P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:中村爪先
読者になる
コメント気軽にしていってくださいね^^
↓絵板です
サービス
↓交換日記はじめました
サカナ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なかむら
藤岡は南家の御犬様 (2007年12月03日)
アイコン画像なかむら
(無題) (2007年12月03日)
アイコン画像秋山
夜ごはんのはなし(母の伝言) (2007年12月03日)
アイコン画像きみくん
夜ごはんのはなし(母の伝言) (2007年11月18日)
アイコン画像
(無題) (2007年11月12日)
アイコン画像あーち
藤岡は南家の御犬様 (2007年11月11日)
アイコン画像なかむら
先日はありがとうございました (2007年11月11日)
アイコン画像ユウ
先日はありがとうございました (2007年11月07日)
アイコン画像あーち
先日はありがとうございました (2007年11月06日)
アイコン画像なかむら
たしか北海道 (2007年10月27日)
あーあ!
久しぶりの更新になってしまいました。
年内にはパソコン直りそうでうきうきです。

それはそうと
http://10.xmbs.jp/ooo124/
こんなものをつくってみました。
パソコン復帰するまでの間はこっちで更新したいとおもいます。


冬休み。早く来てください。
 
(無題)
まだこんな時間ですか。


またテストが始まります。勉強嫌いです。
学校もクソです。
早く終わらないかなぁ。

パソコンやれない事が
じんじんと私の心の隙間を広げてます(笑)
姉にネット出来なくなったといえば出来るようにしてくれるのに。
あんまり頼りたくないんだよなー。
明日久しぶりに学校でここ見ようと思います。



だれか冬コミ一緒にいってくれないかな…
弟についていくしかないんですか。キッツー(/;--)/
 
うなぁ!
かわいいは正義!
ってまさにその通りですねぇ。
高杉も土方も可愛いすぎてついついなじりたくなります。
土方の自転車で二人乗りをさせてもらったにも関わらず豪快に脇腹くすぐりたい!
なかなかエスカレーターに乗れない高杉を馬鹿にしたい!


そろそろ絵板消えてしまうかな。
交換日記とめてる自分ホント死ねよー
あー髪染めたい
ピアス開けなおしたい
普段真面目にやってるんだからそれくらい許してもらえないですかねー

絶望キャラソン買わないと(-.-)ノ
晴美たんとあびるちゃん?の曲が気になります。
 
ナスをどこにつっこむ気ですか?
薄井くんの思春期真っ只中な感じがすごくいい。

ローゼン借りて読みました!なんですかあの難しそうなお洋服は。
私は真紅と双子が好きです(*^^*)
一時期ドールのサイト様を見るのが好きだったのでツボでした(-.-)ノ
そういえばLDDとか購入本気で考えてたなぁ…

閃光少女、あれDVDなのですね。
給料でたら買おう。
東京事変の歌は元気がでるのが多いですよ。
 
夜ごはんのはなし(母の伝言)
糸色先生可愛いです。
可付香可愛いです。
ノーマル惚れっっ(*∵*)
あと大草さんも好きだなぁ。旦那様はどんな方かしら。

ひつじの涙を読みました。最近日高先生のマンガばっかだなぁ。
みっともないけど結構泣いてしまいました(笑)
諏訪さん…(*∵*)
君島くん…(*∵*)
会長…(^o^)/~~
重い話だったけどハッピーエンドで嬉しかったです(-.-)
私、少女マンガも案外いけるなぁ…と感じました!
まだ純粋な心は損なわれてないと願うことにしましょう。
はぁ。自分の心の汚さがこのマンガのキャラクターたちの清さによって浮き彫りにされたように感じましたよ(笑)


夏は4時になればだいぶ明るかったのに今は6じでもくらいんすね。
今から寝ようと思ってましたがこのまま寝ずに学校いくかな。
 
なんていじらしい。
はぁ。本読み終わりました。
佐清と珠世の二人はとてもお似合いでいらっしゃいますね。
ロマンチックな終りかたでドキドキしましたよ…。
戦後とか美人とか美男子とか袴とか仮面とか。ほんと私の乙女心をくすぐります(*^^*)
私殺人とか血生臭い話が好きで。
DVD借りてこよう。土日に八つ墓村買ってこよう。


というか今日県民の日で学校お休みなんですよ。
でもバイトかぁ…やだやだ。
 
(無題)
ヘタリアは面白いですね。連合国?が好きです。
もえっ(*∵*)
ヘタリア見るためにパソコンなおす!
勉強ファック!
今食べたおにぎりが破滅的な不味さでした。
母の料理は理解できません。
本気で吐くかと思いました。ふふ…


面白いマンガのネタとか思い浮かんだらいいです。
画力がおいつかねー
はぁ…
 
藤岡は南家の御犬様
携帯でニコニコ見てたらいよいよパソコンが恋しくなってきました。
可付香が可愛いです。
お付きあい願いたい。
でも最近さわやかなMADしかみてないので原作読むと毒々しくてびっくりします。
気付くとよんでるんだよなー。いつのまにかベッド付近に全巻出してつまれてます。


そういえば中1から愛用してるマフラーなくしたと思っていたらありました。
いや、なんの報告でしょうね。ほんと
そしてそのついでに銀たまのクリアカードみたいなのもみつけました。
 
(無題)
こんばんはー
いっこうにパソコンなおりませんねぇ。
まぁいい気味です。

来週はマラソン大会があります。私の50mのタイムは一般男子の100mのタイムと同じくらいです。
これ以上私になにをしろと!

今犬神家の一族をよんでいます。
ブームにのって買ったはいいものの今まで放置してきました(笑)
金田一の「署長さん、署長さん」って名前繰り返してた所萌え。
はは、有名な著書に向けて萌えなど失礼ですよね。

V・B・ローズよみました。
ベタな話だが巳艶は可愛い(*∵)
紫はセクハラ金髪美人か。巳艶よりタチわるいように思えます。
あと可奈ちゃんとなっちゃんと露がかわいいですのことー!←日高先生御愛用
続き読みたいなぁ。

DOGS二巻欲しいのに所持金確認しましたら60円という今時の高校生とは思えぬ貧しさ。
まぁ原因は銀たまチビボイスの購入とご飯代なんですけどね。
うーん。こんげつ60円ですごすとか無理です。
母にお金をせびるということはあんまりしたくないです。お金は大切だ。


木曜自分で自分の髪を切りました。ほんとに短い。
というか前髪だけだったパッツンがいまは全体パッツンです。
天然じゃなけりゃこんな無謀なことできませんでしたけどね。


はー。クソだりー
 
先日はありがとうございました
糸色望くんの誕生日もうすぐですねー。
おめでとう(*∵*)

というか何才なんだろうか。
倫ちゃんも若いし望先生も若いでしょうね。

パソコン直らないしバイトだし新八だし。

最近本を読んでます。
横溝先生の本を夜考えると怖くなる。
ああ、なんたる恐怖!
みたいな。


そういえばDOGSでしたっけ?購入しました。
なんつー私好みの絵柄…

もう絵かけないです…