すもっつへ 

2005年12月08日(木) 2時51分
みてないかな;;
すもっつポプラにおいでぇ!!
ぽぷっつ作ってきてね!!
待ってるぞ!!
タローもいるぞい!!(興味ないか^^;

ブログ 

2005年12月07日(水) 2時53分
ブログ新鯖移転とともに作り直そうと思います!!
もうすぐ年がひとつ増えるとです!
最初からINT4LUk4ですた!!^^;
まだまだぴちぴちです


ランカーになれるのか? 

2005年12月04日(日) 4時19分
                                                                                                                                         





               
 ふぅ!!狩りに疲れて狩っているようで狩っていない感じですか!!
                
 補充っといいながら店でロムってみたり!!
                     
  やる気が!!狩りに飽きてイベント行きました!!
 
  初メイプル装備ゲッツです(宝探し
  地図3枚ゲッツしましたがすべて石に変わりました

最近のメイポ事情? 

2005年12月01日(木) 4時08分
しんさばーーーーーーーーーーーーーーーーーー新鯖移転を決意!!メンテなげぇーーーーーーーーーーーーしぃ!
INできたのは9時半!!まぁSTR4INT4にするのに20分かかりました!!
まぁ一回4.4を見逃したのはヒミツ!!
今日はとりあえずサクチケタイムが30分しかなかったためにLv14っと結果に終わりました
!(。´Д⊂)うぅ・・・。ねくそのばかやろう
すももめるでWM2000P買えそうです!!
フレリンとカップリ
俺が贈るのかよーーーーーーーーーー12月1日誕生日おめでとう!!フレリン贈りませんけどなにか?
わたくしの誕生日は12月15日です!お茶さんお祝いヨロ
希望は血管がういてる手のひら写メでよろ!!
なんかマニアックかな?

転売 

2005年11月29日(火) 1時39分
今日は一日転売しかしてません!!
今日最高36m持ってたはずが今なんと深夜1時半の時点で18m
明日までいくら増えるか楽しみです!!
攻撃手袋60%がなんと200kきってました!これ3.5mで売り

杖書60%がなんと220kこれ1mほどで転売

鉾書60%100kで購入!900kで転売できました

まぁ当分狩らないかもね

メル増やすの楽しい

4倍タイムまでの道のり 

2005年11月27日(日) 1時03分
4倍タイムの場所取りのため9時半から火ぶる篭りました
まったり1時間10%ペースで掃除をしながら4倍を待ってました
その間いろんな人に誘われ「俺いたほうがうまいよ」とか
余計なお世話な発言をこれにはちょいキレ
@友と篭ってたのですが二人でお昼寝タイムに入りました
MPKきましたね!起きたら墓でてる!出た直後に起きたらしく
最初にいってやった言葉が「ふざけんなよ」です!寝起きは機嫌悪いなぁ
「イェーイ場所ゲット」これにもキレ
戻って!俺「横やめろよ」
MPK「二人死んでるし」
俺「お前が殺したんだろ」
などの言い合いになって相手を撤退させました
内緒で攻撃してやりました
4倍はかなりいいPTで狩れました!
太郎長い時間かけて守ったかいがあたね
馬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなりうまーーーーーーーーーでした40%稼ぎましたよ
終了

・・・・・・・・理想? 

2005年11月25日(金) 6時30分
ふぅ!!やっぱりプリは向いてないと思う!!
はぁ!でも最近武器庫での狩り好きかな?
2手の分かれて狩るのは楽しいけどいろいろ問題が
プリ2DK1投1斬1で昨日は狩ってたけど(斬。DK.プリ左(プリ。投右に別れて
まぁ最初は左側に回ってたら右で狩ってる投げがきついとか言い出すから
右側に回って場所交代!投げが狩りやすい位置に敵を誘導してあげて
プリ「狩りやすい?」
投「かなり」
((*´∀`))ウキャキャ(私いいプリかも?って思ってったら
斬:いきなり落ちるし
理由:プリ2号がアイテムかなり拾って赤字すごくてやってられないとか(ノ∇・、)クスン
まぁなにがいいたいかとゆうと
私いいプリなんです?(プリ1号
プリにもいろんな人いるからしかたないけどね!自己犠牲できないプリなんていらないよね?
まぁ戦闘員に気を使わないプリ多いよね!(おぇ!自分のこと私ってゆうのキモ!俺でいいよね?
俺気配りのできるプリ目指してますから?(まぁ俺みたいなプリ増えるといいね?



まぁアイテムとか一切拾わないし!回復も怠りません!(アイテム拾わないって結構損だけどね!!必死にアイテム拾ってる人見てドン引きしてるのはヒミツ!


プリが回復もしないでレイ必死とかありえないけど(プリだって攻撃してルートほしいよ?(プリだってアイテム拾いたいよ?
アイテム拾うの必死でヒールしてないとかもっとありえないけど(出たアイテムプリにくれる人少ないからしかたないかもね?戦闘員に問題があるんだよ!!

まぁみんな自分勝手で自分本意なゲームなんでしょ

たまにキレるし

友と手下D狩ってたらほかの友が「バイキンきって」って頼むからいって

鯖落ちして戻ってきたら誰もいないグル解散

誘ってきた友は帰ってきてもおかえりも言わないし

検索したらショーワだし!何時間後にそも友レベル100で拡声器叫ばれてましたね

まじでうざい!プリとして利用じゃなくてただの都合がいい人扱いになってる

俺の専属プリになってとか言っておきながら姉御は呼ばれたことないし

あぁ都合がいいだけの人ってなりたくないよね?

初イベント 

2005年11月23日(水) 22時21分

2日更新サボりました
今日はイベントいってきました!いつもならPCが重さに耐えきれず
落ちるか画像が止まってるかなのに 
動いてる
多少重かったりしたけどPC故障して修理に出したおかげです
3回も入れちゃいました
1回目忍耐でした!!3段までいけましたが時間切れ;;
2回目雪の塊をたたくゲームでした負けました!!LOSTって出た瞬間落ちました
3回目2回目と同じ!勝ちました!!
イベントかなり楽しい

ナイトって強い 

2005年11月20日(日) 1時52分
今日はGファントムに篭ってました!
ドロップ2倍なのにクレイモアのみ(ノ∇・、)クスン
4倍の30分前にナイトさんからスカウトされ
一緒に狩りました!!うーんうまいのか?
一緒に回りながら狩ることのなったのですがうまいのナイトのほう?
てなこと思いながら1時間狩ってたのですが1時間30%・・・まぁいいっか
ナイトとはじめて組んで狩ってみたんですが
つえーーーーーーーーーーーー
って印象が強かったです!!Gファントムで8回死んだのはヒミツ!!4倍時に4回
Gファントム狩るの必死でSS取れず
でっなぜか手下Dで・・・・・・・・・・
<リアル>弟にたこ焼き買ってきてッて頼んだのですが
帰ってきて買ってきてくれたのはいかそうめん???・・・・なにこれ??・・

まぁったりと 

2005年11月19日(土) 4時48分
火ぶるの釣りのために使われるのにいかけがさし
4倍はソロでまったりぃファントム狩ってました!!
うまーって感じではなかったですけど釣りよりましです
今日も一日退屈でマスターマリオネットやらばい菌やら手下Dを転々と
どれも飽きたのでタナトスいってみました!!かっ狩れた!!
明日の4倍狙ってもいいかも!!狩るのが遅いので一匹倒すとすでに
また一匹沸いてCH回ることなく狩れます!!
・・・・書き終わってブログ見てみればSS途中で切れてるし
まぃいやお守り買えました!ペット生き返りました

<リアル>今日起きたの夕方の4時だよぉ!!まじびびり;;

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太郎
» すもっつへ (2005年12月08日)
アイコン画像書いてる
» ブログ (2005年12月08日)
アイコン画像ちゃ
» ブログ (2005年12月07日)
アイコン画像ちゃ
» 最近のメイポ事情? (2005年12月02日)
アイコン画像かいてる
» 最近のメイポ事情? (2005年12月01日)
アイコン画像ちゃ
» 最近のメイポ事情? (2005年12月01日)
アイコン画像ちゃ
» 転売 (2005年11月29日)
アイコン画像かいてる
» 4倍タイムまでの道のり (2005年11月29日)
アイコン画像ちゃ
» 4倍タイムまでの道のり (2005年11月28日)
アイコン画像投賊太郎
» 4倍タイムまでの道のり (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oookuhananoran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる