2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新コメント
アイコン画像トモミ
作った(σ゜3゜)σYO (2006年02月25日)
アイコン画像ふじ子ちゃn
作った(σ゜3゜)σYO (2006年02月24日)
アイコン画像美奈
作った(σ゜3゜)σYO (2006年02月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooot0m0ooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チーン / 2006年02月27日(月)
パソ禁止になりましたあ。
なぜ!?ッて('v`d)
テストの追試試験?つだカラです☆彡
進級危ういカラです。
ャバィのにかずと電話ばカりしてます。
ッてか、来るンです。
ゥチ一個上嫌いなンだけどなんか憎めない。
ゥチが同じ事ばっか言ってるのに飽きないで笑っててくれる・・・
ゥチが噛みながら話しててぅん、ぅんッて笑いながら聞いてくれてて結局ちゃんと喋れなくて二人で爆笑(´m`)

付き合ってなぃょ?
付き合うまでの事もないよ?
何か楽しい。
最近ィラィラしてたカラ。

久しぶりに笑ったなあ。
あンま信用わしないけどね^^
あと、充カラ告られた。
返事するために、?月?日以降会います。ダルぃ。

ぢゃあ、明日カラ勉強頑張らないとなあ。。
 
   
Posted at 00:39●URL
ヵキd(0)
チ-ン / 2006年02月25日(土)
今日わ美容室行ったォwww
変わってませnヵラ写メもとめないで下さいワラ

それヵラ買い物とヵいろA行った
今日わモテ気だったわ。
なんでってw

いつも鳴らない携帯が鳴るヵらさww
ああああああああああああああああああ
ちんこもりもりこ^^
 
   
Posted at 21:32●URL
ヵキd(0)
作った(σ゜3゜)σYO / 2006年02月24日(金)
作ったああああwwww
ッてヵ背景とヵ全てあやちnにゃってもらったしww
ぁりがとネ(d´v`)

なるべく毎日書くようにするヶど
ヵらの方が多いヶど
コメントいっぱいカキカキしてョ
ッてことで今日わ何もなかった。
 
   
Posted at 20:07●URL
ヵキd(3)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.