おふくろさん

September 25 [Thu], 2014, 22:16
おふくろさん - 森進一

http://youtu.be/BqgDo3WYE-s

これかなぁ。。?(´`)

となりのトトロ

September 25 [Thu], 2014, 22:15
となりのトトロのエンディングの曲「となりのトトロ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6860612

これかなぁ。。?(´`)

大トロ

September 25 [Thu], 2014, 21:10
今日、お寿司頼んだら(出前)。。。



「銀のさら」の
「大トロ・マグロ一人盛り(税込/2,246)」なんだけど
一番手前の2つが大トロ握りなんだけど
左の方が、なんか変なの入れてこられた。。(´`)
気持ち悪くて捨てた。。
ちなみに大トロ一貫は税込496円。。
ひどいお。。(´`)

もう死んじゃうかも

September 25 [Thu], 2014, 20:57
もう絶体絶命。。(´`)
大ピンチ。。(´`)

2014/9/25 15:22

2014/9/25 15:23

2014/9/25 15:24

2014/9/25 17:50

アクアの人生、奪っておいて
まだ搾り取るよ。。
こんな国、大っ嫌い。。

電話したくない。。(´`)

あ〜よかった

September 24 [Wed], 2014, 22:15

今なら大大大特典付き 【期限】9月末日まで

September 24 [Wed], 2014, 22:13

September 24 [Wed], 2014, 20:09
孫 - 大泉逸郎 - PV(途中まで?)

http://youtu.be/Is5r1DPLX8s

これかなぁ。。?(´`)

イメージ

September 23 [Tue], 2014, 21:40

過去回想

September 22 [Mon], 2014, 22:42
First Love - 宇多田ヒカル

http://youtu.be/_Q5-4yMi-xg

ファーストラブを聞きながら初恋を回想。



   恋

貴方は私をときめかせたひと
理想的なひと
私の嫌いな人達に
鼻水を吹っかけてくれたひと
私は喜んだ

超カッコイイ!!
痺れる

貴方と比べると他の男がチャラくて仕方ない
つまらない

私は貴方がいい
             2009.4.26

過去回想

September 22 [Mon], 2014, 22:38
First Love - 宇多田ヒカル

http://youtu.be/_Q5-4yMi-xg

ファーストラブを聞きながら初恋を回想。



   空想

こんな空想きいてくれる?
貴方がアジパンダなら、私はアジパンナ。
貴方は宗介で、私はポニョ。
私をビンの中から出してくれた。
貴方はポニョで、私は宗介。
私に「好き」を伝えに来てくれた。
私は貴方の家族、貴方の妹、娘、赤ちゃん。
貴方は私の家族、私の父、母、兄をこなす。
貴方が怪物くんなら、私はかわいこちゃん。
貴方が鬼太郎なら、私は夢子ちゃん。
貴方がダン中尉なら、私は東洋の女。
貴方がハンニバルなら、私は飛行機の中で出逢った子供。
貴方がレクターなら、私は想いを寄せるダラハイド。
貴方がレクターなら、私は謎を解いていくスターリン。
レクターより貴方の方がずっと好き。
貴方は素敵なユニコーンで、私は幻想的な少女。
愛し合う二人、強い絆の二人、浮世離れした二人。
貴方が宅八郎なら、私はリカちゃん人形。
貴方がウィリー・ウォンカなら、私はピンク色の羊。
貴方は私の大好きな案内人で、私は幼い乗客。
私はいつか貴方がクリスマスに欲しがっていたファービー。
貴方のスティックをもぐもぐする。
貴方が四月一日なら、私は座敷童子。
私が座敷童子なら、貴方は雨童女。
私が四月一日なら、貴方は百目鬼。
“比類なき強さ”とは貴方のこと。
貴方は真面目でセクシーな魔術師。
私は貴方に戯れ憩う水の妖精。
貴方は私が物質化した姿を見るのを一番楽しみにしていた。
貴方はエスパー魔美で、私の悲鳴をキャッチした。
私はエスパー魔美で、紙ヒコーキは貴方に命中した。
貴方が道明寺なら、私はつくし。
貴方と私は同じこじか。
こじかの二人が寄りそって戯れる。
貴方がキキなら、私はララ。
私がペコちゃんなら、貴方はポコちゃん。
私がペコちゃんなら、貴方はママ。
貴方はあしながおじさんで、私がジュディなの?
貴方はシャア・アズナブルみたい。
自分の考えで行動できる自立心のある人。
カミーユとフォウだったら、どっちがどっちなのだろう?
貴方がニノで、私はアメリ?
貴方がアメリ?

どんなマンガの登場人物より
どんな物語の登場人物より
貴方がとても魅力的で
とても素敵に映るよ
                 2009.4.19
P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター