おはようございます 

February 17 [Sat], 2007, 10:16


新しく作りましたァ

ここ

お暇でしたら来てみてください(´∨`)☆

はろー 

February 16 [Fri], 2007, 21:02
うっすい虹だよー

僕、風景とか撮るの結構好きなんだよね


てるみーだれかてるみー

ライセンスってコンビをご存知ですか?
今、ヤフーみたら改名するんやってー。

【【【ザ・ちゃらんぽらん】】】

ありえんやろー笑笑笑
彼らに似合ってない・・・。
そういえば、去年M-1でたよなぁ。
彼らにそこまでの思い入れとかないけど、何かかわいそう


でね、来週末の松下じゃなくって・・・パナvs堺BZの試合。

行きたいなぁー行きたいなぁー

でも行く人いないしなー。誰か一緒に行きませんか??(切実)
行きたいけど今の状況で今井さんに会いたくないし・・・笑
でも生で見たいよォ。
これが恋する乙女の心情ってやつですな??

でも、ほんと行ってくれる人いたら一緒行きましょう
てか一応堺のHG(ハードゲイじゃないよ?)だからパンサはアウェーか。
てか堺の応援団長って中田なおきさんやし・・・
芸人使うってずるいよなー!?

あ、ところでパナなの?パンサなの?パナソなの?(しつこい・・・)


今井さん好きだー。
あ、今週はBS放送ある
相手は・・・・・・東レだーーーーーーーーーーー。
何気に富松くんも好きだったり・・・。
あとねー高校バレーなら鎮西の冨士田くん!ってもう引退してるか。
あー越川さんのブログに冨士田くん出演してる!!
手羽先20本?あらら10羽が犠牲に・・・


やーでもやっぱりやっぱりあたしは今井様一筋です(嘘




好きなものA 

February 15 [Thu], 2007, 23:46
ファッションは基本、自分が好きだなーと思う服を着ます

で、なんとなく言うとシンプル系な古着系と自負しております。
色はグレーとか黒、白。わぉ!!シンプル〜!
ぁ…でも緑とか紫も好きー。
でもクローゼット見るとほんと統一性ないなぁー。
いろんなテイストがひしめきあってる

でもでもあたしやからシンプルちっくなの似合ってない気もするんよねー…笑

最近はワンピース
あれは体型ごまかせる
辺見えみりの服が好きー。木村夫人(´w`)


結局、好きなら似合うとかどうでもいいんだよ!!




服について語ってみる…?

セレブ芸人 

February 14 [Wed], 2007, 22:29
麒麟が再びバリバリバリューに…
紳助に気に入られたんかな♪麒麟さん、順調に売れてってるよなァー。

まるで子供を見守る親のような心境


川島さん、髪形がいい感じになってますよー
かっこいいなー
素敵だなー


自分で思うには、パーツがでかい人が好きだな
分析してみる…
川島さん→口
越川さん→目、口
今井さん→目
あとみんな背高い基本、背が高い人好き。
でもでも基本的に男性と話すの苦手
嫌いとかじゃなくて、何でかなー。
華の花の鼻の女子高生とゆーのにな。



あー!麒麟優勝した

ひまだなー 

February 14 [Wed], 2007, 12:59

今日は登校日。

まったくもってひまだなー。あたし。

バイトも決まんないナー。



地元の海。

綺麗だなー。癒されるなー。




そういえば(←わざとらしい?)
メールフォームつけてみました。よかったらメール下さい♪♪

さりげなく寂しがりや
これから友達いっぱい作るぞー。。。



好きなもの@ 

February 13 [Tue], 2007, 23:06

好きな人、ズバリ!

パナの今井さん




昼間にサイト巡りしてると世バレのとこに辿り着いて、
河合俊一さんの動画があって…

あ、今井さんだーー


なんか河合俊一二世?みたいなこと書いてあったけど

……いやいや(´_`)



素敵だなー…。






個人的に気になるのは、パナソニックパンサーズの略は

パナ??パナソ??パンサ??

はたして正式ってあるのか…



では、おやすみZZZ―…。

おやーすーみー 

February 13 [Tue], 2007, 1:21
早くも本日2回目


眠れないー。

じゃあ私の好きなバレーの話でもしましょうか?


私はサントリーサンバーズの越川さんが大好きです
彼の好きなとこ?
向上心とプロ意識。


私が最初にバレーボールを知ったんは何年か前のワールドカップで尾上さんファンでした(過去形…)
それからVリーグも見るようになってJT-サントリー戦見た時に確かに越川さん見たね。
第一印象……
はっきり言って嫌いやった笑笑

それが今では好きやけね。
やっぱり人間なんがあるか分からんよねー…ははは。


ちなみにパナの今井さんも好みです(´-`)


基本、美形は苦手

はじめまして 

February 13 [Tue], 2007, 0:43


はじめまして。

今回、いろいろとありまして…ブログはじめました。



現在、クロサギ(再)のヤマピー見て…(´w`)むふふな私。
ジャニーズに興味はないけどヤマピーだけは好きだなー。






あさって(厳密に言うと明日)はバレンタインデー。
みなさんは誰かにプレゼントするんでしょうか?

1年に1回のチャンスだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
好きなもの◆◇◆
バレーボール・お笑い・服・甘いもの


嫌いなもの◆◇◆
ゴキブリ・虫・寒い・しいたけ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まち
» はろー (2007年02月16日)
アイコン画像華月
» はろー (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる