移動 

March 29 [Thu], 2007, 0:10
日記移動するんで読みたいってゆー変わった方はメールください★

戻ります 

March 27 [Tue], 2007, 1:15
親がもうどうでも良くなったらしいので
セク戻ります(´∀`)

そのかわり授業料とか全額かえさなアカンけど
風と違ってセクなら確実に稼げるしなんとかなるやろー

がんがろ!!(´∀`)
夜中1か2時まで入ろう⌒☆





若干まだ苛々してます(´∀`)


あはははは(´∀`) 

March 26 [Mon], 2007, 20:37
30分もとっくに過ぎてんですがw
何をしてんねん!!

とか喚いてたら
今片付けてるから〜
だとよう(´∀`)

早くしろぞなもしー!!食う時間無くなるやん(´∀`)ど。



8時まわりましたね(´∀`) 

March 26 [Mon], 2007, 20:16
どうやら残業の御様子(´∀`)




‥‥‥‥‥‥‥をい。




残業断るいったやあん(ノ_・。)
言うても大人の世界は厳しいもんですねー

めっちゃ足痛いんですが(´∀`)ははは


これは高いもん食べんと!笑


ははは(´∀`)
何分待たせるんでえすかああ



今ロッテw 

March 26 [Mon], 2007, 15:53
マクドの次はロッテw
さあてコーヒー一つでいつまで粘ろうかw^^


どどんまい★


や●●き仕事終わるまで

あーと4ーじかーん^^

かなり暇だー


あー酒飲みて。


誕生日が楽しみだぬーん(・∀・)


あー暇だ。



うほ(^O^) 

March 26 [Mon], 2007, 12:41
うちさー、や●●きにだいぶと気に入られてるんやけど(・∀・)笑
勘違い乙!


でも花見しに行こう言われて日にちまで決めたし笑


誕生日近くなったらUSJ行こうとか笑


とりま今日仕事終わる8時まで待ってー
飯おごってもらってー
明日遊ぶ笑


てか1人だけ伏せ字とかあやしいでなw

はいはい勘違い乙\(^O^)/

デブスは夢見るなってなw


あー8時までどうやって時間つぶそ(´・ω・`)


うおー 

March 26 [Mon], 2007, 10:43
や●●きテラ優しす!!(´;ω;`)
まじに感動だお(´;ω;`)

癒し癒し癒し⌒★

ゆう君なんかもう知らんからな!!←何回も思ってる。

や●●きが神に見えるお(´;ω;`)


パソとケータイ 

March 26 [Mon], 2007, 9:31
って相性悪いの?
返事かなり遅くて苛々する(´・ω・`)

だけどケータイ止まったからってパソでちゃんと返事くれるYさんが好きです笑


 

March 26 [Mon], 2007, 9:11
10時まで家帰れないorz

今日仕事行きたくないし
行くとこないし

今から12時間も何すれば‥‥‥


あうあう


真面目に 

March 26 [Mon], 2007, 6:38
やだやだやだやだ

なにしてんのうち

はやくしねよなあ

まじめにいやだあ

でもきれないよー

にゅういんやだよ

だれかたすけてよ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooimiooo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる