続くのですo 

March 27 [Sun], 2005, 7:31

31。本命バンドゎどこでライブが多い?
えりあ

32。何処の箱で見るのが1番好き?
自宅

33。本命バンドに行って欲しい地方ゎ?
自宅

34。本命バンドのライブ中ゎ何処で見てる?
後ろ

35。ファン被り平気?嫌いなファンとかいる?
全然平気。居ないよ☆皆仲良くしようよ!笑

36。痛いファン、厨なファンとかいる?どんな?
此処に

37。本命バンドゎ出待ちしてる?
してね

38。手紙書いてる?
NO

39。返事来た?どんな?
桃色

40。本命バンドのメンバー全員と話す?
NO

41。本命バンドの打ち上げ出たことある?
NO

42。どうだった?
ひたすらしかん

43。2ちゃん、したらばの本命バンドのスレで名前出されてる?
出されるような事してない

44。叩かれてる?
NO

45。本命バンドのメンバーは2ちゃんとかしたらば見てる人?
しらなーい☆

46。本命バンドの中で嫌いなメンバーゎいる?
いまくり☆

47。いまさらだけど、本命バンドゎお洒落?コテ?ソフビ?何系?
美系(4人除く)

48。本命バンドのノリ方ってどんな?
頭振って咲いて踊ってもっしゅしてらいたあつけて狂気欄舞

49。スタッフサンゎいい人?仲良し?
良い方だけど仲良くないのですわよ。

50。最後に、本命バンドのメンバーに一言どうぞ。
水葉様?

本命バンドに関する50の質問 

March 26 [Sat], 2005, 7:02
1。貴方の名前と現住地ゎ?
きてぃ

2。貴方の本命バンドゎ?
Fatima

3。好きなメンバーゎ?
水葉様?
 
4。本命バンドで好きな曲ゎ?(何曲でも)
東京77

5。今の本命バンドに行き出してからどれくらい?
3年

6。全通してる?
地味に

7。最前入ってる?
入りたくもない

8。て言うか、常連サン?
は?

9。そのバンドの振り考えたりしてる?
いらね

10。本命バンドで好きな麺ゎ本命麺?
ん?
 
11。じゃぁ本命麺って誰?
んー、、、

12。本命バンドで暴れてる?
ややや
 
13。咲き乱れてる?
棒立ち

14。ぶっちゃけ、本命バンドの誰かと繋がってる?
ぶっちゃけ、。

15。繋がってない人ゎ繋がりたい?
いらね

16。繋がったらどうする?
襲う。

17。繋がってる人ゎ付き合ってる系?
これ系の質問ばっか

18。本命バンドの「ここが好き!!」ってどんなとこ?
雰囲気

19。本命バンドの「ここは直して!?」っていうのある?
どでもい

20。本命以外に好きなバンドゎ?
みさりな

21。本命以外のバンドも行ってる?
行けねい

22。ちなみに、本命バンドとの出会いゎ?
運命

23。本命バンドの解散って経験したことある?
ある

24。今の本命バンドが解散したらどうする?
どでも

25。好きな麺の新盤にゎ行く?
Fatimaじゃなきゃ嫌

26。本命バンドに着て欲しい衣装ゎ?
軍服

27。本命バンドの中でパートチェンジするなら?
ぴあの

28。それでやって欲しい曲ゎ?
短いの

29。本命バンドの動員ってどれくらい?


30。次のワンマンゎ何処でやって欲しい?
自宅

お前等馬鹿か。名言! 

March 25 [Fri], 2005, 1:58
久々の××で舞い上がってる僕ですo

うふうふですo

もうね。水葉様目じゃないからo

嘘o調子こき増したすいませんねo

らりほーだわまじo


何が言いたいのって神奈川行って来ますパス出るんでo

さよならo


お誕生日おめでと大好きだよ何時までもo

純粋じゃないバンギャに20の質問 

March 14 [Mon], 2005, 7:33
@最近やたらディルの京サンがカッコイイと思いませんか。
昔から格好良いけど!

Aじゃあ誰が一番カッコイイですか。
水葉様♪

B一番萌えるパートはなんですか。
ギター>>>>ボーカル>>>>>>>>>>>>ベース>>>>>>ドラム=その他

C蜉蝣の大佑はどうですか。
昔はまった。初期。

Dついでですが、蜉蝣のドラムはどうですか。
最高じゃけ。

Eヴィジュアル重視ですか。顔が良くなければ萌えませんか。
しねし。

F不細工で調子に乗ってる麺ってどう思いますか。
…何時も言ってんじゃん?笑

G実力があれば許せますか。
当たり前だのくらっかあ 

Hでも限度超えた不細工ですよ?
ってか今好きな人が不細工だからさぁこの質問むかつく。笑

I貴方みたいな人になりたいです。
なれねーから安心しろ。

Jついついバンドの裏を知ってしまいたがりですか。
しったかだけど? 

K知って何か冷めちゃう腐れバンギャですね?
はい、腐りつつあるバンギャちゃんです。
  
L2ちゃんねるとかシタラバの情報ってどの位信じてしまいますか。
あんな所に真実書く人の気が知れない。

M自分が前から知ってるバンドを友達が急に好きになった時に自慢するタイプでしょ?
いや、嬉しいんだけど☆

N「前バンから知ってるし」が口癖でしょ。
前世から知ってるしが口癖でしょ。

O「だから何」だよね。
れもん投げるよ?

Pじゃあ教えてよ、本命バンド。
F様

Q本命とか関係なしに、一番理想の顔してる麺は誰でしょう。
理想の顔…はA様かな。今は。

Rじゃあ理想の体型。
A様か水葉様。

Sつーかユッケってマジ可愛いよね
『こんな髪型で歩いてたらきち●いじゃないですか!』が名言の彼よりコーラスが凄いあの方の方が好みですでも所詮さとちさんが好きです。

君達には悪ぃが 開戦宣言致します 

February 19 [Sat], 2005, 23:47

きてぃ様
最近何か変じゃなぃ?
愛がなぃ
また私の被害妄想?
もぅ…そぅね、半年も経てばマンネリ化も仕方なぃかもね…

焼きもち、嫉妬、思ぃ募る『もぅぃぃ』…怒る
そんなの疲れました?
君は私に言ったょね?
夜々夜々、ねぇ?もっと愛してと…

空回り、嘘ばかり…
もぅ、うんざり…だけど冷めたりしないのo
本当はね?忘れたぃo
こんな、冷たすぎる関係なんてo




水葉様
お前は何も分かっていない…のしかかる、束縛という重み
耐えきれない歪みを抱えた、俺は…
『愛』そんなモノこんな辛すぎるもんならいらないよ。もぅ、俺が俺でなくなるよ
お前の事嫌いじゃないが、もう十分手遅れだ
お前からもらった傷…




きてぃ様
貴方には分からなぃ…この気持…気付こぅとしてなぃし?
ゎがままだと言ゎれても、この愛は、嘘なんて付けなぃ…
束縛とか言う言葉o
そんな単純なモノで縛らなぃで?
これからも、今だって、この愛は誰よりも強ぃょ



ぉ仕事疲ぇたゎぁo

ぁー話せゅたぃみんぐだったのに逃げてしまーたooo

意外に乙女なきてぃ様なんれすょo小心者だろって言ぅoくしょぅ

そして、気になるぁのぉ方の薬指に銀色に光る指輪が…

しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくはつ!

ぁのさー君がもしも〜ぃぇもーん様は神レヴェル

ぁー結婚してゅのかな…恋人かな…気になゅ

30代前半ならしててもぉかしくねぇしなぁ…ぁー切なぃ助けて水葉様

回りに探り入れたがハッキリしなぃ…ぅぅ

こぅなったら愛人を狙ぅしかなぃ!間違ぃなぃ

寧ろそっちの方が良ぃと言ぅoけらけらぁ



明日は晴れゅと良ぃねoでも雪なら大歓迎らゎょ☆★☆

人参嫌ぃな人って案外多ぃものだoそしてBPNを未だ好きなブランドにぁげてるなんてきもすぎるんだがooo鋏の島買ぉかなoなんちゅーたぃとるだぎゃo 

February 01 [Tue], 2005, 13:29
火葬か埋葬か迷ぃましたo
こんなところにも「A型気質=優柔不断」が現れるのだと
気づきましたo
早く‥腐らぬぅち早くo

悩んだ挙句、四月生まれの目立ちたがり屋の人だから
皆に愛される櫻の木下に埋めましたoでも、
それが失敗の始まりでした‥

十夜、百夜とぁなたから目を反らしましたが
この時季になると、「さくらoさくらo」と
囃し立て、己ずと涙が止まりません‥

忘れられなぃノoぁなたと‥

ゅらり ら ゅらゅら 煌く
桜 咲く中で泣ぃて
春歌、溢れる浮世に
ぁたしの叫び声、消して

ぁれから視界覆った前髪。
切っても切っても 断ち切れなぃのは、
幸せだった頃の残像‥
ぁれから止まったままのぁたしをo
そろそろ、動かさなけりゃo
ぁなたを嫌ぃになる前に‥
想ぃ⇒真空パックo
引き攣る笑顔とヤッレタ頬o
こんな顔じゃ、ぁなたに逢ぇなぃね‥

「愛してぃて欲しぃから」

ゅらり ら ゅらゅら 煌く
桜 咲く中で 裂ぃて
遥か、重なる記憶を
ぁたしの未来から消して

さよぅなら さよぅなら
‥逢ぃたぃo
桜 舞ぃ散る中 独りo
春歌 溢れる浮世ょり
「ここにぉるわ」と手を振ってo





素直に良ぃ歌詞だなと思ぃましたo

何か切なぃ系は良ぃねo

桜の下には死体が埋められてぃると言ぅのも昔から有名だしねo

葵以外高学歴、なのも頷けるゎょねoゎらぃ

桜が好きだなー麺ってoぁ、ぁたしもかo

散り際も美しぃのは桜だけだと思ってまゅo

歌詞は好きだが今一はまれなぃバンド、それがぁゃびぇ様o

葵の声もぁんま好きじゃねーんだょなぁooo猫夜亭は好きだけどo

ぅざぃギャが通ってるから嫌なんだろーなo嫌ぃじゃなぃけどoぅざぃのね、うんo




人生最上の幸福は、愛せられてぃるとぃぅ確信にぁるo今日の名言なり☆

一人でも赤信号渡るょねo 

January 22 [Sat], 2005, 6:35
前の間違ぇちったo

ゃー楽しぃなo

嫌な事の後は楽しぃ事が待ってるo

人生捨てたもんじゃないoそぅだろ?

だから今日も生きれますo



ぉ前等に哀れみを