盗難車で男逃走し警官発砲、広島 川に飛び込み不明

September 08 [Fri], 2017, 16:15


 8日午前0時半ごろ、広島県三次市の河川敷で、盗難車両で逃走中に事故を起こした男が川に飛び込もうとしたため、パトカーで追跡していた安芸高田署の男性巡査部長(34)が拳銃を空に向けて1回発砲した。男は雨で増水した川に飛び込んで流され行方不明となり、警察が捜索している。SPANISCHE FLIEGE D5

 同署によると、巡査部長ら2人がパトロール中、同県安芸高田市の路上で、20〜30歳くらいの男が盗難届の出ている軽乗用車を運転しているのを発見。職務質問しようとしたところ、男は信号無視を繰り返し約7キロ先のガードレールに衝突、はだしで近くの河川敷に逃げ込んだ。蔵秘雄精

生物から見た世界

August 09 [Wed], 2017, 15:29
複数の視点を持って考えるという意味がこの本でやっと実感として分かるようになりました。

目の前の枝にとまっているキリギリスに対して、ある鳥が食べないという映像を見たことがあるのですが、その答えがこの本に載っていました。
どうして目の前にいるのに取らないのだろうと私は最初そう思っていましたが、その鳥には止まっているキリギリスはそもそも見えていないということだそうです。

他にも、カタツムリ等を見てこんなにのんびりと移動して退屈しないのかと疑問に思ってました。
実は体感時間は主観で決まってしまうということで、かたつむりにとってはあの速さは私が思っている速さよりも何倍も速く感じているらしいです。
鹿茸腎宝

新倍柔情高級人体潤滑剤
こういうことが色々と載っているのですが、そうすると環境を守るという言葉の意味をふと改めて考えてしまいました。
人間が考える、動物たちにとってこれが良い環境だという決めつけによって環境保全などがされていないのかと。
実際にそういう例を「裏山の奇人」という本で読んだことがあったので、この視点を大切にしたいです。

本日の戦記♪

June 06 [Tue], 2017, 16:18
アニソン(戦隊、特撮)
アイドル
野球の応援歌
洋楽
など色々歌いました♪

洋楽はあまり点数出ませんが、Madonnaのリブ トゥ テルはそこそこ点数は出て私の好きな曲だから嬉しい(〃^ー^〃)

あ!
そういや「お客様大丈夫ですかー!」と、店員さんが部屋に入ってきた。
鳥取で大きな地震があったのですねヾ(〃>_<;〃)
私の携帯は古いので、緊急地震情報のメールの着信が入らないものでヾ(;´▽`A```
家族からは「早よ買い替えろ!」って言われてるんだけど…

どーしたもんじゃろのぅ(´・ω・`)

三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
新曲美:http://www.hikanpou.com/product/%E6%9B%B2%E7%BE%8E.html

だがしかし

May 17 [Wed], 2017, 15:17
今さら感ハンパないけど、

だがしかし、

マリカー気になる!

まだ一回もやったことない〜、

YouTubeでやってるのはよくみてますが、やったことなくてー、

遅れてる私だけど、、
ググってみよ!

3DSマリカー7で3,907円(アマゾン)らしいです。

んー、もうちょい下がってからかな〜(;^∀^)

マリカーの最新は8なんですね!

ちなみに今売れてるソフトは?と。
アマゾンに出てたのでのせま〜す!

★PS4
1位 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
2位 ニーア オートマタ
3位 鉄拳7

★ニンテンドースイッチ
1位 マリオカート8 デラックス
2位 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
3位 ARMS

★3DS
1位 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
2位 モンスターハンターダブルクロス
3位 ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX

★PS Vita
1位 うたの☆プリンスさまっ♪
2位 実況パワフルプロ野球2016
3位 進撃の巨人
狼一号

虫草鹿鞭
こんな感じらしいです!

あ、でもアマゾンで売れてるソフトランキングですこれは!

あなたと話している時、笑顔になる

April 24 [Mon], 2017, 17:20
男も女も好きな人の前ではどうしても表情が緩んでニヤケ面になってしまうものです。 自分と接している時に相手の異性の目が優しそうな印象MACAになったり口角が上がっていれば それは脈ありサインです。

男が喜んでる時ってわかりやすくて、いつも以上にニヤけた顔になってしまっています。 その時のしぐさは頭や後ろ髪を手で触ったり、鼻の下や口に手を当てたりなど、 いかにも照れ隠しをしているかのようなしぐさが見受けられます。 これらのしぐさは緊張している時や好意を持っている人と対面すると起こりやすい。 特に口を覆うしぐさは下心がバレないようにしている態度と言われています。 しかし、デレデレすることと付き合うことは別で、 本命の彼女に対して冷たいのに、他の可愛い子には笑顔で接する彼氏なんてのも稀にいます。 ただ、女友達皆で男を観察していると、この女の子の前だとあからさまに態度が違うっていう人がいて回春堂海狗王 嫉妬ややきもちを焼きたくなることってよくあると思います。