違った 

2008年04月06日(日) 2時42分
角膜炎じゃあなくて結膜炎だった…笑

暇人 

2008年04月06日(日) 2時37分
あ〜ぁ……角膜炎だったょ(°□°;)

ど〜りで目が可笑しいと思った…爆゛

変に熱とか出て仕事も休んでしまって最悪↓
こんな目じゃあ月曜も仕事行けないんじゃあ無いか…(゜∇゜;)

いつこの目治るんだろ………。

嵐コンも有るし休んでる場合じゃあ無いのに、目のせいで化粧も出来ない(°□°;)

化粧出来ないとかww

それょり2日も家に居て暇過ぎて死にそぅ↓
熱も微熱までに下がったし外出たいケド、この目じゃあ無理だょな(;∇;)/~~

外で眼帯するのも恥ずかしいし……

あ〜ぁ早く治って欲しいょ〜〜↓↓

最悪だょ 

2008年04月04日(金) 1時22分
今日ゎ仕事も休みで朝からパチンコに1人で出掛けて、エバァで5万勝った(≧∇≦)

イエーイ♪♪

6時から友達と遊ぶ約束してたから後ろ髪引かれつつやめた…笑゛
ミナミで友達と合流して買い物〜♪♪

色々見て二着買って、その後映画に行った(o^∀^o)

凄くメルヘンな気持ちに成りました…笑゛

それからカラオケ行ってバィって感じ〜☆

中々濃い1日ゃったねんケド、左目が痛すぎて泣けて来る(ρ_;)

充血に…痛みに…目ヤニに…とにかく圧迫感が凄い(゜∀゜;ノ)ノ

このまま放置してたら危ない気がふつふつ感じるから明日病院に行く予定です…泣゛

何にも異常無かったら良いケド……

ちょっとビビッテます(ノ△T)

病院嫌いなんだょ……
あ〜健康第1ですね↓

やって見た 

2008年03月12日(水) 23時38分
これ、この前撮った夕焼け(≧∇≦)

ビルとビルの間に挟まれた感じがスゲくて撮って見た…笑゛

解りずらいな…爆゛

二宮さんの空についてに対抗して見た…笑゛

昨日ゎあれから家に帰るとか言いながら友達とカラオケ行った…爆゛

1日終わらん内に書いたらこぅだ(」゜□゜)」

アヘアへ(゜∀゜;ノ)ノ

楽しくカラオケ致しましたょ♪♪

今日もこの後カラオケ行く予定だったが、キャンセルです…↓↓

来週に成りました◎

今日ゎ大人しく家帰って彼氏と戯れます(≧ε≦)

あ〜ぁ腹減った♪♪

バーイ♪♪

バレボー 

2008年03月11日(火) 19時41分
月曜日ゎ仕事の後、友達の家に行きました(≧∇≦)

夜中に外に出てバレーをしてました…爆゛

まぁ、してた時間ゎ30分位ですが(°□°;)

その後、密度の濃い話をして…笑゛

何でも話せる友達が居るのゎ良いですなぁ〜♪♪

今日火曜ゎ仕事の前にちょっと買い物しょうと思ったのに、面倒く成って行けませんでした…爆゛

仕事終わったら真っ直ぐ家帰ろ〜。

ダルイし(」゜□゜)」

最近嫌な事が多々起こり過ぎて全てがダルイです…爆゛

あ〜そいゃ、二宮さんのゲーム日記に空の話が出てたなぁ〜◎

最近空とか見てね〜な〜(°□°;)

見て見ようかなぁ〜笑゛

病みすぎですか?笑゛
二宮さんゎ空を見て何を何を思う??

あの宮本さんのコテ買いに行こうかなぁ〜◎
今のコテ巻きずらぃし………………

ッて!!そんな巻いてまへん( ̄∀ ̄)=3

ストレートが常にです…笑゛

ッて話がヅレはじめて来た…笑゛

あ〜ぁ早く帰って友達から借りた、滑らない話が見てぇ〜↑

でゎバーイ♪♪

ふぅ…… 

2008年03月10日(月) 19時34分
これが例の10万貯まる貯金箱♪♪

えぇ………推定2千円ゎ貯まりました…爆゛
10万ゎ遠いです(゜∇゜)=3

昨日日曜日ゎ梅田に出掛けました◎
彼氏の誕プレ買いに♪
迷い過ぎたケド結局の所、財布に落ち着きました…笑゛

彼氏財布パクラレて今生現金なんで…爆゛

これで財布二回目です。上げるの(゜∇゜)

金無いし……とか言いながら服買った…笑゛
ジーパンとチュニック(≧∇≦)

夜に、ちーと飯食いに行って、彼女の愚痴を聞いて上げつつ……

右から左に受け流したり(古い??)

ちーゎ仕事で病んでる見たいッす…笑゛

人の事言えまへん(°□°;)

土曜ゎパチンコ行って友達のママんに出会いました…爆゛

そして出してました♪
ママんゎ勝ったのでしょうか??

私も勝ちましたε=ε=┏( ・_・)┛

ヤリ〜♪♪

話すネタ無くなって来たのでバーイ( ̄∀ ̄)

最近ゎ 

2008年03月03日(月) 22時55分
昨日買い物に出かけました(o^∀^o)

雑誌で見る限り可愛いなぁ〜ッて思って買いに出掛けたのに、いざ買おうと思うと悩み過ぎて結局何も買わずじまぃ………爆゛


また木曜日に買いに出向きます♪♪

さて、仕事場のババアにも負けず仕事をこなしてる私ゎ今まさに、嵐貯金たる物を初めました(≧∇≦)

それゎ、今の貯金とゎ別に嵐費用の貯金です♪♪

えぇ↑

10万貯まる貯金箱で…笑゛

果てしなく道のりゎ遠い……爆゛

パッケージに1日5百円づつ貯めるとして200日で10万だそぅで〜〜〜〜〜

あぁ〜(」゜□゜)」

果てしなぃ…笑゛

嵐10周年にそなえます◎

その前にドームツアーが有るんですが…笑゛
くそ〜嵐さん今の時期に出費ゎ辛いぜ( ̄∀ ̄)=3


果てしなく貧乏何で♪もぅ何に金使ってるか解りまへん

はぁ〜〜〜 

2008年02月26日(火) 21時49分
嵐ドームツアー決定&アルバム発売と嬉しい朗報が飛び込んで来ます(≧∇≦)

行く気満々です♪♪

チケットも取れて無いのに…笑゛

あ〜ぁ……………………………仕事が嫌だ(」゜□゜)」

辞めよぅと思い中(ノ△T)

踏んだり蹴ったりだょ…笑゛

誰か良い仕事紹介して下さい…爆゛


さて私ゎ昨日友達と一緒にご飯を食べてた訳ですが、何とも美味しいご飯屋さんを見つけました♪♪

そして値段もリーズナブル(≧∇≦)

また行きます!(b^ー°)

悪夢です 

2008年02月23日(土) 23時28分
本当………………………………………仕事が忙しいです(;∇;)/~~

泣けて来ます…爆゛

悪夢です(°□°;)

仕事場のクソババの嫌がらせが半端ねぇ●

間違い無く嫌われてると思うが、全く気にしてまへん…爆゛

そこら変ゎ図太い神経の持ち主です…笑゛

こぅ言う時に自分の性格が有難いと思える(≧∇≦)

素晴らしい♪♪

嫌〜〜久しぶりに人に嫌われてますな…爆゛
久しぶりなんだか解りませんが、影で凄く嫌われてるかも知れませんが…(°□°;)


何とか毎週土曜ゎムカツキます…↓↓

忙しい上にババァの嫌がらせが激しいんで…爆゛

その上、友達が休んだりしてて……………

イッソの事土曜ゎ休みにするか♪♪


無理かぁε=ε=┏( ・_・)┛


土曜だけが嫌がらせの日じゃあ無いんですけどねぇ…笑゛

まぁ、嫌がらせを強く受け止め頑張ります♪
行けます私♪♪

強いんで(°□°;)!!!

愚痴を久しぶりに書きました♪♪

でゎ◎バ〜イ♪♪

ハシゴの訳ゎ…… 

2008年02月22日(金) 21時24分
え〜〜〜ぇ仕事終わりに友達とご飯食べに行きました(≧ε≦)

電車もすでに無くなってて…(私ゎチャリですが)

友達と近くのファミレスへ♪♪

まぁ、数少ない私のジャニ友(≧∇≦)
嵐ゃら、ドラゴンボールゃら語りすでにヲタク満開…笑゛

飯ガッッキ♪♪

ウメ〜〜〜♪♪

そんな中そこのファミレスゎ高級でドリンクバーが無く、すぐ近くのファミレスへ移動◎

(」゜□゜)」ハ!!

えぇ

ファミレスハシゴです…笑゛

梅昆布茶を大量に飲みくさる友達……(爆)

その後、友達とサヨナラ〜して帰路に♪♪

ハッ!!!!!!

方向音痴な私ゎ地元で道間違えました(;∇;)/~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooji
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 違った (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 違った (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 違った (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 違った (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 違った (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 違った (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 違った (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 違った (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» 違った (2008年09月14日)
アイコン画像銀玉親方
» 最悪だょ (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる