エナジードリンクJoma

November 04 [Tue], 2014, 9:44
このたび、僭越ながらJomaガール3期生として、エナジードリンクの広報を3ヶ月務めさせていただくことになりました


エナジードリンクって、美味しそうなイメージなくて今まで飲んだことなかったんだけど、
Jomaは微炭酸&マイルドジンジャー味で普通に美味しい&飲みやすくてびっくり



先日はJomaキックオフミーティングに参加させていただき、
同じく広報ガールを務めるメンバーと初対面&エーザイさんから色々なお話を伺いました。
まずはJomaでかんぱーーーーい


話題のマグノリアベーカリーのハロウィンバージョンも一緒にいただきました

チョコラBBでお馴染みのエーザイさんが作っているだけあり、
ビタミンB群、アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス等、美容雑誌でもよく出てくる成分が配合されているのです
カロリーも33キロカロリーで、女性にはうれしいカロリーオフ


働く女性をターゲットにしたエナジードリンクって今までなかっただけに、これから重宝しそうです
先日、一日会議のとき、
午後の会議が始まる前女子社員に配ったらとっても喜んでもらいました


冷やして飲むとより美味しく飲めるみたいですよ!



「エーザイJomaのPR活動に協力中」
Joma 公式ホームページ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁこ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oooooh12/index1_0.rdf