出発 

July 20 [Thu], 2006, 13:41
今日から名古屋京都大阪のハードスケジュールです!!(´Д`)
もう使わないだろうとか言ってたキャリー普通に使ってるからね笑
頑張ろう…行ってきまっすー☆

お昼ご飯 

July 20 [Thu], 2006, 14:50
名古屋までは新幹線です(´ω`)
新幹線って優雅にご飯食べれて良いよね笑
東京駅のカフェで買ったキャラメルラテと、スモークサーモンとチーズのベーグル(´Д`*)

着いた☆ 

July 20 [Thu], 2006, 17:12
名古屋に着いてすぐタクシーで⊂二(^ω^)二二⊃しました笑
名古屋ホリデー初めて来た!!なんか新宿のホリデーより堂々としてるよね笑
中も横長で綺麗で良いです(´ω`)そして一番素晴らしいのは電波が入ること!!(゜∀゜)

ライブ後 

July 20 [Thu], 2006, 23:50
名古屋ホリデーのすぐ近くの風来坊に来ました☆
観光客っぽいのは全然居なくて、ちょっと地元民になった気分でした笑

晩ご飯☆ 

July 20 [Thu], 2006, 23:56
とりあえず一番スタンダードな手羽先を(´Д`*)
味もまじ良いし、バリバリしてて超美味しいです!!さすが本場!!
他にも鶏ユッケやら牛スジやら食べました☆満足(●´∀`●)

昼ご飯 

July 21 [Fri], 2006, 11:42
名古屋駅で天むす買いました(●´∀`●)
京都に向かう新幹線で食べてます(・ω・)
天むす好きだ〜超美味いし!!(´Д`*)

京都着☆ 

July 21 [Fri], 2006, 18:54
京都タワーって京都駅の真ん前なんだね、知らなかった!笑

!!!(´Д`*) 

July 21 [Fri], 2006, 18:55
京都ミニーさん!!!!!
かかかかばゆす!!!!!!

ホテル 

July 21 [Fri], 2006, 21:38
京都センチュリーホテルに泊まっています☆
なんか赤坂プリンスの系列?ロビーとか部屋もめっちゃ綺麗です(´Д`*)
画像はなんとなく綺麗だったのでエレベーター前…笑

 

July 21 [Fri], 2006, 21:39
ホテルの部屋の冷蔵庫にたっくんが居た(゜∀゜)笑
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooominiooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる