就職 

November 01 [Wed], 2006, 1:42
私は大学4年生なので、来年就職しなくてはならない。
それで私も早々と就職活動を始めたわけだが、
きまったのは つい先日

それまでの半年以上は受けても全て落ちるという辛い日々を過ごした。
もうフリーターになるしかないという瀬戸際のところで、やっと内定が出た。

就職が決まらない間は、

自分が情けなくなり、

親に申し訳なくなり、

内定を持っている人を羨み、

死にたくなったり、

胃が痛くなったり、

もちろん全て自分に非があるのだけれど、大変なのでした。

でも今まで、高校受験も大学受験も特に失敗はなく、
人よりも早く進路を決めていた。
挫折を味わい、よかったのだと思います。

というかそう思わないとやってられねー。二度とごめんだ。

決まれば決まったで、仕事に対する不安があったりするけれど、
やっと他の4回生のように色々なことができるようになります。

学生であるのはもう少しの期間だけ。
色々なことに挑戦していきたい。

なんか真面目なことを書いてしまった。恥ずかしいわ!!!自分!!!

はじめましての御挨拶 

November 01 [Wed], 2006, 1:27
生物学的に見ると、女

大学生。 ここでの名前は、たるみとさせて頂きます。

理由は、色んなところがたるんでいるからです。

タイトルおっさんと呼ばれた女とは私のことです。

見た目はちびっこい女ですが、中身はおっさんだそうです。

これから、少ない脳みそを使って考えていること、

つまらん日常、妄想などを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

まずは御挨拶まで。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooooossan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる