ヽ(^^) 

March 25 [Wed], 2009, 22:41
2か月ぶりですかねー。

生存確認にすらなってないっていう



春休みはバイトしたりダラダラしたりそれなりに遊んだりしてまあまったり過ごしました☆

もすぐ3年生だ!
就活とか嫌だな…

まあ頑張りましょう。

あけ… 

January 23 [Fri], 2009, 10:17
あけましておめでとうございます…σ(^◇^;

なんて久しぶりな日記。。。(笑)

テスト・レポート提出期間中で死にかけですが、
一応生きてます…(=_=;)

もう12月ー! 

December 08 [Mon], 2008, 2:00

もうもう12月です!

久々の日記です!

生きてます!かろうじて←


おねむ…

今日は1日お外でサンプリングだったので、もう疲れましたー。

寝よう。

久々に〜 

November 28 [Fri], 2008, 10:38

昨日は久々に早く寝れた〜!

というかしんどすぎてそのまま寝てもうた(´・ω・`)
化粧も落とさずにorz

やってしまた(=_=;)最近は絶対気を付けてたのにい(´・ω・`)

でも早く寝たから目覚めはスッキリやった。

らっきー 

November 18 [Tue], 2008, 2:43


財布に千円札で9000円入っててよかったー


おとんが細かいのがいるって言うんで
千円札9枚と一万円札1枚をトレードした(*´д`*)千円増えた☆+゜

 

November 08 [Sat], 2008, 17:25


起きたら4時…


バイト5時からw


慌てて用意して

ギリギリ間に合うかな…って時間


昨日は4時に寝たから睡眠時間12時間ーーー

頭が働かないー(´・ω・`)

バイト先の 

November 07 [Fri], 2008, 21:32


隣の席のいつもいらんこと言ってくるにいちゃんと

リーダーでいつも色々質問させてもらってた人が今月で辞める言うんで

今日で終わりかと思って寂しくなったw

今まで辞めていった同期のおばちゃんとかは連絡先知ってるし何かと集まる機会もあるけど、

こういう、派遣会社の違う先輩とはもう会うこととかないやろから寂しいなー

いつも邪険に扱ってたけどw

めっちゃお世話になったし〜


バイトでも何でも先輩とは仲良くはなられへんけどそれなりにすごく懐いてる訳です。


それで

今までお世話になりました

って頭下げたら明日も一緒やでと言われた
さっき言ってたらしいけど聞いてへんかったw
はずかしwww

誰かから 

November 07 [Fri], 2008, 10:36

メールが来たぁ?

と思って携帯見たらいつものごとくマクドの割引のメールでした

わかっているのにちょっとガッカリwww

携帯鳴らないのはいつものことwww


今日は1限からちゃんと学校来れた!
タクシーも使わなかった!
3限の試食が楽しみ!
2限の授業の真ん中らへんに座ってるグループが絶対オタクだ!!
と思いながら、バンブーブレードのOP曲を聴きながらブログをupする私www

なんでこうも 

November 07 [Fri], 2008, 3:19
毎晩毎晩眠れないんだ…orz


それで朝寝坊とかホント最低だよねー。

木曜の授業は皆勤だったのにぃ

唯一皆勤だったのにぃ

今日起きたら授業始まってる時間だったし(´・ω・`)ショボン

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3= 3 

November 05 [Wed], 2008, 2:05


眠れないょー

バイト帰りの電車では爆睡だったのに、夜になると眠れない(>_<)



FLASH(?)買ってきたwww

あんなコーナーにある雑誌だと思わないからカナリ探したwww

それにしてもミンゴスの絶対量域がヤバいwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すー。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-コスメ集め大好きです☆最近はひたすらベースメイクを研究中♪
    ・ファッション-●SLY●moussy●LDS●EGOIST●SWORDFISH●BabyShoop●LBー03●MercuryDuo●vivayou●SDL●Baby●AngelicPretty●MOLGAN●junkfood●LDS●
    ・マンガ-●封神演義●DOLLS●天使禁猟区●ときめきトゥナイト●グラビテーション●ふしぎ遊戯●悪魔で候●KYO●最遊記●ピースメーカー●金色のコルダ●あなたとスキャンダル●
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» シャーリーと言うよりは (2008年10月19日)
アイコン画像トール
» 部屋の掃除 (2008年08月14日)
アイコン画像トール
» 無事に (2008年08月13日)
アイコン画像トール
» ゆかり… (2008年08月13日)
アイコン画像トール
» 行ってきたよー。 (2008年08月10日)
アイコン画像トール
» しまったぁぁぁ (2008年08月09日)
アイコン画像トール
» 見た見たー('-^*) (2008年08月09日)
アイコン画像トール
» ゆいにゃん (2008年07月31日)
アイコン画像トール
» 無事 (2008年07月27日)
アイコン画像トール
» 応募完了 (2008年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる