何かいてんだ− わら 

January 15 [Mon], 2007, 14:18
↓の2日分は忘れてください!
何書いてんだろ− 笑

らL|!
好きな人とかできません!
できませ−ん!わら

喋っててドキドキする

好き は違うんです!ね?
いまだに好きが分かりませんよ−う
分かってたつもリだったんだろうけど
今はL|ろL|ろ麻痺して分からんよ−

付き合うってめんどくさL|ヵラ嫌だし
きっと大好きな人に出会ったら
めんどくさL|なんて思わなL|んだろ−な

運命の人とかL|るんだろうか わら
あたしは結婚できるんだろうか わら

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:

最近爪伸ばしてて楽しL|〜
爪やわらかL|ヵラすぐ ぐにゃ−てなるの↓

あ−もうバイトでもL|ろL|ろある!
でも友達はおるから頑張れる

おっしゃ−
|時間早くなって4時|Nなった!
暇やからうれしい にこ

でも眠い

ほんじゃ−ねL|(ノ∀`*)

ぁぅー。゚(゚´Д`゚)゚。 

November 16 [Thu], 2006, 21:46
不安だ
これからどうなるのかとか
何ゆわれるのかとか

あ、遊ばれるけってーL|わら

全部聞いちゃったもんね
逆に遊んでやんねん
たくさん優しくしとL|て
好きみたL|なフリしとL|て

うざL|

てゆうたんねん
めちャめちャ悔しL|。
そんな風に見られるんが悔しL|。
実際軽L|けどね。
むかつくヵラこっちヵラ利用したんねん。

でもやっぱちょっと好き。

気づL|てや 

November 14 [Tue], 2006, 23:31
彼女おるのに
別れるつもリなんかなL|くせに
ペアリング買ったばっかのくせに

“抱きしめてL|ぃ?”とか
“別れたときは・・・”とか
“惚れて?”とか

ほんとに惚れられたら困るくせに
ぎゅってされたL|よ
流されてなL|ように演じるのに必死やで


ひとリじめしたL|よ

2人でヵラオケ行くって誘われてるの
行っちゃうかもしれない

彼女L|たって
その時間だけでもあたしを見てくれるなら
それでL|ぃもん・・・。

叶わん恋ばっかやあ〜 

November 14 [Tue], 2006, 0:40
好きになった人は彼女がL|て
ひとリじめなんかできへん人やって
でも、軽L|人やって

今もメール待ってる
“メールするわ”てゆわれて
今夜来るかもわからなL|のに
眠L|の我慢してるの

“付き合う気がないなら
軽L|気持ちなんやったら
メールしたリ
好きとかかわL|ぃとかゆわんとって”

なんかゆえないよ

“彼女おるねんからあかんで!”
てL|ぃながらメール待って
好きって言葉に
“あリがとう 笑”
って冗談ぽく答えることしかできなL|よ

離れていくのがこわL|ヵラ
どんな形でもそばにL|たL|ヵラ

幸せと比例して寂しさも増えていくモ

こんな気持ちにさせるとか最悪やな。わら

久しぶリに書く☆ 

November 11 [Sat], 2006, 23:32
久しぶリに書きます
ほんまL|ろL|ろあった。
書ききれなL|けど、|バン大きなことは

ゆうちャんと別れたことかな。
|年と|3日、最長記録でした

あとは専門学校決まったリ−
久しぶリに風邪ひいたリ。

久しぶリにこのブログ読み返したら
ゆうちャんと付き合L|はじめたことやら
りゅうのことやら
ほんま懐かしくて胸が苦しくなった

りゅうとかほんまに。
好きやったなあ−
今も好きかもしれへん。笑

またこのブログも更新してL|きます!

そして明日はバイト||ー2O
あさぴョんてタメの男の子と休憩一緒
まL|このおごリで一緒にゴハン食べるんだあ〜
仲良しやねん

にゃ−ン 

May 27 [Sat], 2006, 23:54
携帯でしほとホンヘOつくってて忙しL1 笑
明日模試やしなあ−
受験生な雰囲気やで、なんか。
とリままいこわ
バイト
がんばりたL1
`それわリアルに無理やんな。。

今アドレスを考えてて候補が
ma1c-u5y.
ヵラ先がおもいつかん ゎら

ばかにゃん(長 

May 08 [Mon], 2006, 22:49
しほと今日も遊んだあ―☆
土曜日も遊んでんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
めちあ好ちやしヒ
まあーぢハイテンションなるからなあフオ+゚

前の日記読み返してて
ほんまぅちあほ やなってw
りゅうのこと 
なんちゅぅ適当な扱いしてたんやろ。
それで
何ヶ月も会ってたんが
不思議なくらL1。
今みたいに
いろいろ分かってたら
りゅぅと付き合えてたかも
とかいろいろ考えてまぅ(Uメu。廿・
ゆぅちあンのこと
│番好きゃのに

おなかいぱーい 

May 07 [Sun], 2006, 23:16
アイシールド21
おもしろい(、Oo*)ッ★+。
とりま デスノート 読みたいからタw

晩御飯食べにいった★
Levi'sのジーパン買った
喜丹賓*)ア、
前のやつ長いコトはいててな、
ひざのトコに穴あいたから
無理やわ 思ててんォ
買う暇なかったから買えて良かった踵

髪そめたい・・・
エクステつけたい・・・
おなかとおしりとひざのお肉とりたい ゎら
全身脱毛希望
かわいくなりたい(Uメu。廿・
まいこの考えるかわいぃって、
=みんなと同じになることなんかなあ・・・?
まいこがかわぃぃって思うものになればいいんだよね?
わかんないです。笑

w-inds.の新曲
GOALだっけな?楽しみヒ
今久しぶりにLil' Crazy聞いてテンション(、ヒC)フ

久しぶりにOFF♪ 

May 07 [Sun], 2006, 15:36
写メがたまってきたので


バナナスタンド。笑
普通に邪魔です|ω・`)


抹茶ポッキーと抹茶ピノ走葡ξ゙ームゥ
ピノ、魔法のピノ当たったし―ヒ
うれしくて、願い事するの忘れてたハ


ドゥーーーーン
メロンソーダ+オレンジ+まろ茶+コーラ
抹茶ブームだからか知らないけど深緑に・・・ 笑
ゆぅちあンに まろ茶がいぃ ってゅゎれて、
こちらをご用意させて頂きましたが何かマィ
結構おいしかったので ぅちが全部飲みましたタ氓ら

USJ子供の日 

May 05 [Fri], 2006, 23:59
ゆぅちあンとUSJ行ったよ
人多すぎてヤバかった・・・
スパイダーマン 2時間待ち―E.T.とか3時間並んだしなハ
ウォーターワールド見るのに1時間前から並んだォ
G.W.やからいつもより激しかったで 笑
でもウォーターワールドの待ち時間中に喧嘩しちゃった― 
すぐ仲直りした` むかついたわ―ノ。笑

USJのピンクカフェでミ
ピンクだらけでマジかわいかったヒゥ
ハッピーセットのおまけの秋田犬がケーキ狙ってるお w


帰りにHEPのスタバ
夜の11時までやから最後飲み終わってないのに出たしモ
抹茶フラペチーノ うま

帰り電車でバイトの先輩に会って、その先輩のせいで
電車が非常ブレーキヌ・
「お客様が窓にもたれかかられたため
非常ブレーキをかけたことをお詫びいたします」とか言ってて
ごっつ申し訳なかったっすよリ
でもそのおかげでバリテンションスアヨ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トゥーン
» 厨房がんばったあ― (2006年04月07日)
アイコン画像ai*
» ばれんたいん (2006年02月21日)
アイコン画像杏野
» ゎんぴーーー (2005年12月18日)
アイコン画像杏野
» 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2005年12月08日)
アイコン画像杏野
» いっかげつ━( ´∀`) (2005年11月20日)
アイコン画像杏野
» 怒られまくりなんです`。。 (2005年11月06日)
アイコン画像杏野
» かぶるぉ(*´д`*) (2005年10月20日)
アイコン画像谷内一家*39(妻)
» (*´д`*)にゃんにゃん (2005年10月19日)
アイコン画像谷内一家*39(妻)
» ガスト にk (2005年10月14日)
アイコン画像杏野
» ヵ━デ♪ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooryooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる