毎日の事を忘れずに生きよう日記。 あ、クールビューティ姫お嬢ゎ命名あきらんのぉ姉さんのぉ友達様。だから。。。。 思い出ゎ大切にね。

メロメロパーク
http://yaplog.jp/oookeitasooo/index1_0.rdf
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○● 月別ダイァリィリンク ●○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oookeitasooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カラオケバトン / 2006年04月07日(金)
〜カラオケバトン〜
●当てはまる歌を答えてね●

●カラオケの十八番⇒
 aikoさんのアスパラか、飛行機。
 か、GO!GO!7188かソニン。
●カラオケのネタ⇒
 昔は、モー娘とかミニモニなどハロプロを友達とフリつきで☆笑
 今はもういたって普通。。
●カラオケで恋人に歌ッテほしい歌⇒
 レミオロメンかミスチルだ!!糸も、いいなぁ。
 V系なら…なんだろ。
●カラオケで絶対歌えない、または歌うと退かれる歌とその理由⇒
 エロ系の歌詞のは歌えないー。歌うとひかれるのはガゼの飼われた〜。
 基本パンピとしかカラオケ行かないもので。ていうかV系自体ひかれるぜ(´Å`)ハハ
●今カラオケに向けて密かに練習してる歌⇒
 こうだくみ。でもいっつも一緒に行く子が歌うから歌う機会なっしんぐ。
●カラオケで歌ってほしくない歌とその理由⇒
 あるかなぁ…多分ない。たぶん。。。
●カラオケに入れて欲しい歌⇒
 もっとV系をぉぉぉ!!シドの憐哀以降入れてー(´Å`)ウタイタイ
 あ、あとKuRtをDAMにも!!あとガゼ全曲制覇っ!
●このアーティストのプロモをカラオケに入れて⇒
 アンカフェ、シド。
●カラオケでの思い出の歌があればどうぞ⇒
 やっぱモー娘かなー?また知佳子とカラオケ行きたい。
 
   
Posted at 17:42 / バトン / この記事のURL
かじゅりんの誕生日 / 2006年04月07日(金)
ふっかーつ。

かなり記事消しました。
190近くあったんですが、30?くらいになってますね。
ずばっといきました。ずばっと。

本当は全部消そうかと思ったんだけど、
読み返してて若干おもろかったんで残しておきました。

今日はかじゅりんの誕生日ですね。
明るいうちにしゃぼん玉飛ばそうかな。

もう25歳かぁ。

で。今日は出かけるはずだったけどやめた。
そして、明日が予定いっぱいになるというね。
休みが続くとやっぱダメだ。

ていうか仕事が5月8日からに決まりました。
これは…バイトをするべきかい?
どうなんだい?

明日すること。
・フライヤー訂正
・フライヤー訂正その2
・ヴィレッジに行く
・T王寺に行く
・U田に行く

…。足りるかしら

とりあえず朝早く起きて早く学校行かないと。
絶対だよ!!!!!!!!!!!!!!!

このあとバトーン☆
 
   
Posted at 17:01 / 日記 / この記事のURL
雨男の悲劇 / 2006年04月02日(日)
みお。今度行くぜ。

呼吸改善して痩せたらどうしようw
かなり素敵だw

さっき、かっぱえびせんわさび味食べてました。
お菓子、もう1ヵ月くらい断ってました。
久々に食ったぜ。
どおしても懐かしくて。

別に、お菓子食べたいと全く思わないんで
明日からも食べないよん。

今日ゎOさんとちょっと仲良くなれた気がした(´∀`)ウキャ
てか、トイレの話ゎ一体w
たしかにあんまりトイレには行かないですけどw

で。
あれはNさんよね。ヨンぢゃないわよね。
ヨンだったら結構ムカつきますぜ。

ていうかなんで受付18時までなのよー眠かったのよー

明日間に合うかなぁ。

うぇーデスクワーク終わってるやんけ

おいおい猫背…終わってるやんけ

ていうかね、かなりなで肩なんですよって
なんであんなに鞄のヒモずれてくんのー

呼吸筋ゎ復活出来るんですか??

ていうか今日の。
やりたかったよー。
歩いて行くってのは嫌だったけど
ていうか髪うねるし
でも見たかったぜ。
ショッッッッッック

まいっかー
明日も頑張ろ
痩せる痩せる

今日はたっぷり寝よ(´∀`)フロフロ
 
   
Posted at 20:50 / 日記 / この記事のURL
ワックスは練り込む / 2006年04月02日(日)
おはよう新学期(繋∀飴)ノ

…(つÅ`)

何も変わってねぇ

新学期かーそうですか


ていうかこんな朝から何故書いているかというと
今日はイベントなんですけど
8時半に起きたにもかかわらず
準備がすぱっと終わってしまって
現在に至るのです。

前まで準備に4時間くらいかかってたはずなんですが
何が起きたんでしょう?

わっかんねぇ

そいえば昨日あきちゃんに
「顔痩せた気がする」って言われたw
この前あすかさんにも言われたしw
顔に出るのまぢうれしー(´∀`)ウハウハ
まだまだ痩せるんどぃ☆

ていうか…昨日学校にチャリで行ってたわけです。
そしたら帰りにもう雨が降ってたわけです。
それだけでも運が悪いのですが…
チ・ャ・リ・が・ま・た・も・や・パ・ン・ク・☆

ありえねぇ

今度は後ろー。
絶対に
意・図・的・☆
そして
悪・質・☆
勘弁してくれ(´Å`)オエ

都会って怖いねw

あー
そいえば昨日の
あの電話はなんだったんでしょ
なんじゃらほい☆
いや、いくらでもかけてもらっていいんですよw

イベントあるかなー。
あってほしいなー(´∀`)オハナミ
 
   
Posted at 10:29 / 日記 / この記事のURL
携帯からこんにちゎ / 2006年03月30日(木)
ぉぱぉぱ(繋∀飴)ノ

やほーぃ(●´∀`●)

勤務地決まったどー( ´∀`)σ)∀`)

バ・イ・ト・だ・け・ど・w

とりぁぇずやほーぃ(人′Д`*)

じつぉさんべりーさんくす☆

ありがとうございました。゜・(つД●)・。゜

 
   
Posted at 12:03/ この記事のURL
ひかり / 2006年03月27日(月)
私はもしかしてちょっと遠回りしておるのか。
もしかして学校はもっと近いのかい。
方向音痴じゃなかったらなー(´Å`)マヨウヨ
明日は日本橋経由で行ってみよう☆やってみよう★

出来れば私の事を
たかだちゃんぢゃなくてたかちゃんと紹介してもらえませんでしょうかw
どんどん名前間違ってるんですけど
訂正しずらいw
きっとずっとしないでしょう。。。

で。
日程決まってるやんけ
っまぢ殴るよヨン。
そんなに来るなって。
へぇ。そう。

ヨン。これで申請もしてなかったら
ま・ぢ・で・殴・る・☆

あとねー今日はげーむ買ったのー。
暇な時やるぞ(´∀`)ヒッキー
でも、PS2が欲しい
いや、oneもいいのよoneも

ていうかから騒ぎ終わっちゃった。
小川さんまぢ可愛すぎーw
石川さんも好きだったんだけど
二人は仲悪いのかい?
どっちを信じたらいいのか迷うわw←何

うふ☆

とりあえず今日ゎ
あの可愛い方と話せて嬉しかったと♪

ぁぃぁぃ(´∀`)トリャ


 
   
Posted at 00:29 / 日記 / この記事のURL
会いたい人がいます / 2006年03月26日(日)
ご新規さんごぶさただろ…

たしかに。

今日プリンタ買ったぜ☆
月曜に届くのよん(´∀`)キャーイ
スキャンもし放題♪
これでもう心配なしですゎ☆
あとゎ冷蔵庫が届けばばっちし!

かとぅーんがテレビ出てますね。
こうはっきりトークしてるの見るの久しぶりだんべ。
赤西くんがたいいいねぇ。
中丸なんか幼い。上ぷはなんかキャラ変わったねぇ。
うちがよく見てた頃若かったぜ。
てかもう20だぜ。
どうしてもそこに繋がるし…ううう(´Å`)イヤ
てぃぅかCMですぎじゃね

てか自転車で色々行くのおもれー♪
アメ村まで30分ですね。
全然早いど(´∀`*)
梅田までも行けたらいいなぁ。
行ってみよう今度(´∀`)イッタル

今日は色々買ってもぉた。
みにーちゃんのカーテンもう1個買うぞー
あああお金なっしんぐ
でも電話買おう…。

あ、今日アメ村で久々に
キャッチにひっかかり
「中島みか風ですか?」って聞かれた
ちげーよ

そいえば今日?ぃれっじで
かわいい人見た
あの人女の子かしら?
男の子だったらかなりナイス(´∀`)ホレルゼ
まっきーみたいな人でした。

あいあい。
今日は意外と書く事ない。
ばい(繋∀飴)
 
   
Posted at 02:49 / 日記 / この記事のURL
勘違いさせろよ(●◎3◎) / 2006年03月25日(土)
ネッットふーっかつ。
止めてんじゃねぇよおら(゚Д゚)

で、携帯で書こうと思ってたのに
お風呂あがって一応付けてみたら
つ・な・が・っ・た☆
とりあえず死んだらいいよ!

あい。
5 / 8の拡張器が入んねえー
てか3 / 4だと思ってたらなんで5 / 8なのん
自分でびっくりよ(゚Д゚)ポ・ポ・ポカー

ん。

今日ねーチャリのパンク直してもらって。
学校まで行くの超無理とか思ったけど
それはパンクのせいでしたね。
パンク直してもらったらもうどこまででも
チャリで行けそうでした。
空気のかなりないチャリでこの前学校から帰って来た私は
すごいと今更思いました(´Å`)スゲ

殴りたい人がいます

明日はプリンタ買うどー
あと洗濯機も届いたし
冷蔵庫は譲ってもらうし
泡風呂だしw

あ、仕事の面接が来週の火曜日に決まりました!
頑張るど(´∀`)ヨシヨシ

あと来週たぶんRec始まるし
ジャケットどうしよう(´Å`)ナニモカンガエテネェ

ちょっとなんでか眠いので寝ます(´Å`)オヤスミ
 
   
Posted at 02:40/ この記事のURL
アンフェアなのは誰か / 2006年03月21日(火)
今なーすあおい見てますん。
泣いた回数×3

いかんねー泣くよこれは

と、今日は書きたい事があったんですわ

あ、その前に昨日はみなさんハピバメールありがとうございました(´∀`*)
やっぱり、嬉しい★
ってここ見てる人ほっとんどいないですけどね。うはw
そして私が生まれたのは19時14分か11分だと思ってたんですが5分?
わからん…まいっか。

で。3月8日にね。おじいちゃんが亡くなったんです。
でも通夜も葬式も行かんかった。
おじいちゃんごめん。
親戚の中では一番話したおじいちゃんでした。
行かなくてごめんね。

ってそれを謝りたかったので書きました。

で、話は変わって
今アンフェア見てるけど
そういえば先週見てないんだった。
見てない事忘れてた。
ちょっと話がわからねぇ。
なんでなーすあおい見て先週見てない事に気付かんかったんだ(´Å`)オイオイ

まいっか。

そういえばダイエットがー5kgいきました。
ちょうど1ヵ月くらい。
でも昨日誕生日だからって食べ過ぎたw
若干+1kgw
うははははっははあっはっは
まだまだ頑張るら。

でぁぁっ(´∀`)トリャ
 
   
Posted at 22:27 / 日記 / この記事のURL
ザ・疲れるバトン / 2006年03月21日(火)
[ステータス]
HN:じゃぱねっと
年齢:…。19歳だもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
職業:プー太朗←注目ですよ(´∀`)エエヤンケ
病気:喘息。と線維腺腫 ?あと生卵アレルギーと動物アレルギーじゃっ
特技:自己流アレンジ?
口癖:『素敵(´∀`*)ピャーイ』

[靴のサイズ]
 24.5せんちめーとる
[両親はまだ結婚してる?]
 してるよっ笑
[兄弟]
 兄弟?姉がいます
[ペット]
 ブログペットのミツオくんだ(´∀`)カワユ

★好きなもの★
[色]
 桜色、黄緑の組み合わせ。
[番号]
 さん・さん・さんぽぉる♪
[動物]
 蛇飼いたいー!変わった動物飼いたい!!
[飲みもの]
 ブンブンの飲む苺ヨーグルトはかなりオススメだっっ(´∀`)オイシイドー
[ソーダ]
 ティーソーダ!!
[本]
 マンガしか読まない…あ、占いの本とかなら読みたいな
[花]
 ガーベラとか?パッとゎ浮かばねぇ
 
 続きを読む…  
Posted at 00:13 / 日記 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.