てすてす 

July 23 [Sat], 2005, 18:56

なんか5分に一回くらい屁が出る

また屁意を催して、いい加減にしろ!とキバったら
ウンコだった(´・ω・`)

俺は今、かつてないほど盛大に漏らした。
それもそのはず。通常漏らされるウンコは、耐えに耐え
ついには我慢の限界を超え、申し訳なさそうに出てくる。
明らかに場違いな雰囲気をその肌で感じながらも仕方なく。
しかし、俺はキバった。
ウンコも「出番だ!」とばかりに、精一杯の力で飛び出した。
結果は大惨事。
まぁいい経験だ。パンツ履いてる状態で本気でウンコできた。

ウンコもビビっただろうな。あれだけキバったんだ、
てっきり便器に産み落とされると勘違いしただろう。
喜び勇んで出てみたらソコはパンツ。無念だったろう。

ハピマテ投稿コメント 

June 07 [Tue], 2005, 19:33
全てが収束に向かう様な末法思想が広がる現代、これほどまでに社会に衝撃を与える1枚があっただろうか。
ミュージックに込められたバイタリティ、 歌詞に隠されたモーストインポータントなヒューマンの真理。
私はこの場を借りて両親に感謝したい。この曲が発売される今現在に私に生を与えてくれたことに。
海外の専門家も注目しているこの曲は世界市場を 相手にとっても不足は無いだろう。
実際ファンの間では海外47カ国での発売も噂されている。
私は以前ツェツゲラさん(ジンバブエ在住42歳)にこの曲を視聴させたところ、涙を流して神に祈っておられました。
国境を越え、思想を超え、人種を超え、常識を超えたこの曲で世界が平和になりますように…

俺は馬鹿か・・・

新作 

May 20 [Fri], 2005, 20:19
更新!!

メタルギアの新作が発表されますた
でもその前に3のリニュ版でオンライン対戦できるようになるらすぃ

ダンボールももちろんありますYO!
オンラインでは絶対使います俺

つhttp://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/004.html

これは… 

May 09 [Mon], 2005, 19:09
ドラえもんやるわw
麻生さん(庶務C)もなんかにてるかんじww

局長! 

May 01 [Sun], 2005, 18:17

木原財布どうなった? 

April 30 [Sat], 2005, 18:58
秋葉でこれかってきました。



しばらく更新してなかったので更新再開しますわ
コメントないですねみなさん

俺の役職名 

April 18 [Mon], 2005, 20:34
DTK → ドーテーキング

ランバト 

April 18 [Mon], 2005, 20:19
第二回ランバト行ってきました。
結果は三位。見事にエディに殺されましたOTZ

某所でカイの考察やったんでそれおいときますね

ice式カイまとめ



<基本立ち回り>

バクステ多め
遠Sディッパー
下パンディレイP
下HS振りまわし
チャージ青ダッシュジャンプ空中ダッシュSHS
遠S下S
バー読みフォルトレス
バックジャンプD→ジャンプD空中スタン
PK空振り
KS下Sスタン
波動少な目
チャージ→走りフォルトレスキャンセル×N
空中スタン青
ダスト→投げ


<対空>

PPS下HS

<ネタ>
端セバー広いセバー投げ

ディッパー青固め→固め重視or投げorダストor暴れ待ち

2HS、6P、空中KSヒット確認ガード時PSループ 着地KS or 着地前ダスト

固め → backjumpダスト → Sスタン着地青

ハイジャンプHSスタン → 空中dash → SHS → 青

チャージ青 → jump → 着地K → セバー
チャージ → dashjump(チャージは地上) → 飛び越えてbackdash空中K → 投げ or 固め or ダスト

相手読み→jump and 直ガ

ディッパー青 → ディッパー青 → 投げ

飛び越え空中dashS → 飛び越え空中dashSスタン

dash慣性jumpK→着地固め or jumpS

足払い→ディッパー一段目青→空中Sスタン

ディッパー青→jumpSスタン着地青→ディッパー

チャージ青→dash→2HS

6HS→6HS→2HS or 色々

w 

April 17 [Sun], 2005, 18:36
ジョンは、病気で入院している友人のハリスのお見舞いに行った。
「ハリス、どうなんだ?具合のほうは」
「う…。ぐ…」
体中のあちこちにチューブでつながれたハリスは、満足にしゃべることもできなかった。
「気の毒になぁ……。おい、息子さんに何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。俺がちゃんと持って行くからな」
「ぐぅっ!!!」
「どうした!ハリス!どうした!」
彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。

――お通夜の日、ジョンはハリスの息子に会った。
「あんたに伝言はないかって聞いたら、ハリスは死ぬ1分前にこれを残した。よっぽどあんたに伝えたかったらしい」
「え……。これが僕への伝言ですか」
その紙にはこう書いてあった。

「酸素チューブから足をどけろ」

ねた 

April 17 [Sun], 2005, 16:58
次の( )を言葉を入れて文章を完成しましょう。
ビートルズが音楽革命を起こしたのは(  )年だった。
彼らは(  )とか(  )などの前例のない事をやってのけた。


ビートルズが音楽革命を起こしたのは(未成)年だった。
彼らは(クレジッ)とか(ード犯罪)などの前例のない事をやってのけた。
最新コメント
アイコン画像ondul
» 局長! (2005年05月01日)
アイコン画像すいま
» ラブホにある日記にて (2005年03月12日)
アイコン画像炭火焼鳥
» 恋文 (2005年03月08日)
アイコン画像ondul
» 恋文 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooooops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる