暇疲れ

December 13 [Sat], 2008, 21:16
今日は朝から昨日の嫌な事を引きずって
簡単なことなのにミスしちゃいました
午後は暇で暇で、あくびが出るほどでした
暇だと時間も何もかもを無駄にしている気がして不満です
昨日は疲れて眠ってしまったので、何にもできず

同年代の子が他の職場にいるから
皆が仲良くさせようとしてるけど、個人的なメールの内容まで
上司にしゃべってるらしく、とても信用できません
当たり障りのないメールしかしないようにしようと思います。
こっちは薬3つも飲みながら必死に仕事に行ってるのに

やっぱりコフレドールの北川景子ちゃんと同じ色の口紅が欲しいです
アイシャドウもピンクとパープルなので好きな色だし

毎日、仕事と家の往復で何も楽しいことがない〜
もっと楽しく毎日を過ごしたいなぁ

初ジムへ

December 11 [Thu], 2008, 21:17
今日は仕事がお休みだったので、母が通っているジムへ
最初は見学して、2つ目のテラピスから参加
普段、運動不足なのでちょっときつかったです(笑)
続いて10分ほどの休憩を挟んで、台を使って
上り下りする運動をやりました
これは頭で考えるよりも、身体の感覚で楽しんで
リズムに合わせてやると上手くできました

最後に歩くマシーンでキャンディー1つ分、カロリーを消費して
お風呂に入ってさっぱりして出てきました

帰りにラーメンを食べて、家に着いたら
心地よい疲れから昼寝してしまいました

ジムの雰囲気も、先生もとっても感じが良くて
平日会員になろうかなと思っています
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-内面も外見も磨いてきれいに♪自分らしく☆
    ・コスメ-元気に可愛く見えるよう、楽しんで♪
    ・恋愛-素敵な人と出会いたい!
読者になる
22歳の女の子
新人BA
(ビューティーアドバイザー)

短大卒業→ニート(6ヶ月)→フリーター(約1年間)→正社員(2ヶ月)

神奈川県→栃木県への引っ越し 転職などのストレスから適応障害に

心療内科へ通いお薬を飲みながらなんとか仕事を続けています
最新記事
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ