椿、病院に行く 

2007年03月11日(日) 0時01分
椿がお母さんに連れられて、2回目のワクチンに行ってきたもよう。


お医者さんに
「鳴かなくて良い仔だね〜」ッて言われたらしーんだけど。。
違うんだよ。
ただ単に
内弁慶なだけ(・∀・)★

家に帰るとうんこ踏ん付けて走り回ってます★

新しい 

2007年03月08日(木) 23時22分
お洋服着せてみた└(└゜∀゜)

なのに気に入らないのか、体かく事ができず可哀想なのでスグに脱がしました⊂⌒~⊃ _Д_)⊃〃

(無題) 

2007年03月04日(日) 14時59分
今日はなんとなく家になれてきた感じの、つたんは腹出して寝てる⊂⌒~⊃ _Д_)⊃〃

かわゆい服|着買ったけど、うんこまみれになると嫌だからまだ我慢x?┗(`△`)┛


そーいえば今日初めて鳴き声聞いたわ(◎-◎;)
ボール遊んで興奮してる時にカナリ小さい声で。

ボールの音みたいでしたヽ(ο'∀'ο)ノ

椿登場(´゜△゜)ノ☆ 

2007年03月02日(金) 22時10分
久しぶリに更━新ヽ(ο'∀'ο)ノ


くまさんとつーたんの毎日について語りますw



今日は椿が家に来て3日目!ヾ(・ω・´)ゞ
なんとなく慣れてきてる?かな(*`・凵・*)?

夜、自分のうん○ふんでゲージの中で走り回って今にいたります(ノ´ー`)ノ ⌒☆

白目になりながら足バタバタして爆睡中zzZ

かわゆいなぁ(´¬`)

(無題) 

2006年12月27日(水) 0時38分
いつか空を飛びたいと願ってるらしいよ(*ΦωΦ)


しかし股が痛そうだ(´ω`)。

(無題) 

2006年12月26日(火) 18時41分
え〜宇多田ヒカルに便乗して、くま日記つける事にしました━(*`‐^)-☆
いったいいつまで続くんだろ…(笑)


このピンクくまは、まきちゃんにいただきました(」・o・)」

ありがたい(、∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oookumaooo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる