さよなら 

May 16 [Fri], 2008, 21:47
引っ越ししまーす
あっち使いづらかったら戻ってくるー

君は僕だけの花になって咲いていて 

May 13 [Tue], 2008, 0:24
ボニバタすきすぎるー
じんかめver.もいいけどやっぱきんきが好きだなー
最近こればっかひたすらリピってる

行きたいとこある? 

May 11 [Sun], 2008, 20:01
海がみたい
とか言っちゃったよね〜もいきー
買い物も行きたかったけどお金ないから我慢〜福岡何着てこー

ありがとう 

May 10 [Sat], 2008, 20:05
今日のお夕飯はのってぃーの好きな物ばかりでした(*n^ω^n*)
仕事忙しい+寝不足+ストレスたまりまくり=瀕死のあたしの為にお姉ががんばってくれました
ちょーいっぱいたべたよーおなかがおもくてうごけないー
外で頑張るほど家ではダラけるあたしをお姉はいつも支えてくれます
末っ子みいたんは甘やかされて育ってます
ありがとうー

いらいーら 

May 10 [Sat], 2008, 18:48
だめだー
大好きだけどたまに考え方とかが非常にいらつく
気配り出来るふりして結局自分のことしか考えてないよねーへたくそならふりなんてすんなよ
自己中なんて自分もそーだし世の中大半そーだろけど、上から目線はいらっとしますよねー



あーあ、つくづくあたしって性格悪いな(´・ω・`)
ふんわりぽよぽよなみいちゃんに戻りたいな

ぎりぎりせーふ 

May 09 [Fri], 2008, 23:58
おめでとー

出し切った 

May 07 [Wed], 2008, 18:23
休み明けきつー(つд`)
あたしだけ仕事量ハンパない
明らかにおかしい
どうしようすでに金曜日の疲労具合
疲れ果てている
仕事全く終わってないけど体調悪いしサビ残やだしで帰ってきてしもーた
明日も仕事押しまくりだね、これは
昨日怖い夢見て夜中起きて眠れなくて寝不足すぎてきもちわるい
食欲もない
ダイエトチャンスだがリアルに倒れそうな体調不良
福岡までには回復しとかないとー大阪の二の舞にはなりたくない

にくにく 

May 05 [Mon], 2008, 13:40
せっかくだしじゃんぷ行こうと思ったけど起きたら12時まわっとりましたー残念だなー今日はじゅんたおーじが来るとゆーのにーじゅんた様久しくお会いしていない
しかしじゃんぷにヲバがおひとり様っていたすぎるよね
昭和は自重しますね
そんなこんなで昼から焼き肉食べていーる
福岡までダイエトとか言ってたのはどこのどいつだーい



あたしだよ\(^o^)/

ごしょうたい 

May 04 [Sun], 2008, 9:12
じゃんぷ大丈夫なのかwww

ねむー 

May 04 [Sun], 2008, 7:30
金曜日仕事終わりでおーさかー今よこはまにかえってきたよー
めっちゃばたばたな旅で疲れたー体力の低下を改めてかんじていーる

しかしえいとちゃんは相変わらずの男前でした
今回ももちろん亮席でしたありがとうございました…キッド!!
もうふつーにもちろんとかつけちゃうよね
一部は逆だったのに二部はこっちとかなんでだーいつになったらにっきの呪いがとけるのだろうか
ほんといつも思うけどにっき担ならあと10倍楽しめるとおもーのしねるくらい幸せだとおもーの
コン事務どんだけうちらににっき押しだよw
しかしにっきに営業には絶対に屈しないwww
次は福岡ーグルメ旅行(*´д`*)オーラスチケ確保出来てないけど頑張るー
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
読者になる
ぴんく・りぼん・水玉・きらきらがだいすきです
いけてるめんずがだいすきです
ちゅうとはんぱなotkです