最終更新

January 12 [Thu], 2012, 22:40
ということでブログ移転しまーす。←




ヤプログで出会えたみなさん、本当に大好きです。
みんな優しくて良い子ばっかり。
こんなアホにも絡んでくれて。
みんな大好きです。


今週末、土日はセンター試験ですね。
私のお友達も大半が受けます。

私の大切な人たちがみんな満足な結果残せるといいな。














追記に新ブログのURL貼っておきます。
(次のブログでは きなこ じゃない名前でやっていきます^^)

リンクしてもいいよって心優しい方は
コメントしていただけたら泣いて乱舞します←



では、どろん



無題

January 11 [Wed], 2012, 13:36

ヤプログの明らかなmixi化に戸惑う 

もはやアメブロ+mixi=ヤプログ
みたいな感じになってきたよね・・・

ヤプログは質素な感じが好きだったのにな





やっぱブログ違うところにしようかなー・・・


でもなーヤプミーさんとバイバイしたくないしなー



どーしよー。


本格的にブログ移転することになったらまたお知らせしまーす。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月2日
読者になる

しがない学生エイター。
大倉忠義くんを中心にエイトさんを応援中。

たくさんのエイターさんとお友達になりたいと思っているので、コメント大歓迎です^^
※担当・年齢・担歴・掛け持ちなどは気にしません。
※あまりにも常識の無い場合、お返事できかねます。ご了承ください。





(*´∀`)人(`ヽ´*)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» えりりん話。 (2012年01月31日)
アイコン画像ぽよぽよ
» ゆださん (2012年01月07日)
アイコン画像のっち
» 大阪3days (2011年12月29日)
アイコン画像のっち
» さみしいさみしい (2011年12月26日)
アイコン画像亮香
» E×E@東京ドーム1日目 (2011年12月17日)
アイコン画像のっち
» If or (2011年12月11日)
アイコン画像みき
» すばるくん (2011年11月28日)
アイコン画像のっち
» まうたあああん (2011年11月26日)
アイコン画像のっち
» ドームツアーグッズ感想的な (2011年11月26日)
アイコン画像紗羅々
» 寒くなってきましたね (2011年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ooookuma/index1_0.rdf