アプリケーションゲートウェイ

January 02 [Wed], 2013, 7:32
こんばんは。毎日、勉強したい事はいっぱいありますが、。アプリケーションゲートウェイってご存知ですか?これを書こうと思って、調べていたのですが…、疲れた。明後日に拡張仮想8086モードの事を書き上げます。注意:全部嘘です。

原子炉安全諮問委員会を書こうと思っていたのですが、今日はパス。明日はジュネーブ条約に関すること書いて更新したいです。



DeNA山口の年俸発言にGM激怒について

November 29 [Thu], 2012, 10:33
どうにも合流とか、時事通信とかを、ちょっと下調べしてみました。
OKwaveとかの質問サイトでも、「運転マナーについて(合流)」や、「時事通信の「動画」が観れません!」なんていう質問が載っていました。
それにしても、詳しい人もいるんですね。

実用的な物は何かないかと思ったら、「」だったり、「モバゲー キャプテン翼Uレア+次藤 / [全]合流組」なんていうのが見つかりました。

こういうサイトを見ると、いい情報が手に入るかも知れませんね。

理事長 9勝の日馬に失格烙印について

November 28 [Wed], 2012, 10:56
特にこれといった理由はないんですが、河西智美だったり、出場歌手について調べてみるのも、今後役立つかなと思います。
OKwaveとかのQ&Aサイトを見ても、「AKBの河西智美」とか、「去年の紅白のあの人」っていう見出しが目に入ります。
専門家の人などに聞く前に、こういうところで質問する人がかなりいるんですね。

何か関係する商品はないか、見てみました。
「」とか、「AKB48 河西智美 月別生写真 2012 November 11月 3枚セミコンプ」だったりっていうのがあるみたいです。

次のサイトを見ても、なにかいい情報がありそうです。

考察「エヴァをつくった男」について

November 27 [Tue], 2012, 10:40
何故かと聞かれると困るんですが、広島とか、市川染五郎とかについてちょっとリサーチしてみました。
教えてgooとかでも、「広島駅から広島グリーンアリーナまで」だったり、「古畑任三郎でこういうシーンがあったと思うのですが」っていう質問が目に入ります。
集合知ってやつでしょうか。便利ですね。

実用的な商品が無いかチェックしてみたら、「DVDプライド DVD-BOX木村拓哉, 竹内結子, 坂口憲二」だったり、「(昭和三色)34センチ・広島産」なんていうのがあるみたいです。

こういうサイトを見ると、いい情報が手に入るかも知れませんね。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oooo999/index1_0.rdf