(無題) 

2009年09月26日(土) 13時34分

ホムペの日記復活(^ω^)

あいぼのブログ愛読者のみなさま 

2009年09月19日(土) 12時42分
 
 
今までありがとう!!
最初に約束したとおり
夏休み限定やから
ブログ終了いたしまふ(^ω^)!!
 
 
また冬休みにでもみにきてね
そのときわ通知しないから
覚えてたら見てくださいな
 
 
 
 
 
ほんと夏休み楽しかった!!
でもほんといろいろあった!!
なんでかしらんけどよう泣いたわあ〜
辛いこといっぱいだったけど
最高に楽しい時間だった!!
 
 
また授業始まって地獄がよみがえる…
ほんとしんどいでやだわあ
 
がんばろ!!
 
授業さぼったり遅刻当たり前になったりとか
絶対いややで
そんな奴にわなりたくない!!
 
まあ人それぞれだからいんだけど!!
 
とりあえず11月の半ばまでわ休む暇ない!!
 
地元も松蔭も顔出せるかわからんけど
みんな離れてかんでね(;ω;)
 
 
 
 
ブログやめて消息つかなくて寂しかったら
メールしてきてもいんだよ*←
 
 
 
そろそろ切り替えの時期やな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいこわ幸せになります!!
旅にでるぜ!!
自分探しの(^ω^)
 
 
 
 
 
体調に気をつけて
あいこわあいこらしく
どんなに忙しくて心が折れそうになっても
大事なものだけわちゃんと大事といえるように!!
守っていきたいって思います
 
 
 
冬にわシンガポールいくし
春休みにわマニラの孤児院に勉強しにいきたい夢ができました
 
 
 
 
これでもかってくらい遊んだから
これでもかってくらい勉強します!!
 
 
 
ぢやね⊂( ^ω^)⊃
ありがとう〜!!

上手な負け方を知っている者こそ本当の勝者だ 

2009年09月18日(金) 23時13分
 
*さよ
ありがとう!!
あいこらしく自己中にいきていくよ←
のむ〜会いたいよう、
 
 
*みほ
あいこもちよこっとだけどみほにあえてよかった!!
明日楽しみだね(^ω^)
 
 
*さやか
わあ\(^-^*)見てくれてたの?
ありがとう嬉しい!!*
さやかが受験終わったらご飯でもいこうねヽ(・ω・`☆:*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白川キャンプ楽しかったああ〜!!!*
さすがに川わさぶかったけど!!笑
 
とりあえず爆笑しまくった(^ω^)
 
 
楽しい時間をみんなありがとう!!
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oooaibooo
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななこ
» あいぼのブログ愛読者のみなさま (2009年09月20日)
アイコン画像さや
» あいぼのブログ愛読者のみなさま (2009年09月20日)
アイコン画像
» あいぼのブログ愛読者のみなさま (2009年09月19日)
アイコン画像さや
» ふい〜 (2009年09月17日)
アイコン画像みほ
» ふい〜 (2009年09月16日)
アイコン画像みほ
» And Then (2009年09月16日)
アイコン画像さよ
» And Then (2009年09月15日)
アイコン画像センノンジコメダ
» あは (2009年09月15日)
アイコン画像がりがりメタボ
» ねえ やばいよやばいよ (2009年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる