ひまっ

May 28 [Sat], 2011, 10:19

かなり回復してきたのでヒマです

塗り絵。笑

まだ普通にはあるけないけど、
今までの一週間にくらべて健康体なので
より退屈感が…

みゅー

入院

May 27 [Fri], 2011, 19:44
あああ!

アップしたはずの記事が消えている。。。なじぇ



入院中の部屋。
を記念に、笑 載せてたんだけど。


病院生活も9日たって(ほぼ頭痛でしんでたけど)なれてきた★笑



さ、本よまなくちゃ笑

ひまつぶし

May 27 [Fri], 2011, 19:30



たっつんが持ってきてくれた本。


CMしてるの?
おもしろそうだから入院中にって買ってきてくれた



けどわたし小説読まないんだよねーっ笑


って言ったら

ひとみんにあげてくるっ
って言われた笑


頭いたいのも治ったし、今から読もうかなぁ

手術

May 27 [Fri], 2011, 15:52
無事に手術おわりました

元気です

ありがとー



なつかしの入院初日のごはん笑

ゴールデンウィーク☆

May 13 [Fri], 2011, 18:17
も明けて5日。
休みって終わるもんだね。日常ってはじまるもんだね(´∇`。)


GWは3+6連休☆

28日仕事後
あーりーと初プラチナム
ではじけた中年ダンサーに目を奪われ
29日は結の飲み会してカラオケいって
30日〜1日はたっつんち行って練習に行ったり


で2日は仕事後からほしぐみ旅行(о^∇^о)♪
5人で旅行なんて大学卒業ぶりだったしほんとたのしかったぁっ(*´∀`*)

私は竹島さんぽがおもしろかったですー(o^∀^o)
でもデンパークもよかった!
みんなで写真のミッフィー作れたし★


どこにしても、みんなと行くから面白いんだよねー★(^^)
しょっちゅう会ってるメンバーだけども
改めてお出かけは少ないのでよかったなぁ♪


また行こうね★




GWほんとにしあわせだったー

後半のことも書きたいけど、今からスマートフォン買いに行くので今日はここまで★笑
(スマートフォンにしたらさらに書かなくなりそう…)

てんき

April 27 [Wed], 2011, 12:47
土曜日は練習おやすみだったね(;_;)やりたかったー


たっつんちいたし
そのまま滞在。

お父さんのお寿司(寿司屋なので)
食べてのんびりしていました(・ω・)
ほっこりしあわせ〜(*´∀`*)

けどみんなと練習したかったな〜




今日は晴れてるけど夜は雨予報だよ〜↓
どうなるかなぁ(*_*)

はじめて

April 21 [Thu], 2011, 21:20
結ブログかいたー★(о^∇^о)


土曜もたのしみね♪

仕事

April 08 [Fri], 2011, 13:59
あぁぁぁ
もうやだー


やっと解放されると思っていたのに
まさかの最悪パターン
崖からひとつき(;_;)


円滑に仕事が出来る自信ないですゼロです
むしろマイナス。



みー

新学期

April 08 [Fri], 2011, 7:33
春だね週末だね(о^∇^о)

あともうひとふんばり〜☆

朝の電車が新学期の高校生だらけ(*_*)たのしそうだなぁ…

高校生のとき通勤してる社会人をみて
この人たち長い休み全然なく働いてんのかー信じらんないなー
と思っていた気がする。

そうなんだよ。


友達といっぱい一緒にいられる時間を楽しむんだ学生(o^∀^o)

青春だーっ






はー
ホームジェルネイルでもはじめようかしら☆

よさこい

April 03 [Sun], 2011, 13:48
昨日は今期初めて結の練習に行きました☆

デスクワークしてると腰痛いし、寝るときもいたいし…

見学するつもりで。


もう今年出るの諦めようかなと思いながら。


でも初めてきちんと曲聴いたらめっちゃかっこよくて!
振りもかっこよくて!


やっぱりやりたいよぅぅぅ!
ってなってしまった(>_<)


そして見学のつもりが案外動けてしまったので普通に練習しちゃった

でも痛くない!
やったぁ!


って感じなんだけども。

ほんとにやっていいのかしかし。。
いきなりガタくるかも。。

あーもぅどうしよ(*_*



でも昨日は本当に練習いけてよかった☆

ずっと風邪で体調も悪くて落ちてたからたのしかったー嬉しかったー(о^∇^о)


次もたのしみだなぁっ♪

ちちんぷいぷぃーで治らないかなぁっ笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(^u^)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
良いときも悪いときも

笑顔は忘れない☆

笑顔で接すれば相手も笑顔になる!!


だからモットーは笑っていること。

最新コメント
アイコン画像かほ
» ひまっ (2011年06月03日)
アイコン画像ひてみ
» ひまっ (2011年05月29日)
アイコン画像かよこ
» 手術 (2011年05月28日)
アイコン画像かよこ
» ひまつぶし (2011年05月28日)
アイコン画像ひとみん
» ひまつぶし (2011年05月28日)
アイコン画像なおか
» 手術 (2011年05月27日)
アイコン画像かよこ
» あーー (2011年04月04日)
アイコン画像かよこ
» (無題) (2011年04月04日)
アイコン画像かよこ
» よさこい (2011年04月04日)
アイコン画像かほ
» よさこい (2011年04月04日)