ひさしぶり〜ヾ(´▽`*)ノ゛ 

September 27 [Tue], 2005, 23:55
ほんっと久しぶりにみーちゃんとりんりんしたo
それも、りぇからメルしたのにりんりんしてくれて…o
まぁぢ、ありがd+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久々に盛り上がりましたっ!!某日某所の件で…(笑)
行きたくないけど行きたいんですっ!
なんでこの時期なんだろうって本気で恨んだし( ̄ェ ̄lll)
ねっoみーちゃん!!











ファイナルファイナルはどこいったの????????????????

もうすぐ秋… 

September 23 [Fri], 2005, 2:45
最近ィロィロありすぎて@日がすぎるのが早い…o
報告しなきゃいけないことも、話したいこともィロィロあるけど連絡取れず…o

今更ですが…

みーちゃん・祥子チャンお元気ですか??

りぇはぶちゃ〜け昨日まで激堕ちする出来事があり、↓↓ドゥーンでした(,,+д+)
やっと持ち直してきましたが…o

明日からとりあえずB連休o
ファイナルファイナルはないのでしょうか??
しゃるろっとの顔を忘れそうになってるのはりぇだけでしょうか????


秋はすぐそこまで来てるね…o

いいねっ!! 

September 11 [Sun], 2005, 23:23
昨日買ったCDをず〜っと聴いてるけど、やぱぃぃ!!
ず〜っと欲しかったから買ってみたけど大正解(*^∀^*)

FLOW/Golden Coast
RIP SLYME/GOOD JOB!


むしろ本当にほしかったのはFLOWDAYSだったんだけど、
アルバムに入ってたから買ってみた。
まぁ〜ぢこの曲すごい!!!!!!
昨日の夜から普通に@曲リピートとかしてるけど飽きないし(≧∇≦)
りえのツボにどんぴしゃらしい!!
久々だなぁ〜。こんなんの♪〃

あっ。りえ普段はあんまりヴィジュアル聴かない人なんで…。
むしろもってるバンド限られてるし…(>д<)


そおいえば、昨日ライカ行ったのに、しゃるのCD売ってなかった…。
買う気はあるんですょ。ないだけで…。
ファイナルファイナルの物販で売ってること祈る。
ていうか、ファイナルファイナルはぃっですかねぇ〜。
社会人に優しいバンドになって欲しいものですね〜。
ぜひ、その際はドッキドキ初デートやってくださいねっ。和乃サン( ̄ー ̄)ニヤリ

ひさしぶり〜(* ^ー゚)ノ 

September 10 [Sat], 2005, 23:33
今日は久しぶりにMチャンに逢いましたo

ばんぎゃるの聖地ライカに行って(笑)
それから新宿高島屋へ行きましたo
ディズニーストア見たけどイマイチで、隣のサンリオで無駄にA人で♪きゃいきゃい♪おかいもの
それからHMVに行ってず〜っと欲しかったFLOWとRIPとGLAY×EXILEのCDお買い上げ♪〃


Yみんと合流してふらふらお買い物してご飯(*^∀^*)
B人でィロィロ語りつつ食べまくりっvv
気づいたら終電間際であせりましたっ…。



Mチャン今度某所へ一緒に行こうね(*´艸`)
Mチャンも小悪魔マジックにかかってしまえぇ〜(笑)


昨日… 

September 02 [Fri], 2005, 15:09
夜中に久々にみーちゃんとりんりんしました(*´∀`*)
しゃるろっと@全国ツアーでのことィロィロ聞いたりしました。
終電逃したタクシーの中でりんりんしてたから、電波悪くて途中途切れたりもしたけど、
楽しいひとときでした(´∀`人)♪

ファイナルファイナル早く発表にならないかなぁ〜。
ファイナルファイナルはみんなで♪きゃぃきゃぃ♪したいですゎっ!!







出来るとぃぃなぁ〜。いろんな意味で( ̄ェ ̄lll)







あっ!ちなみに今仕事中です(´,_ゝ`)

恋愛バトンFromよしみんo 

August 27 [Sat], 2005, 22:38
よちみんからバトンが回ってきましたので、やってみるなり(笑)



@今現在、気にする人好きな人恋人はいますか?

ぱんぴにスキな人は今いません(´・ω・`)
会社にりえ的ィケな人はいるけど(Not越えられない壁系/爆)あの会社でのィケなので…。
萌え麺はいます。夢中です(*´艸`) 笑
そして、越えられない壁は今もまだ越えられない壁です(´・ω・`)


Aそれはどんな人?

会社でのィケはわかる人にはわかる、まさにりえ好みです。
わかりやすくいうと、越えられない壁系ではなくて、草野クン系です!!(笑)
萌え麺は俺様系Σ(☆∀☆;)


B好きなタイプは?

俺様系(笑)
自分大好きな人
熱くない人
いろんな意味で強い人
ご飯いっぱい食べる人
ここぞってときに力発揮できる人


C逆に嫌いなタイプは?

熱い人
空気読めない人
なれなれしい人
女々しい人


D異性でココに弱い!!って所は?

俺様的発言(〃▽〃)
俺様系な人の無邪気な笑顔(*´艸`)


E好きな芸能人は?
NEWSの草野クン☆〃
成宮クン
杉浦太陽
中村俊介
EXILEのMAKIDAIクン


F好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

ミスチル


G逆に唄ってあげたいのは?

ドリカム(笑)


H今好きな人のために努力しているコトは?

ダイエット
全通(笑)


I好きな人にされて嬉しいコトは?

なにげない、さりげない☆きゅんきゅん☆するひと言。


Jバトン回す10人

ともだちがいないのでこれが@番苦しいかも…(´・ω・`)

大志ゆみ・ゆみちゃん・優希ちゃん・かなちゃん@exポロリ
祥子ちゃん・まきちゃん・るりちゃん@しゃる
かなえっち・きよこ@exみるふぃね
ひーちゃん@メア

ということでI名さまョロピコm(_ _*)m




よちみん…。ホントこれ凹むね(´・ω・`)
誰かステキな人紹介してください(笑)
警察官(Not交番勤務)&消防士熱望(爆笑)

いよいよ… 

August 20 [Sat], 2005, 0:08
今日から、しゃるろっとさん地方巡業開始ですの〜。

りえはおとなしくお留守番組です(TдT)
みーちゃん・祥子チャン気をつけて楽しんできてねっ(≧∇≦)

ツアーまわるみなさんも楽しんできてください。

そして、しゃるろっとさん。全国で暴れてきてください!!!!!!
るぱぱぁ〜〜〜〜〜。お土産買ってきてぇ〜(笑)ウソです…。
ファイナルのファイナルを期待して、待ってます。


でわでわみなさんいってらっしゃ〜いヾ(´∀`)ノ゛

ウザス… 

August 15 [Mon], 2005, 23:19
あいのり見てるんだけど、ミカリン(゚Д゚)ウゼェェェ

絶対自分が友だちにならないタイプだ。
かわぃぃと思ってたのになぁ〜。








って、テレビにマヂ意見してる自分が@番ウザスだなっ…

世の中うまくいかないねっ。 

August 14 [Sun], 2005, 23:55
今日は、どれくらいぶり????って思うくらい久しぶりに@日お家にいました。
もう、とりあえず寝た。でも、電話で起きた…。
ご飯食べて、お菓子食べて、ごろごろして、ネットして、テレビ見て…。
ダメ人間の生活をしてみた。

嬉しいことと凹むことがいっぺんにやってきて心神喪失状態になるかと思った。
久々に意味不明に(って理由はわかってるけど)泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。


りえの仕事にお盆は関係ないから明日も仕事です。
電車空いてそう…。
仕事もヒマそう…。







考えることは山積みだなぁ( ̄ェ ̄lll)

すてきんぐ☆ 

August 13 [Sat], 2005, 23:02
始発でお出かけ。
午前中から挙動不審者。スイマセン
初の試み(≧∇≦)大正解
なんだかんだで、お先に失礼↓↓↓

Yみんと新宿で合流して、某所へ⇒
任務完了して、Yみんのお付き合いでホリデー(外のみ)へ。
そこで、J日のお写真いただきました(*´艸`)
まぁぁぁぁぁぁぢ、るぱぱ

★゚・*:.。. .。.:*・゜かっこぃぃ゚・*:.。. .。.:*・゜★

Yみんありがと♪〃
Rチャンと珠緒クンの写真も見せてもらったけど、珠緒クンがやけに麺くさくって…。
びみょ〜にイケててビックリしましたっ!!Rチャンよかったね(*´艸`)

Yみんの用事終了したので、ライカへ⇒
チームレオンとお話しして、タケルくんに微妙なおことばをいただき(笑)
それからお買い物に行きました。
KとバイバイしてB人でお茶。
ィロィロ大変そうだけど、むりしないでがんばってねっ!Mちん!!

Yみんとバイバイして21時から@人お買い物をはじめるりえ…。
ご満悦☆ご堪能☆
今年の秋は路線変更の予定です。



明日は久々に何もないおやすみだぁ〜。
どれだけ寝れるか楽しみだなぁ(≧∇≦)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oookirakiraooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる