(無題) 

July 10 [Sat], 2010, 22:40

うちの子たち。

明日は晴れるかな?

写真を撮りに行きたい。

(無題) 

July 08 [Thu], 2010, 21:45

最近はレレとばかりあそんでいるよ。

夏だから髪をアップしようかな。

伝書鳩 

July 08 [Thu], 2010, 13:22


レレの伝言なぁに?

つづきは、私の独り言。

鳥と。 

July 08 [Thu], 2010, 13:21


ライラックには黒のOF。

太陽のマンゴー 

July 08 [Thu], 2010, 13:21


マンゴーに黄色のOF着せてみました。

ネットで初めて購入したOFです。かわいい。

(無題) 

July 08 [Thu], 2010, 12:54

レレとペパーミント

(無題) 

July 04 [Sun], 2010, 19:12


ハンドクラフトショップで、かわいい鳥を半額で買いました。

紐なしアイチェンジ!! 

July 04 [Sun], 2010, 0:11
す、すごいよ

どうやるんだろ。。。

(無題) 

July 03 [Sat], 2010, 0:32

最近、手芸屋さんで色々買いあさり、服作りをする構想を練っているけど、足を火傷したわ。

痛くて歩けない。

(無題) 

July 03 [Sat], 2010, 0:25

頑張って作ったわ、OF!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜蜂
読者になる
かわぃぃものがすきだわ

おいしいものが食べたいわ

ハンドメイドがやりたいわ



10年位前からブライスは知っていたけど、まだそんなに興味はなく、みんなのブログを眺めていました。三十路も過ぎて、子供もいなくて。なんとなく買ってしまった最初のブライスはマトリョーシカメイデン
その後はちょこちょこ増えて、まだ1か月しか経っていないけど7人になりました。お裁縫も嫌いな方じゃないって程度だし、決して器用な方ではないけど、これからたくさんこの子たちと楽しんでいきます。


私の子供たち

マトリョーシカメイデン
シンプリーグァバ
シンプリーマンゴー
カシオペアスパイス
シンプリーライラック
シンプリーペパーミント
ディアレレガール
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント