あー。。。 

June 09 [Fri], 2006, 0:11

[59430] By 〜・ルト・〜[2006/06/08 18:39]

この人せこいですよね
人の見てやってる

[59431] By 〜・ルト・〜[2006/06/08 18:42]

↑この人こそせこいですよね?death educationさん?
僕はそう思ったんで そう書きました




(・∀・;)

えっと、上のはとても「はい?」と思ってしまった書き込みです。
先ず『人の見てやってる』と書いてありますが、この方が書いた答えと、この人、と呼ばれている方が書いた答えは1問違っています。パクられたとでも思ったんでしょうか?;;
しかも『僕はそう思ったんで そう書きました』って。。。(汗)
思ったことは何でも書いていいとは限らないでしょう^^;
確かに思ったことを書くなとは言いませんが、それが確かなことなのか、ということくらい考えればすぐ分かったはずですよね…。
プレゼントがもらえなくなるかも、と焦って書いたのかなとも思いましたが、ちゃんとこのスレ主さんは先着だと書かれてありましたし^^;
あぁ、なんか見ただけでモヤモヤする感じ………orz

ちなみに昨日は日記書くの忘れてました(笑)
て言うか自分の中ではコレ、8日分の日記なんだけどなぁ(・∀・)

ひぃい 

June 06 [Tue], 2006, 19:59
三日坊主どころか一日坊主になるトコロでした。。。
よかったよかった、気づかないまんまだったらトンに何言われるか…(´∀`;)
あ、トンってのは友人ですよwとってもオタク一直線な面白い子です(笑)


今日はすごい聞き間違えをしたんだ、よ…穴があれば入り込みたい勢いの聞き間違い;;
以下は今日の聞き間違い(ノ´Д`;)ノ↓↓

K「ねー、トイレ行かん?」

M「ぉ、行く行くー。Tはどうする?」

T「うーん…どうしよう、出るかなぁ(汗」

M「は??


今日、Tは腹が痛く腰も痛かったそうです…そしてソコにトイレのお誘いが来ました。
出来れば動きたくなかったけれど、可愛い可愛いKのお誘いを断り切れなかったため、不安そうに呟きました。

そう…立てるかなぁ」と。。。。。。


(・∀・)


そのあとの私の対応もまずかったよね、うん。
分かってる、分かってるよホントなんで聞き間違いだとか疑わずに

「トイレは出すものがある時に行くんだよ?無理して出すなって!」

とか大声で叫んでるんだよ自分。。。orz

まぁいいか!みんな普通に笑ってくれたし(笑)
うんうん、過去は振り返らずに生きていこう………だからTさん頼むからメールでその話題を振るのだけはやめてね(・∀・)
何となく振られそうだったからココに書いとくけどさ!(笑)
あ、ちなみにMってのは私ですよ(・∀・)(遅い

初(´U`*) 

June 05 [Mon], 2006, 17:22
初めての日記ー(笑)
三日坊主になりそうだけど頑張って書こうね自分…
過去の日記はどれも1ヶ月継続した試しがないしなぁ(;_;)
最高で2日とかあるし(・∀・;)
そうだよね、飽きっぽいって言われてもこれじゃあ文句の言いようがない(ノ´∀`;)ノ

さて、記念すべき一日目には何を書こうかな………
あ、今日は学校が休みでした、と。
………今日家族以外の誰にも会ってないからネタがないんだ。。。orz
どうせヒッキーだよ?うん、自覚してるさぁ(笑)
あ、でも学校のある日とかは色々書きますのでそん時はどうぞよろしくー(何を

そう言えばネタあった!!!
今日縮毛矯正かけようと思ったんですけどね、見事に着る服がない…orz
や、冬服はたんまりあるんですよ?って言うかむしろ冬服しかないとかいう新事実発覚(・∀・)
なんてこったい。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooo_030_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる