写真は 

January 14 [Mon], 2008, 0:07

あなたへ 

January 12 [Sat], 2008, 23:29
サイトを通してのメール、タイトルだけですが、しっかり読んでいます。
また、あなたのブログも見ています。
わたしが見ている事を知らせる手段が無く、もし本当に私とのコンタクトを望んでいて下さるならば、申し訳ない気持ちで一杯です。
あなたのブログを私が閲覧した記録が履歴として残るのであれば嬉しいのですが。

あなたが、もしここにたどり着いたとして、わたしのプロフィールを少し書きます。
容姿は普通だと思います。オタクではありませんが、そういう機会に恵まれなかったとか、最後の一歩が踏み出せなかったとか、そういう事で女性経験は少ないです。童貞ではありませんが。
ですから、あなたが普通の女の子だったとして、あなたとそういう状況になったとしても、あなたを満足させられるか自信はありません。
ただ、あなたと本当にお会いできたなら、今までとは違う自分になれるような気がしてドキドキしています。
本当にお会いできれば良いな。

トラックバック 

January 12 [Sat], 2008, 22:49
トラックバックできますか?
出来る設定にしてもらえませんか?
話がしたいです。

ブログ見ていますよ 

January 12 [Sat], 2008, 21:33
あなたのブログ見ました。
素敵な方だと思いました。
是非お会いしたいと思っています。
トラックバックできるかなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooops
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 写真は (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» あなたへ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» トラックバック (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ブログ見ていますよ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる