募集してます 

2005年04月05日(火) 2時17分
 
花粉症の気があるゆぅです。

ところで
あたしのサークル入りたい人ー(≧∇≦)ノ

結構マジで新入生募集中です。
新入生歓迎会だけでも来てくれる人。。。

たいして特徴のないイベントサークルだったりするんですが
メンバーもいい人ばーっかりだし!!

なかなかいいサークルであたしは気に入ってるんですけどね。

入りたい人(居るのか)
カモン。



今日は某女子大にビラ配りしに乗り込みました。

関根さん好きです 

2005年04月03日(日) 22時02分
  
ヤプログ、本日二回目の出没ゆぅです。
こにゃにゃちわ。

一日引きこもりかと思ってましたけど
ちゃんとシャバの空気を吸ってまいりました。

例の彼とメール中、超ささいなことでケンカ気味。
だいぶ慣れてきた今日この頃だけど
強い人なら、そんなケンカほっとくんだろうけど

気の小さいあたしはそれだけで

焦る、焦る(汗


寝起きだったため(ォィ
マッハで歯ブラシ アーンド 着替え

近くにあったスピガの袋にいろいろ詰めて
ダッシュで彼んちへゴー!

はじめまして 

2005年04月03日(日) 18時05分
日記の方、調子悪かったから変えましたw
ずいぶん長いこと日記をオサボリしていたゆぅです。

ヒッキーなので、あんま書くことないのですが(汗
頑張って書くからよろしくね

テスト 

2005年04月02日(土) 19時10分
テストをしています
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooolovediorooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる