サンリオ 

November 23 [Wed], 2005, 14:23
サンリオでお買い物してきました
とっても可愛いチャーミーキティ&ハニーキュートのチャーム買いました

パステルピンク×パールで可愛い
携帯に2つともつけてます

あと、スケジュール帳も

絵本風のスケジュール帳です
こっちもパステル調ですっごく可愛い

ジル・スチュアート 

November 14 [Mon], 2005, 16:10
今、お気に入りのミラーです

ジルスチュアートは愛知にはまだないのですが、旅行へ行ったお友達に買ってきてもらいました
すっごく姫気分
アナスイの手鏡は、バイトの時用にして普段はコレ
女子高生だから大きいミラーも欠かせませんけどっ



今、土・日・月とバイトなので今日もバイトです。
頑張らなきゃ〜
昨日はお客様の変なおじさんに
マリンちゃんに似てる似てるってレジで騒がれました・・・
パチンコの〜とかなんとか言っててわかんなかったのですが、バイトの相方の子が知ってて教えてもらいました。
パチンコの海物語の水着の女の子のキャラでした芸能人とかかと思ったらキャラクターかよっ

お気に入り 

November 13 [Sun], 2005, 13:10
最近お気に入りのお洋服

cancam10月号に載ってたこのパーカー

エビちゃんが着てるプライベートレーベルのプリンセスパーカーです
このエビちゃんが着ているピンクの長いタイプです。
すっごく可愛くってお気に入り
ラビットファーがほわほわで、手触り抜群
プライベートレーベルのピンク色は上品なピンク色で可愛いです

このパーカーに白の2段のミニスカートに黒の細身のブーツ履くコーデが大好きです

冬はスカート×ブーツっていうのができるからすっごく嬉しいです
ファー使いのものや、女の子らしいものが多いので冬のお洋服は気合が入っちゃいますね




口コミしましたぁ 

November 12 [Sat], 2005, 14:19
こんにちは。†姫†です
だいぶ†姫†から離れていました。。
なので、復活したいと思います
また、宜しければ見てやってください。
不定期になりますが、更新・口コミもしていきたいと思います。
ほとんどお買い物日記みたいになるかもですが姫っぽいものやピンク好きなものとかも乗せていきます

今日はさっそく口コミしてきました
ラブクローバーポンポンチークです

このチーク、本当可愛いので女の子らしいのが好きな方におすすめです
冬のうさぎさんみたいだもん
画像ではサーモンピンクっぽいけどもっと白っぽいミルキーピンクです
丸く、濃い目につけるとアイドル系お人形さんに

薔薇の香り 

September 14 [Wed], 2005, 17:49

食べると体から甘い香りを発散するガムとソフトキャンデー「フワリンカ」

フワリンカ・・今コンビニでローズ味のソフトキャンディ2袋買ってきました
なんでも、ガムとソフトキャンディの2種類*味もレモン薔薇の2種類あります
ガムは1〜2時間、ソフトキャンディは3〜4時間すると体から薔薇のにおいがするそうです
すごい、姫好みの商品
いっぱい食べるっ夜1粒、朝2粒、昼1粒食べようかな


学校です 

September 01 [Thu], 2005, 14:31
今日から学校です
学校面倒くさいけど、大好き
制服が好きなんですよね(笑
女子高生の格好できるのは、今年と来年までなので・・精一杯楽しみます
早く冬のセーター着たい赤ピンクのリボンつけて、ちょっと大き目の白のセーター着るのが一番好きなんです

今日は始業式だけでお昼まででした夕方からはバイト・・がんばりますっ



優子りん
ちょっと前、姫大好きなLIZLISAにお友達と2人で行ったんですけど店の外で喋ってたらリズの店員さんが姫に「小倉優子ちゃんそっくりですねびっくりして声かけちゃいました
って言われました結構嬉しかった・・・
その店員さんと仲良くなってまた今度姫1人でふらふら見てたら覚えててくれたみたいでまた声かけてくださいました
姫、店員さんと仲良くなれてすごい嬉しかったです人見知りでわりと仲良くなるのが難しい性格なので




今日、お給料出るかな楽しみ

キティ 

August 30 [Tue], 2005, 14:27
まだまだ最近集めだしただけですが・・・地域限定のキティちゃんたち
最近キティちゃん大好きで・・マリーちゃんより好きかもっ
色んなコスプレしてるので可愛いです
もっと色んな旅行とか行って集めたい

今年の夏は、家族で九州に行ってきました
親戚のおうちがあるので遊びに行きがてら〜って感じです。
中部国際空港福岡空港に行ったとき、芸能人の美輪明宏さま見ました
普通に変装もせずいたのでビックリ
目の前を通り過ぎてって・・本当に驚きました
今思うと握手してもらいたかったけど、オーラがすごくって怖かったです・・(笑


これはとくにお気に入りキティちゃん
左から右へ
*原宿限定ゴスロリキティ
 もらい物ですゴスロリの格好が可愛い
*下妻物語 桃子ちゃんキティ
 甘ロリで可愛い一番好きです
*名古屋限定 金のしゃちほこキティ
 地元・愛知のです金しゃちは名古屋の象徴
*名古屋 名古屋嬢キティ
 これも愛知の名古屋嬢のキティが可愛い姫っぽいの

もっと集めたい夏休み明け、お土産とかでたぶんいろんな人にもらうことでしょう(笑

お気に入りアクセ 

August 29 [Mon], 2005, 19:25
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのネックレス

BABY,THE STARS SHINE BRIGHTていったら下妻物語ですね
お友達にロリの子がいるので行ってきたんです
すっごい可愛くて好きなんだけど、お洋服は絶対着る勇気ない
ゆうこりん系の顔なんで絶対似合うって言われまくってますが・・人に何か言われたりするのは本当にいやなんでいつも無難な格好してます。
でもでも、大好きなブランドなのでネックレス、買っちゃいました
すごい嬉しくって毎日つけてますチェーンは長かったので変えてますけど。
中はロケットペンダントで何か入るようになってます
もう大好きな宝物っ

あとはこのピアス

薔薇のピアスでめちゃめちゃ好み
オークションで買いました
これも毎日つけてる

久・・ 

August 29 [Mon], 2005, 18:58
こんにちは・・
またまたさぼりまくってますね
ブログ書く習慣つけないと

姫は今茶髪ですといってもあまり明るくはないけど
でも出校日に頭髪ひっかかっちゃったのでブローネのヘアマニキュアで染めます
ヘアマニキュアは、わりとすぐ色落ちするので黒染め回避に便利
痛まないし黒染めしなきゃだけどすぐ茶髪にしたいっていう学生さんにお勧め
姫の学校、厳しくないけど夏休み明けは金に近いくらいの髪の子が多いから今回の頭髪検査は厳しい・・

コスメ話
今、気になってるもの
*ラブクローバー デュアルアイカラー エンジェルピンク
*ピンキーガールズ 香水
*ケイト チーク 新色桜色ピンク
*エッシーネイルカラー オゥ・ナチュラル
*O・P・Iネイルカラー ハートスロブ

最近お気に入りコスメ
*ヘレナ ステラーズグロス01
 めっちゃ可愛いロリ*人形系なピンク
*ボビイブラウン ジェルアイライナー エスプレッソインク 
 今までのアイライナーの中で最高です
*リーズン 銀ラメマスカラ
 うるうる目になります

もうすぐバイト代入るので〜買っちゃいます
またここに書きます


おようふく 

August 01 [Mon], 2005, 19:56
何回やっても画像がのらない・・・なんで??


今日は,またちょっと買い物行ってきました
白のリボンのついたパンツに合わせようと思って
pinkygirlsのピンクの可愛いの買いました
pinkygirls大好き可愛すぎです
ハートの形のミラーもいつか欲しいなぁ〜って思ってるけどお金がなかったりでなかなか買えない・・・



あとはアナスイライナーブラッシュ
実はボビイブラウンのジェルのライナーをネットで買ったんですずっと欲しくて。
ボビイのブラシは高いのでアナスイ(\1050)で使います
届くの楽しみだなぁ〜

あと最近のコスメはランコムのアンプリシル(黒)とジューシーチューブの14フランボワーズ
お母さんが海外に行ったのでお土産で買ってもらいました。
どっちもお気に入りです
マスカラは茶色が好きだったんだけど髪を茶髪にしたから黒でも引き締まっていいかなって
夏休みはいろんなメイクしたりして研究してるんですよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooohimeooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる