プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooooxxooooxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
るんたった  2006年06月12日(月)
先輩乱入ニュース(●b'`d)
『めも』に書いた通り♪
先輩きちゃったよおおお(●'З`)+゚・
何か全員で20人くらい団体で来た♪
知ってる先輩多かったヽ(*'v`*)ノ

倖志くン・美香先輩・真由美先輩
仁クン・雅士くン・由香ちゃん・もっくン
あと兄の樹とかッ  ブ
つか!!慎吾くン(美香先輩の彼氏)
骨折とヵ(;´д`A
「大丈夫ですか−?」って聞いたら
「全然余裕だし♪」って言ってギブス振り回してた  笑
てか武器にしてた  爆
拓哉とか頭叩かれてたしよおおおおお

美香先輩と真由美先輩
吏乃って大人っぽくなったよね−高校生みたいやし!
って言われましたよおおpq゚v`◆)゚:+。*  笑
お世辞だと思う   嘘
ちゃんと感謝しました  笑

あとあとあと仁くンと倖志くンめっっちゃカッコエエ(●´ω`●)
仁くンなんて名前が仁なのに亀梨似だしね  笑
お−吏乃久しぶりいいいいいヽ(*'v`*)ノ成長したねえええ♪ 笑
って言われた 謎(●´ω`●)
やべえええええ本当ハンパねえええええ♪
まぢ格好いいんですけど♪(●´ω`●)

最後に雅士くン・もっくン・仁くン・倖志くン・樹がサッカー部参戦して帰ってったああ(●b'`d)
あッぶっちゃけmeは帰宅部で−す♪
サッカーぶマネあるかな−って思ったらないんだょね…

んにゃ−疲れたああああmeもちょいサッカーしてしまった  笑
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
ぽよよん(●'З`)+゚・  2006年06月11日(日)
pq゚v`◆)゚:+。*カラ→(゚Å゚)な気分に変更  汗

今日,桃子と朝から遊んで疲れた(;´д`A
何か警察めっちゃ多くて何回も2人乗りしてたら

「そこの2人組、2人乗りはやめなさい!」

とか言われて!!!(゜ノx`゜) 大変だあああああった  汗

でさ−学校の前通りかかったら秋多に会って
そのまま公園連行されてそこには…!!

拓哉崇史亜美佳乃がいてええpq゚v`◆)゚:+。*
でっ…でっ!!何か拓哉の友達の他校中の人達(5人)ぐらいいて(;´д`A
絡まれたああああああああ(●'З`)+゚・  汗

「ねぇねぇ、(meと桃子に向かって)ケー番教えて?君たちかああわいいね(●´ω`●)」って
猫みたいな人が言ってもう一人のきつねと犬みたいな人が

「ね−ね−君たちいい 中○ししていい−??(笑)」とか言って!※18禁※
まぢ…。

変態!!! 最悪(゚ノx`゚) 
拓哉のば−カ!!って途中メール送ったら
お前の方がバカだろば−カ!!てか可愛いだって。よかったじゃん。
って送られてキタ(;´д`A

その間拓哉達はどっかで遊んでるしいいい(;´д`A
拓哉にタスケテメール送っても笑だけだしいいいいいいい   汗

とうとう桃子キレましたpq゚v`◆)゚:+。*   あひゃ
この子怖いのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
おぎゃあああ( ゚Д゚)  2006年06月06日(火)
おぎゃあああああ(;・艸・`)
何か今日はめちゃ疲れたんですけど−

朝から 授業 が長い!!(゚ノx`゚)
しかも理科の時間から怒られたしよお−
(理科の実験中に)
うるせ−って本当、お前等席バラバラになれ
ってめちゃ怖く女子の一部に言ったのに
女子達全員移動しなくてまた先生キレて
おぉい、じゃあ出席番号順な。変われ
って言われて全員出席番号順になったあああ(●'З`)+゚・ 笑



そこヵらは何か嫌いな教科でつまんなかった−(゚ノx`゚)
つかメモに書いてある2年の貴斗くんだけど今日体育の時間に
に聞いたら(●'З`)+゚・
あ−あれね、んまあどんまい」って言われた(;´д`A
なんじゃそりゃああ(●'З`)+゚・
あっあれからメールキタよ♪朝の6時くらい!!
すいません!寝てた− 」って(○'д`d)  ブ

貴斗くんこそ

どんま−い
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
テストだどお  2006年06月05日(月)

テストですけど何か?
('З`)+゚・

基本あんま日記的な日記は書かないと思われ♪

日記ぽいのが見たかったら『めも』

見てネ−(ノε`)

あ−もうすぐ
トップキャスターだね(;・艸・`)
見ないいいいいい  誰

んま書き込みテストなんで終了('З`)+゚・  笑
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
♡R C♡




RCお願いします(●'З`)+゚・
♡A b o u t♡
+サイトにつぃて+
*サイト名*
空イロのキみ
*バナ−*
 

*URL*
http://yaplog.jp/ooooxxooooxx/

+管理人につイテ+
名前ヮ吏乃(りノ)
いちぉ本名だったりもする(ノε`●)笑
今年受験生で青春真っ盛りでわございません 汗
関ジャニ∞の錦戸亮ちゃン大好き♪
ちなみにすばるくンも好き♪関西も好き♪

♡F R I E N D♡
日記&めもに出てくる人物紹介♪ ァイコンに触れてみてくださぃ(●'З`)+゚・ 桃子→学校中で一番仲いい子♡
めちゃ可愛い子で結構モテる子なんです♪
でも今meのクラスで一番嫌われてる男子に恋中なのです 汗
クラスは3組♪美園→学校で2番目に仲良い子(多分)
サッカー部の雅樹の彼氏♪
meの恋のご相談相手サマ(●'З`)+゚・
クラスは2組♪拓哉→最近結構仲いい男!
サッカー部のキャプテンでかなりモテるんだよね…
最近ちょっっっっと気になる人なのです  汗
クラスは2組♪秋多→拓哉と雅樹と仲いい子♪
meと同じクラスなってから仲良くなった男子♪
最近休みの人かよく偶然会って遊ぶことが多し
クラスは1組ちなみにサッカー部雅樹→美園と付き合う前からmeは仲まぁ良かった子
秋多と拓哉と仲よくてサッカー部
でも少しmeは雅樹のこと苦手(●'З`)+゚・
クラスは4組めちゃ格好良くて年下に人気アリ(ノε`●)
♡K i s s♡
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.