0429 

April 29 [Thu], 2010, 13:32
お久しぶりすぎてどうすりゃいいのか
ヤプログさんもだいぶリニューアルしてますね


やまちゃんの誕生日から書いてなかったわけですが
その間に…まあいろいろありすぎてわかりませんw
えーと、しばっちょがいなくなったり?
やまちゃんひとりになったり、チャブひとり足りなくなったり?
シカマンまで終わるなんて思ってなかったよ!


私が好きになるコンビは大抵ひとりいなくなるようですwwwwww
だいぶ(精神的に)キたんですが、
まあしばっちょがどこかで生きてればそれでいいです
そして、いつかまた漫才二人でやってくれればそれに越したことはありません。
いつか本当のシカマン最終回を二人揃って(重要!)
やまちゃん(南キャンの)ラジオでやればいーんです。
待ってるよー

しっかし最終回のやまちゃん(南キャン)の気づかいには恐れ入った
言葉づかい巧みですごいなー
最終回かなりやまちゃんに救われた、と思う、シカマンリスナーは。


ここ最近は今流行のツイッターにて生息中。
こっちと両立しようと思ってたけど、なかなか書くこともないし、
ツイッター…楽しいんだよこれがww
ミクシーはすぐに飽きたのでツイッターも長く続かないと思ったら…ねえ

ツイッターなにそれおいしいの?というかたも
はじめてみたらハマる、かもね
まさかラストツイッターの宣伝ですよwww
ではまたお会いしましょう

114 

January 15 [Fri], 2010, 0:19
ああああ遅れた!
やまちゃんたんじょうびおめ!


あけすぎておめでたくない感じでスミマセン
あいさつ回りもしないでスミマセン
こんなやつですが今年もよろしくお願いします。


昨日は朝からテレビに張り付いておりました
インディゴの夜から始まり、
相棒、任ヘル、顔、853、エンゼルバンク、
不毛地帯、医龍、そしてこれからトリック3です。
あの人に「暇か?」と言われても仕方ないレベルw

853、おもしろかったです。
まあ贔屓してますからつまんなくてもそう思うと思います
仕方ありません、スキなんですから
でも1つ残念だったのがブラウンのCMがなかったこと
えええ、あのCMはこのドラマのCMのためと言ってもいいじゃない
くっそ、あると思ってたから未だに録画できてない

ところで853ってなんやねん、とお思いの方へ
×午後8:53に始まる
△午後8:53くらいに終わる(間違っちゃないから噴いたw)
○京都府警の番地=隠語
そういうわけらしいです。
朝から張り付いててこんなもん
短かったなーホントはワイスクで夕刊読んでほしかったw
かもちゃんの代わりにハセキョーさんが読んでたけど…


超余談
エンゼルバンクのWiki抜粋
>2010年1月1日放送の『芸能人格付けチェック』に長谷川京子と村上知子が“チームエンゼルバンク”として出場。同番組はABC制作なので、1月スタートの連ドラから起用するならABC・テレ朝共同制作枠の『宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-』の方がふさわしいとも考えられるが、どういうわけか本作から選ばれた。

これ編集した人誰?www
宿命もとい北村さんのことスキだと思ったw


今、ここと並行でツイッターなるものをやってます。
ほとんど実況用になってるけど
非常に便利くんなのでここの更新はなかなか…
853中ずっと実況してたので検索すれば出てくるかもわからんね
とりあえず今はここと隔離しておきます

誰かツイッターやってる方いらしたら教えてほしいです
全力でフォローしにいきますw



今週土日はセンターですね。
がんばってるなあ受験生、すっげ、もう無理w
本番、ベストを尽くせることを祈ってます

特にウチの弟。できれば本命に受かってほしい
行きたいとこに行ってほしい
なんか自分の時より嫌だなあw
こっちが勝手にドキドキする
有難いことに土日はバイトです。

1230 

December 30 [Wed], 2009, 10:57
今でも信じられない
もう早く今年なんて終わって欲しい
でもそれと同時に休みも終わってしまうから悲しい…
複雑だ


なんで今の時期ガリレオやったんだろうか…
龍馬伝の宣伝?w
初っぱなからリアルタイムで見れないけどw
1年間お付き合いしたいと思います。
しっかしあれだね、龍馬伝関連の雑誌めっちゃ出てるけど
一切欲しいと思わないw
髪型ってそんな重要か…
それに関連番組もとりあえずスルーしてる
あ、予告は天地人の最終回後見たけど
なんだろう…微妙な緊張感がw

来年は録画がたいへんだ
4つも連ドラ抱えるクールすげえええええ
でもたのしみ本当に
おもしろければいい、とにかく


では良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

1222 

December 22 [Tue], 2009, 23:42
リアクロwwwwwwwwwww
またたにむらちゃんか!
なんなんだ、最終回要員?w

日本映画magazineの表紙が田淵さんで噴いた
すごい…よく表紙になったなあいうと失礼だけど
大抵こういうのって若手俳優さんかジャニーズだから
なんか心意気に感動した、出版社の
そして顔変わってなさすぎだ、あいかわらずw
ヒストリー見てもわからんw
てかめっちゃ若いんね、にしじまさん
まだ40いってないのかよ!
もう45くらいだとゴホッゴホッ
まあ45になってもこの顔だと思うけどw


JINの最終回もっかい見る勇気がなかなか…
いや、良い終わり方だったと思うよ
あくまでも続くのなら、だけど
あとちょっと残念だったのが途中の提供読みがエンケンさんじゃなかったこと
なんかしらないけどガッカリしたw

アンタッチャブルといい、2になりそうなのが多いなあ
来期の2の多さも異常だしw


ブランチ(最終回見る前の感想)
さくちゃんとあきの2ショットキター!
せんせーのスキマ復活してる気がするw
衣装に季節感がなさすぎるw
ひとりマフラー?ストールで、
ひとり半そでってw季節なにだよ?w
髭剃って標準語になるだけでこんなにさわやかになるんか
かっこうええええええっすううううう
うっちーすてきだようっちー
(はなまるに咲さん出たときのVTRの「うっちーだ!」がスキすぎる
ていうか土佐弁で告白ステキすぎるまぢでえええええ)
フィクションなんだからフィクションでいいよ!
生きててほしいよ、龍馬には…!
おいらーん!派手じゃなくてもきれいだ…本当に
先生とのラブシーンステキだったんだぜ
まさかCM跨いでやってるとは思わなかったんだぜw

どうでもいいけど、
おーさわさんが8年ぶりでそりゃ見てないわけだと思ったのはともかく
なかたにさんも7年ぶりなんすねえ、そりゃ恋愛偏差値以来見てないわけだ
てかこれもMISIAだったなあと今更ながら

瞬間最高視聴率、ラストのふたりゴロゴローのとこじゃないのかw
こんな中盤だったの初めてな気がする
※ボクシングのときを除く


アッコにおまかせ
編集したら1分だけになったw
でも見てよかった、ピースかわいいよピース
なんであんなに咲さん喋らなかったんだろうw


DVD欲しいよどうしよう
もうこんな気持ちになるドラマなんてないと思ってたのに
3月…まあバイトもしてるし…がんばろう。
結局980円買っちゃったし
まああとしばらくは出ないだろうからいっかー
(と思いきや映画やるんだって、うわ…
見に行ってもいいよ言われるキャストでありますように)

だいぶ前だけど
読売新聞のインタビューの写真が神がかってた
かっけえええええええいいいいいっすううう
「仁先生」には見えないけどw


うちのさんの徹子の部屋どこやったんだろう
めっちゃ探してるのにない…
まさか後悔する時が来るとはっは


ぷっすまのトナカイの名前チョッパーwwwwwwwwww

1220 

December 20 [Sun], 2009, 23:00
今日のラインナップ
M-1(パンブーおめでとう!ようやく!)
→JIN(いろいろありすぎて頭おかしくなりそう)
→BSで相棒6(杉下の正義はときにry)


ひとつひとつが重すぎるwwwwwwwwwww
息抜きのためのテレビがその役割を果たしてないwwwwwwwwww
ちなみに今日のMVPは「オレは通訳か!」です。

はじめてM-1優勝する前に見たことあるコンビが優勝しちゃった
ウチの家族は明日から自慢しまくるそうです。
「パンクブーブー?知ってたよ、生で見たことあるもん」
まあタチの悪いことw
でも嬉しいねえおめでとう!

1218 

December 18 [Fri], 2009, 20:49
「よかったですあなたを助けられて」
言っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずネタバレひでええええええええええ
番宣は見れるのぴったんこカンカンと明日のブランチくらい。
ホントはA-studioに出てほしかったなーそれかはなまるカフェ
まあしかし、A-studioには微妙に出てたから許す。
そしてそれを見た自分GJとしか言いようがない

神保町、だよね…ここらへん見たことある…!
修学旅行で行ったからなあ、班別行動でw
なぜ神保町を選んだのかは未だに謎のままである
楽器店って日本一左利き用ギターが多い店か?
あれ?それは違うとこだっけ?
てかそれなんで見た…あ、褐色の弾丸か

ぴったんこフルで見たい…なんで見なかったんだろうorz


ワンピース全部読みたくて大人買いした
(このミーハーっぷりがね、ははははっは)
でも実家に届けるのでいつ見れるんだろうw
てか…あれだね、お金ないよねもう
食うものを買うお金ないよね
計画性がなさすぎると思う、我ながらそう思う
しかももっかいワンピース映画見に行こうとしてるんだもんね
人間娯楽だけで生きられたらいいなあと思う

ちなみにワンピース、23巻ビビとの別れまでは記憶ある
スキなキャラはギンだって言うと古っ!と言われますが未だにダイスキです。
あとコーザとMr.9がスキです。ええ、おかしいです。

映画よかった、エンディングで泣きそうだったw
そんな思い入れもないつもりだったけど、
イーストブルー時代はお付き合いしてたのでもうみんな知ってるー!
元気だったのかー!と嬉しくなった。
そして主題歌ミスチルでよかったと本気で思った。
(尾田先生の要望だったらしい、主題歌ミスチルなら映画の指揮とるってw)
アニメ…今ヒドいと思う。エイベでもいいけど、世界観を
崩す主題歌はやめたほうがいいよ、
アニメの世界にまで大人の事情が露骨に食い込むなんて悲しいよ

仮面ライダーWも良い感じに進んでるから、
(フィリップくんは園咲家の…!?)
映画見に行きたい、ホントにどうしよう


不毛地帯来年までないのかよorz
いいところだったのに…
傍聴マニアは良い感じで終わりそう
サムハイ…はたにむらちゃんの無駄遣いw
JINは明後日次第、でももういいよ、
うちのりょーまスキすぎる、ホントに神だ
なんであんな…すげえ、ホントにスキだ
殺陣格好良すぎだよ
アンタッチャブル、やっぱにいちゃんかw
塔だけ壊されてないの怪しすぎたw
鷹藤くんだったらアンフェア展開だしw
それより鍋祭りCMの曲が頭から離れないw
なべまつーうりだよおおおおお
てかにいちゃん役の人、坂の上の夏目漱石だよね…?
えええええ死んだwwwwwwwwwww
と思ったら生きてた?wwwwwwwwwwwwww
なんだこのドラマwwwwwwwwwwwwwwww
メリークリスマスじゃねえええええええええ


あっちのアンタッチャブルはもうすごい上に行った感じ
ばっちょん復帰してから一気に腕上げまくった感じがするよ
ピンでやるっていうのは…すごいことなんだなあ、やまちゃん。
さんまスマップ結局後半だけ見たけど、
やまちゃんがさんまさんに、ばっちょんがきむらさん!に
質問するなんてなー…すげえビックリだよw
とりあえず今日のくりナンたのしみ。


853の予告が良すぎてwktkが止まらないwktk
30秒verもよかったー!
みずがめ座ってことはドラマ中に誕生日があるってことだよね
何が起こるのか今から楽しみだw
始まったらその設定なくなってるかもしれないが(…)

でもかめやまかおるを越えたいとか言われると微妙w
かめやまくんはかめやまくん、かもくんはかもくんでいいじゃない。
来期はハンチョウ2、ブラマン2、サラ金2、初主演組2つは見たい

きたむらさん…初主演って意外すぎる。
予告CM良い感じ。宿命って砂のうつw(ry
てか最近水曜日の情事見終わったけど、
このとき異常に格好良いw
今ももちろんいいけど。春ランマンのときが1番変だったな、今思うとw
それでもかっこry

今日テレフォンに玉木くん出てたけど
下の紹介テロップ間違ってたな
そんなことあるんだなーまあ気付いたのはホントにたまたま

1212 

December 12 [Sat], 2009, 2:14
今日ワンピース見に行きます
一回目満席で噴いた
二回目の回予約で0巻も貰えそうですよかったー!


ぴったんこカンカン
見て良かった……!仁先生!
前見れなかったからラッキーだった
ただ衣裳がフリックスジャパンといっしょじゃんねー……
もちろんあんまスキくないってのもあるんすけど、
せっかくならいろんな格好見たいじゃんかー
モデルさんやしーっていう単なるワガママ
んー……まあ似合うからいんすけど

予告の盛大なネタバレなんなの
そういいつつ毎回ブランチでネタバレ見てるんだけど
これがTBSクオリティ
瞬間最高視聴率も5週くらいJINが1位だったのに、
先週はボクシングに負けたからそのことに触れないw
のもTBSクオリティなんだと思った


853予告見た、10回くらry
想像以上。たのしみすぎる。
髪切ったねーこっちのほうがやっぱりいーよ
ナイスもじゃもじゃ
ブラウンコンビが容姿から正反対で噴いたwwいいかんじ!

なんなんだろう、この異常なwktk感は
やっばいなーうん
たっのみしだなー

1210 

December 10 [Thu], 2009, 11:41
今年に限ってなんでさんまスマップ日曜なんすかorz
しかもなんで今年に限ってチャブ出るんだorz
JINモロかぶりじゃん…

最近の日曜のテレビの流れ
坂の上の雲(BS)
→へいきょor録画したなにか
→坂の上の雲(地上波)
→JIN(同時に録画)
→坂の上のry(BS)

坂のうry3回見てる、1日でw
90分ちょい長いけどおもしろい
JINは次の日に2回ほど見なおす。
その繰り返し。

もうさんまスマップはあきらめる
変に途中から見たら前気になるw
なんで日曜にしたんだろーなー
土曜でいいじゃんなー
サムハイ今週で最終回だしさー

サムハイと東京DOGS
いしぐろさんとなかむらさんの無駄遣いwww
でもそれにつられて見てしまう自分は終わってるw
サムハイは完走します、
あ、左目今週予告入るのかな
昨日のギネに水10予告あったし
ギネは…カイザーだいすきで噴いたwwwwwwww


M-1の季節ですねえ
今年から敗者復活も地上波でやるんだね
敗者復活、全力で磁石の応援です

東ダイがよしもと、ってのは違和感あるなあ
決勝は04以来?がんばってほしい
パンブーが決勝にいるのは嬉しいなあ
やっぱり見てしまうんだろうなあ
M-1の後、JIN最終回なんだよなあ
M-1終わったら燃え尽きてそれどころじゃなくなりそうだw


アメトーークおもしれええ
ギャップかなあ?
すげーかわいいいいいよおお…
何回も見てしまうwそして飽きないw
・「すごい吸うじゃないですか」
・普通の質問です
・クレイマー
・扇風機派!?
・(笑顔の)魚拓
・見事なクレイマー
・「買ってる人がこんな近くにおるとは」
・キレイに開けたい人とそうじゃない人
・ジャスワンモアキス
・YES!現行犯
で確実に噴くwwwwwおもしれえw
ラスト、知らない仲じゃないって宮迫さんが言うんだけど、
ドラマとかで共演したことあるのかしら?
そうなのかしら、気になるわあ

JIN見てると、だんだん某スキマが減ってきて(るように感じて)
ちょっと残念なんだけど、これも演出なんだろうか
まあ江戸時代だし(整えられないんだろう)なあ思って見てるけど
あと先生の疲れっぷりは異常w
大変なんだろうなあ、過酷なんだろうなあ
とか、それかやっぱり演出なのかなあ、
そこまで計算してやってるなら凄すぎるなあ思って見てるけど

123 

December 03 [Thu], 2009, 22:53
やっぱりスキマじゃんけえ
スキマフェチでいいとおもう
アメトークすげえおもしろかったんだなあ
だがしかし、Q&Aのとこしかないのが残念だ

相当頭のいいひとだと思うんだけど
ちょっとアホだよね、よくわからんwww
空気空気!

しっかしこれをアメトーークでやったんが信じられん
今は無理だろーなー


久々にラジオつけよう思ったら
ご臨終されてました…
お世話になりました、ゴメンなさい
仕方なくネットで聞いたけど声だけ聞かれんwww
不思議なことに音楽はよう聞こえるんよねえ


マンスリーよしもと、新しくなったら絶対買わない!
と思ってたのに…vol.4にして砕け散る
だってチャブがーのってるんだもーん
いつもどおり、ってらしくていいなあ

テレビステーション買っちまった…
うちのりょーま格好良すぎて買っちまった
1ページのためにかry
1ページの価値は320円、うわーお!
バラ持ってるやつよりよいんだもんなああああ
てかなぜバラなんだw
うちのさんが雑誌に載るときは
バラ表紙の格好がデフォな気がする。
似合ってないことはないんだけど、スキくないんだろーなー

日本映画navi欲しい…どうしよう先生の写真の角度いい…!
でもちょっとだけガッカリしたなあ
フリックスジャパンと衣装かぶりすぎだろorz
似合わなくはないんだけど、スキくないんry
わかったことはプラスアクトミニの格好スキだなあ
うーん、買ってよかったかも990
どうしようかな980
ちなみに今月のプラスアクトミニには
そうさんのインタビューが
…あの、できれば同じのに載ってくれorz
さすがに990=1ページは無理だ!
インタビュー読んだけど、
にいちゃんの影響なのか、この仕事は

先月のまとめ
クヒオ大佐
お金を騙し取って成功した話かと思ったら
うまくやってたのに堕ちていく話だったのね
できれば中佐時代の話も見たかったw
クヒオ大佐のいいところは
女の人を騙すときに、自分の辛い過去を一切言わなかったことだなあ
同情では金を取らずに、女性に夢を見せ続けた
そこはそんけい?うーんなんていうか格好良いなあ
「辛いときは空を見るんだ」
あのファミレスシーンにそんな意味があったとは
弟さんと大佐のシーンおもしろかったなあ、とくに電話w
あとなんといってもさかいさんのエセアメリカ人がハマってた
素敵だったよ、腕立て伏せ!w
狩猟民族だからはく製見ると興奮するっておいw
1番の謎はなんであんなクソロン毛アンジャこじまさんが
モテるのか、だwふしぎすぎるwww
まつゆきさんは弁当屋が似合うんだろうか…
容疑者Xじゃんwwwwwと思ってしまった
うちのさんは大佐より早く出てきてビビったwww
しかもいきなり英語でwwwwwwwwww
かっこよかった、今まで見た中で1番普通の役だったw

GOEMON
見る気ゼロだったのに、おーさわさんがry
実家に帰ったときに弟と一緒に見た
映画公開してるときにずっと見たいと言ってたから
どうせなら一緒に見ようと
ゴメン、これは映画館で見たら迫力あったろうなあ
ゴメン、それなのに米沢さん見に行けって言ってゴメン
一気に罪悪感に陥るくらい映像綺麗だった…!
特にスキだったのは五右衛門と才蔵の戦闘シーン
ゲームみたいだった…すげえ
頭の中で「あ、進藤先生と南方先生が戦ってる」って誤変換w
そういや仁先生がおやっさん殺してて噴いたwww
ドラマでは助けてたのにwwww
あと小平太くんどっかで見たことあるなあと思ったら
銭ゲバでディケイドだった…そっか
もりやまみらい=さとうたける、でいいのか?w
ゴリさんがさるとびさすけってなんかもうw
制作側はどんだけ豊臣秀吉のこと嫌いなんだろう
「ひとりじゃさびしかろう」って才蔵の子供を投げ入れたときは
鳥肌立った、悪い意味で
これは豊臣秀吉嫌いになるわwwwwwwwwww
逆に信長は良い描かれ方してた
家康は「座りしままに食うは徳川」どおりだったw
処刑の直前の才蔵の台詞は格好良かった
五右衛門の「絶景!絶景!」って台詞知ってるのに感動した
五右衛門も捨てたとか言いつつ持ってるじゃんけー
でも、五右衛門が才蔵を助けなければ
奥さんと子供は助かったんだよなあ
それが「お前の言う自由の代償」なんだろうなあ
たぶん五右衛門は借りを返したつも…りなんかなあ
小平太には復讐なんて誰も望んでないんだ
いいつつ自分は復讐してるからなあ
戦いをやめるために戦うって一種のパラドックスみたいな
最後にどうでもいいけど
弟は才蔵=南方先生ってエンドロール見るまで気付かなかったってw
えええwwwwすげえwwww

来月はワンピースと仮面ライダー見たいなあ
仮面ライダーはビギンズナイトとそうさん目当てでw


しゅえんきまっておめでとう!
なぜかいろんな人からメール貰ったww
よかったね!みたいな、いやーどーもありがとーございます、
楽しみすぎてもうはじまらなくてもいいくらい
…なんていうか、はじまったら終わるじゃないってことか
JINが終わることが今から怖くてしょーがないんじゃあああ

ブラウンコンビに今からwktk
もちろん提供はブラウンですね、わかりまry
CMさえ楽しめそうだ…くっそう!ありがとう!
しっかしスタッフキャストが豪華すぎていいんだろうか
しかも相棒を存分に引きずってください!さあ!みたいなメンツ
裏切者の北さんがかもくんの上司とかだったら泣くよw

これのせいで左目探偵はどーなるんだろ
大内さんはなかったことになるのかw


アンタッチャブルと不毛地帯が急激におもしろくなってきた
だから1話から本気をだry
奥さん死んじゃったよ…!ダイスキだったのにorz

アメトーークDVDにミドル3入れるの!?
やっべー欲しいw

1121 

November 21 [Sat], 2009, 2:09
てっしさんが死んじゃったよおおおおorz
スキな人は大抵死ぬでおなじみです。
まあリアクロでは死ぬことないだろーが

アンタッチャブル、怪しいのはきっと…
毒だって知ってたんだろうなあ
今週に限っててっしさんとなかまさんの絡み多くて笑ったw
やっぱりあれはしくまryry
しっかしそれやってんかなめじゅんじゃあダメだったんだろうか
それかさとうくんいいじゃん

まあ一番ビックリしたのは熱愛報道より
てっしさんが結婚してなかったことだ
てっきりしてると思ってたよー…


早く日曜日の夜9時になーれ
今週は先生の十八番の角度に泣き演技が楽しみすぎて
余計に長く感じますねえ、やんなっちゃうよ
もう先週の5回見たから完璧だよw
主題歌アイチューンストアで買っちまったよ…
今日のはなまるも見たよ
先生のコメントあって見た甲斐があったよ
正直それまであーーーーー興味なかry
もっとドラマの話が聞きたかったってのが本音
やっぱり先生のここのスキマがスキです
ここだよ、ここがスキだ。
あああああなんでこの顔でかっけんだ、かっけー
何気に失礼なことはわかってる。

アメトーーク録画してよかった
リアルはZERO見てた
エレベーター怖いよねわかるわかる
ひとりだったら絶対階段です
だってもし止まって知らん人と一緒にいる羽目になったらしぬ

あとチャブのことスキな意味わかった
自分と真逆だからだw

ギネのにしださん―やっしーの奥さん役の人、
「白い巨塔みたいかと―」みたいな台詞があった。
そんときは気付かなかったけど、
出てたんだね、白い巨塔に…しかもかめやまって役名だったんだ…
そいでギネの役名みわこさんなんだぜ…
もうなんか…侵されてるなあと思う。
思わないこと、思い出さないことは不可能なのかw


↓思いついたのに忘れてたこと
・ギャングのさとうさんがリアルリアクロ田淵さんだと思うw
マンガ通りならこんときのさとうさんが近い気がした
・成瀬さんの最初に気付いたウソがかわいすぎるw
・セカチュー終わりに流れたセルDVD宣伝の舞台挨拶ちょろっと
えええええクソロン毛ストレートwwwwwwww
似合わないことはないけど、短いほうがいいなあ
でもクソロン毛でストレートなんはうらやましい
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/oooimhwksy/index1_0.rdf