかった
頬を伝う 僕よりも冷たい涙
拭えない距離が
許せなかった

出逢った時から感じていた 運命赤い糸の先 そこには幸せ? これが成れの果てなのね 

October 01 [Sun], 2006, 1:19
今日ゎォープンスクールで
土曜日なのにガッコだったのo
しかも土曜日ゎぃつもバイト通しで
いれてるから
6時半起きで10時までバイト・・・
1時間目体育・・・

(゜д゜)ポカン

頑張った!
てか今日ゎダイヤモンドのお兄さん(w)がきたよw
美容室好きダネww
元気そぅでよかったょかったo

そのあとミシンだったんだけど・・
ほんと無意識に気づかずに
爪に針がズブリしまちたo
人ってアレなんだよねo
刺さった瞬間ゎ痛くなぃけど
刺さったって認識した途端に
ぃたくなるんだよ!!
ぅちも一回落ち着いて見て
隣のミシンで縫ってたサンに
目で訴えたのん(・∀・)

『何泣きそうな顔してんの?・・・ぁo血o裏いこっか;』

休憩室で超泣いたw
社員2人+サンにあやされまくったw
痛かったねーっょしょしょしーッてワラ


指貫通ゎしてなかったけど
爪ゎ完璧貫通してて肉ちょぃくらい・・
じゎじゎ痛かったw



帰りゎカワイイ後輩チャンとカラオケ
行ってきたよ(oωo)
てかねお前の彼氏にカラオケの練習させてやって
って頼まれてんだょw
二人で行っても全然1曲も歌わないそぅぢゃなぃッoメッ!
とりまぃっぱいしゃる歌ったw
楽しかったー(ノ∀`)



オダギリジョーかっこいぃー


明日桜ヶ丘まで行くのめんどぃにゃぁ


今蟹のCM見ちゃったo
Kagrraんときと同じくらいなんともいえないディープインパクトo


今リプトンのぉまけウルトラカワウス!!!!
ハロィン仕様なんだけど
がカワイイ
今まだしかないから
全部集めたいなw



*

嗚呼横顔を見ているだけじゃ 物足りないってことに
気付いたときにはもう遅かった

だからといってあんまり追うのは好きじゃない
強がりばかりそんな素晴らしきかな片想い

何時になったら届くのでしょう?なんだかんだいって
あたし結構楽しんでるんじゃない?

だからといってあんまり追うのは好きじゃない
強がりばかりそんな素晴らしきかな片想い

欲しいものって手に入れてしまうと 案外呆気無い

だからこのままでいい 素晴らしきかな片想い





(`e´;)(゚ー゚)(●´Д`●)(`W´)(´ε`)
ヵゎぅす↑




JだのVだのそんな時代o

グンナイッ(o∀く)ノシ

憂いの雨上がってふたり出かけよう シルクの雲見上げた世界が透明に見える 

September 29 [Fri], 2006, 23:43
からキタ!ww


最近バトン

1.最近の嬉しかったことは?
今日o給料日なのんo


2.最近の悲しかったことは?
今の携帯とバィバィしなきゃ駄目な事o


3.最近のマイブームは?
妄想ッッ(>ω<*)歯w


4.最近驚いたことは?
葵さんが関白宣言コピってた事w


5.最近もらった物は?
りぷとんo


6.最近感じることは?
寒ぃぃo


7.最近テンションがあがったことは?
ぁがったりぁがったりo


8.最近食ったうまいもんは?
MOWのキャラメルo
ほろ苦甘w恋の味wwぁ


9.最近買った高い物は?
携帯料(ry
ぉべべでしゅw(・∀・)

10.最近気になることは?
ブタとヌコ(はぃチネッw)
ライブ・和乃ん・セブンイレブン(ゃりたい)


11.最近の口癖は?
手と手重ねw

12.最近見てしまうテレビは?
最近ケーブルのアニメチャンネルがキテますw
ハム太郎とかマイメロとかぁとアメリカのアニメ
とか1日中ゃってるんだぁw

13.最近の若者についてひとこと
ゎかいね!w


14.最近好きになった有名人は誰?
フライパンでw

15.次にまわす人5人
アンカーでッw



明日ゎ学校のぁとフルタイムでバイトだぁ・・・
ゃだん

視線をボクに向けてくれ じゃないと死んでしまうから そばに居てくれるためなら ウソもつけるよ 

September 27 [Wed], 2006, 1:16
これ去年のo
今年もこの季節がきたねんo
ランド行きたい行きたい行きたい行k(ry
ジャックにぁぃたいのん

今日ゎバイトだったのんo
にパンツ見えてますよって
言ってあげたら
女の子が見ちゃ駄目でしょーって言われたのょぅ
だってぁーたパンツがさもそうゅぅコーデのように
ではってるんですょw
直したつもりだろぅけど後ろが余計ひどくなってましゅょww
かゎゅ
最近ラグランがアツイでつw
店の中でしかきないけどー(`е´;) ぁ


姫ですかoかわいいじゃないですかo
最近ぷっちょって呼ばれますo


バナナ兄弟とォィスターベイビー似過ぎなのん


もぅすぐ給料日だぁッ(´∀`)
携帯直して払って変えよう!
そんでキャンスパでカーデかって
BEAMSでバンロッホさがすんだ


にこにこぷんぷん(゜д゜*)
ピッコロが好ちでちた


襟足長い人にときめきますoめきめきo

近況
*しゃる愛ちてる
*メアすち
*ァンカへ再熱
*ベッドカバーをかえました
*我慢を覚えました
*眉毛書くようになりましたo
*爪にフローターかけましたo
*シャンデリアが欲しいですo
*恋はしたぃで(ry

明日ゎシャカラビの新曲発売だょo1年ぶりだょo



雨ゎいやだょo
誰かに連れ去って欲しくなるo

ありふれた言葉でもう一度 ありがと ありがと 大好きです 

September 24 [Sun], 2006, 1:05
 
昨日のことo
と浜ぉディッちてきたw
久々に一風堂ぃったよw
こってりラーメン大すち
俄然赤でw

ブランケットと着ぐるみ買った*
ブランケットゎミスバニーのゃっo
フードに耳がついてんの!ww
ギガカワゥス(´∀`)
ディズニーゎミスバニー(てヵバンビ系全部)とクラリスアリスがすち
前はデイジー狂だったけどw

着ぐるみゎクロミちゃんwww
もうこれは見つけた瞬間即買いだったぉんo
スピード勝負だ
これね買ったときゎ気づかなかったけど
しっぽがね
しっぽがピョコンとついてるのー!!!
かーゎーういww
ぉんもにゎ着ていけないけど
部屋着としてぬくぬくきるょw

ぇo
ちゃんと全員分考えたよ!ゎかるかしらんw


携帯復活したらどっちもぁぷるぢぇ


今日ゎ朝からだるくて熱はかったら38近くあったょ
平熱35だからだいぶつらぃ・・
今ゎもう点滴ぅったからちょっとさがったけど
明日バイトゃすみたぃにゃー・・・(´з`)むぅ
つきうさぎさんホントごめんんさぃ;;

静かなのが嫌い(てヵ怖い)から部屋でゎ
常になにかしら音楽を流してるんだけど
今日ゎずっとアンカフェ聞いてたo
一番好きな三部作らへんo
ェスカピズムが一番すき
何回聞いても涙がでるのo

ゃっぱ明日バイト行こうo
このまま一人でぃたらどんどんおちるもんo


電車男みたw
悪者社長役に北村一輝つかぅとか
秋葉原@DEEPと微妙にリンクしてるゎぁw
井上サンすてちー
天然な人ゎかなりツボですってw



てか海斗さん見つけたんだょ!!
他の盤のことしらべてたらなんか見つけたw
まぢ運命w(痛wちねw)
たけぽんとか元クラビアの人(多分)と
組んでるぽ
金髪だったw
ラィブいきたすw
公式毎日チェキらね

生まれた時から僕は美男子で 物心ついた時には両手に華で追われることが好きになりました 

September 19 [Tue], 2006, 2:59
からww
素で答えろとの事なのですがw
てかコレ絶対モデルぃるよねw


ゃんwネタでつからねww


【ウザいギャとお話しばとん】
※非常にウザいギャですが本気になってキレないように

「にゃぴぃぃぃo(≧∀≦)oこんにちゎん♪」
にゃぴぃ(w)

「ぉ名前ゎなんてゅぅのぉ?」
まろりんでしゅのんw(`ω´)ノ

「へぇぇ!そぉなんだぁ☆変なのォ。ぁたしのほぅが可愛い名前だぁぁ♪」
ぅそつけしwまろりんの方がかゎゅぃでしゅのんww

「好きな人ゎだぁれぇ?(≧Д≦)ゞ」
和乃んo

「ぁたしも好きィィ(^з^)-☆Chu!!てゅヵぁぁ、その人と繋がってるちィ↑↑」
ぅゎぁwちゅごぃねーw

「ぅらゃましぃでしょぉ☆★」
本人だったらな(・∀・)

「なんならぁー紹介してぁげょぉかぁ?」
まろりんに紹介しちゃったらまろりんに夢中になりすぎて
相手してくれなくなっちゃぅぉ?

「…まぁ、ぁなたみたぃなドブスゎ相手にされなぃだろぅヶどぉー爆笑」
人間はぁとで勝負だぴょんw

「ぁなたさぁ、はっきりゅってォバンギャだょねぇ?」
花も恥らう現役女子高生になんてことを!

「そんな歳ぃっちゃってくせにぃ、女ゃってんのぉ??」
どんな歳ぃww

「ォバンギャが必死になってる姿、まぢ痛々しぃょぉ(-_-;)」
何事も必死になることゎいい事だょぅ?歯

「ぁなた絶対キラわれてゅょ!残念だねぇ〜」
残念系目指してりゅしぃw

〇「そんなぁたしゎ…ォキニぃぃ(*^_^*)v」
ォキニイラレテナイの略にゃん?

「ラィヴで最前ぃくと必ずかまってくれりゅのぉ★☆★」
そりゃぉ客さんだものんw

「ギターのピックとヵも、ぃーっぱぁぁぃくれりゅV(^-^)V」
和乃んボーカルだょw

「可愛いヵらょく相手にされるんだぁ☆ミャハvv」
ぉ客さんだからねw

「まぁーォバンギャのぁなたにゎ一生なぃだろうねぇ…かゎぃそぉぉ(T_T)」
和乃んもぃぃとs(ry

「んまぁっせぃぜぃ頑張りなぁぁぁ♪♪」
ぁりまとんw

「じゃぁ可愛いぁたしゎこの辺でさょならなのだぁ!!!」
ばいにゃんw

「ぁなたの数少ないぉ友達にこのバドンをまゎそぅ☆」
痛いとこつくにゃぁw

「誰々にすりゅぅ〜?」
めりんちゃん(これを●●だと思ってww)
みーちゃんw(素でおんがいしますぉw)
あめちゃんw(素敵なのまってるw)
ラズさん(この子カフェっ仔くさいょw)

ぁとゃりたい人どぢょo


「ぉっけ〜(*^_^*)それじゃぁねぇ♪ブチャィクでデブりんなォバンギャさぁん(^^)/」
だからまだ17だしw(ぃらんカミングアウトw)



なんだろこの軽いデジャビュ・・・

私が望むのは自由と夜の訪れない世界 そしてあなたがそばにいてくれること 

September 18 [Mon], 2006, 5:18
今日久々にオペラ座の怪人みたのo
何気DVDもってんのょo
映画ゎ好きですoちゃんとかさん程ぢゃないけど多分o
好きな俳優ゎルパート・グリントだし笑
オペラ座の怪人ゎ本当に好きで映画ゎ公開中4回行ったし
ミュージカルもいったんだ☆
サントラも買ったw
ミュージカルゎそこまで感動ゎなかったなo
多分全部日本語だったから笑(´_`
俄然映画だね!
演技とかそおゅうのもすごいけどやっぱ音楽が本当に凄い!
あれ全部役者さんが歌ってるとかホント神だょ(カルロッタゎ違うけど)
クリスティーヌ役のエミー・ロッサムゎうちとそんな歳が違わないらしいo

ファントムゎ本当に本当にクリスティーヌが好きなんだo
だから最後クリスティーヌを逃がしたんだo
だから最後にクリスティーヌはファントムに貴方は一人じゃないと
言ったんだo
不器用な一途さに見るたび感動しますo
ラストにファントムが
マスカレードを歌いながら
クリスティーヌ愛してる
って言うんだけどそことか本当にヤバイ!
猿のオルゴール・・最初絶対なんかあるって思ってたら
やっぱラストでやってくれたゎo


あとねエミーの声も本当綺麗なんだけど
ファントム役のジェラルド・バトラーの声が
本当にセクシーなの!
ドン・ファンのとことかヤバイヤバイ!!!
違う世界行っちゃいそうになるから!

マダム・ジリーゎファントムをどう思ってたんだろう?
好きとかぢゃないよねo
助けられなかったみたいな?
ゎかんないー・・






今月ゎ疲れたからおとなしくしてますo
結果がないのに頑張るのゎ
自分も財布も可哀相だべしょo

あとねーさっきまで地元の友達が来てたんだけど
何か今日ライブらしいからフェイシャルとネイル
やったげた☆★サイバーだってw
たこやきと少女コミック(w)ありまとねww
鹿鳴館がすきoほどよいからワラ

「ブサイク」なんて言われたって嬉しくなる私は馬鹿? 少しだけどキンチョーした横顔見つめてるよ 

September 17 [Sun], 2006, 4:20
体育祭お疲れ様w
優勝してょかった
そしてょく遅刻しなかった自分w
仮装リレーは精神的にがんばったしね(はあと)

今日ゎ電車男みた
これ映画ゃってた時ね
山田孝之がまぁまぁ好きでょくもこみち派と
口論したわけさo歯
フライデーでパパって知ったときゎ
地味にショックだったゎo
娘の親友がホストにはまってしまぅ感覚と
ょく似てるww(る●ば提供w)

ぁとね朝ズラゃってた!!!!!
これゎね知る人ぞ知るレアな深夜番組w
次ゎお正月あたりかしらo
4時ちょぃ前くらいにしゃるがでるから(他の番組で)
それまで見てた☆
今回ゎ『ニートに教えるバイト情報』だったw
ゲストにしょこたんでてたぁvvvぅまろかゎゅスwww
夜逃げ屋激しっ(゜∀゜)

頃合を見てチャンネル変えたら
いきなり達瑯さんのアップだったww
ムックの新曲のプロモだと思ぅoぅん
ゃぱ達瑯さんの首ぃぃわあ
首フェチなぅちにゎたまらんがな(´∀`)ノ
そんでちょっとしたらしゃる出た
和乃んの髪の色変わってたーーーw
解散しないんだってぅんぅん☆
かぁゎゅ
プロモとかやってたんだけど
見てたらまぢテンション上がったw
夜中にひとりでテンションあがったょv
部屋の電気消して見ててしゃる見届けて寝よう
そしてぃぃ夢見ようと思ったんだけど
眠れなくなってしまったww
そんでにマッハで電話かけたんだぁ
なんと起きてた!
なんか同じ番組にDollys(?しらねw)
がでててそれ好きだからみてたらしo
なんでか達瑯さんでもりあがったょww

快感職人が来週でおわるょ凹
ぁの微妙にエロいのが好きだったのにぃ




アナタだけ見てるから そんなコト知ってるから…
「あの娘」が好きなコトだって…
ダメなのはわかってる… そんなコトわかってる…
だけど… 止められなくて!!

いつでも笑顔でいるそんなアナタが好きよ
その夢 叶いますように☆
ふいに見せる真顔なそのアナタが好きよ
一番 輝いていてね☆
誰よりも大好きなアナタ 誰よりも遠すぎるアナタ…




『サヨナラ』なんて言わないで追いかけてまた繋ぎとめ 

September 13 [Wed], 2006, 23:12

ゃばいやばぃゃば(ry
携帯なおんないくさぃ↓
どどどどーしょぅ・・・(ぴ





ぅっざo
ケンカぅってるとしか思えなぃねo
何o絶対ぅちのこと嫌いでしょo
ぅちも嫌いですょoぷん
人のものとるのゎ泥棒だょo


ゃっぱりが好き
ちゃんのゆうとおりグダグダになるのゎ
ゎかってるけど
グダグダぐらぃが丁度好きww
再確認ょーーーーし★
そして泥棒はチネっ(はあと

にパイの実のでっかいのもらったww
お見舞いテンクスw

ェクステとりましたo
大人なんてキライ!!!



最近なんか食べたら絶対おなか痛くなりますoo
今も痛いぷ

pelish world discpmpose world pelish world my life is walled 

September 11 [Mon], 2006, 1:23
ぉぱw
さぼっててごめんちゃい

報告o
携帯壊れましたo
多分電池パックの膨張が原因かとww
電話・メール若干できませんo
特にアメちんごめんね;
いっぱい電話くれたみたいで;;
もぉちょっと待っててー↓


今日ゎ明日ライブ行くからスカルプ付け直して
ぉ家であやさんと五時間くらいしゃべってたw
あやさんの彼氏の仕事が11時に終わって
家まで迎えにくるからそれを待ってたのんo
とりあえずストーカー(w)のことを
相談して後ゎ世間話をww
楽しかったーww
木更津キャッツアイの話で超盛り上がったw
とりましゅしゅゎバンビみたいな子が
ツボですぉo歯


スカルプゎー今回あやさんに教えてもらって
初めて3Dに挑戦した!
とりま簡単なォ花とリボンの作り方教わって
(蝶とかクソ難しいの凹)
右手はやってもらって左手ゎぅちがんばったよ!!
カラーがちょっとにじんぢゃたけど;
結構がんばったw



ぅち古着系ですo
誰ですかお姉だなんていってんのw




そぅAww
しゃるの新曲かいましたわよw
予約しましたわよw
和乃んギガカワユスvvvv
横浜ラブストーリーまぢ目潤んだぉo
メジャーおめでとうございます★



てかタイトルみて『ぁ!』って来た子ゎ
強制的にしゅしゅのマブになればいいよww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メゥ送るw

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる